ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

色仕掛け体験談 RSS icon
※女性から誘惑してエッチした体験談

1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 89
2020/08/18 11:01:23 (KTiGNxWf)
カテゴリー的にどこに投稿していいか分からず、
とりあえずここに私のしたことを書かせていただきます。
単刀直入に言うと私は露出癖のある変態という自覚があります。
トイレのドアを開けて用を足したり、
カーテンと窓を全開にしてオナニーしたりするのが好きで
時には野外露出することだってあります。
それだけでも変態だとは思うのですが実はそれだけでなく、
未成年の、それも特に若い男児に性的興味があり、
友人の弟君をそういう目で見ています。
ここでしか言えませんが下校中の小から中くらいの
男子生徒に露出を見せたこともあります。
一時期地元で話題になったため最近はそういうことはしてませんが、
男児とそういう関係になる方法とかはありますか?
既に経験があるといった方などコメントよろしくお願いします。
371
削除依頼
2020/06/18 22:20:47 (QwFtXn1c)
初体験なのに、色々したのですね。
色々したくなるか
372
2020/07/31 14:07:21 (Xbs14tdF)
50過ぎのオバサンです。旦那とも20数年前に別れて、1人娘も家庭を持って私は独身生活です。

2年程前から通院している、とても古い個人病院がありまして70歳近く?の先生お一人でやっているペインクリニックです。

予約制でとても親切な先生です。去年の秋頃にとてもムラムラした時があって、初めてブラを着けないでその先生がいる病院に行きました。もう、別れてから抱かれていない私は初めて経験したドキドキ感と興奮を感じてこれまでに何度もブラを着けないで診察を受けて来ました。

もちろん先生は私がブラをしていないのには気づいているとは思いますが、その事には一切ふれては来ませんし、これまでに体の関係も1度もありませんでした。

私自身、顔もスタイルも良いとは言えませんが、どこか1つだけ良い所をあげろと言われたらGカップの胸くらいしかナイかな……?垂れてますけど…。

以前に首筋と肩こりが酷くてブロック注射をした際に、その日にブロック注射をすると予約前にしらされていたので、ノーブラで胸元が開けた服を着て行きました。
後ろに立って注射する先生の顔は見れませが、何となくの気配?と言いましょうか…私の胸元への視線を感じました。
毎回、診察前から私のアソコは濡れて帰ってから必ずオナニーしてしまいます。

そんな事をしばらく続けて来ました。


今日は朝一番の予約でブロック注射の為に行きました。私はブラは着けずに胸の谷間が見える程度の白い英字柄のシャツにパーカーと膝丈のスカートで行きました。

駐車場には先生の車しか無く、いつもですけど病院前を先生自身が掃除していました。私が「おはようございます」と言うと先生は会釈して「おはようございます」と返してきました。

院内は今時珍しいくてクーラーは無く扇風機と全部の窓を開けてます。

中はちょっと蒸していたのでパーカーを脱ぎました。家から来る前からドキドキしてアソコが濡れているのがわかりました……
私の乳首は普段からちょっと大きめなので
乳首が起っててシャツからうっすら見えた状態でした。先生が戻って来て「今日も蒸すね~ 来週からもっと暑くなるみたいだね」などと色々日常会話をしました。

先生から「診察するから中にどうぞ」と言われてから中で軽く問診を聞かれ、先生は注射の準備をしていました。
先生に「ちょっと普段通りに立ってみて」と言われ「猫背もだいぶ良くなってきたね」と言いながら私の前に立ち肩とか鎖骨の辺りを触って来ました。先生の視線の先には完全に私のノーブラの胸が入っています。改めて間近で見られるとさすがに恥ずかしさがありました。
すると先生が「普段から下着は着けていないの?」

私は突然の先生の質問に驚いてしまいました。「えっ…まぁ…この時期だけです。着けると汗とかで痒くなるので」
先生はそれでも下着は着けた方が良いとおっしゃって、下に重みがいくから余計に肩こり、首筋、頭痛が起きるしバストの形にも関わるからと…… ごもっともなご意見だとはわかっていますけど…

そこから徐々に下ネタと言いますでしょうか……結構下ネタで会話がはずみました。
初耳でしたが先生は昔、マッサージとかもしていたようなのですが年齢もあって体力が落ちてしなくなったようです。

注射の後はいつも通り10分くらいベッドで横になって具合が悪くならないか様子をみます。
私はタオルを目に乗せてベッドで横になりしばらく先生と2人きりで会話をしました。私から先生にマッサージをお願いしてみました。初めは先生も渋っていましたが何度かお願いしたら腕と肩をマッサージして頂きました。私は見え無いぶん先生の手に意識が行って……余計にムラムラしていました。私は冗談で「乳房のマッサージとかもあるんですか?」と尋ねたら…

突然、私の胸を下から上に向かって動かして来ました。先生は説明していたようでしたが、あまりの驚きに記憶が無く私はベッドの上で固まってしまいました。
先生の手は胸から退かす気配も無く……乳首にまで指先を伸ばして来ました。先生に私の乳首が起って硬くなってる事に気づいたのか、先生の手つきがあきらかに変わりました。私ももう良いや……と先生に身を委ねる感じになり、気づいたら私は息が上がっていました。先生は無言で私の胸を揉んでいました。私は「先生、服の上からだとやりにくいですか?服の中からでも大丈夫です……」と勇気を出して言ってみました。先生は「ひろこさん、良いんですね」と何度か私に了承の確認をしてきました。
先生は私のシャツを捲り乳首を吸って来ました。揉むのも吸い付くのも結構激しめで、私も何十年ぶりくらいに他の男性から胸への愛撫を受け喘いでしまいました。
373
2020/08/13 18:56:50 (9POP5eAV)
職場でたまにノーブラノーパン勤務してます、四十路OLです。
わざと股を開いてしゃがんだり見せつけるようにしたり(笑)
ある日、給湯室のあたしの歯ブラシにザーメンがぶっかけられていました。
オカズにされたんだと興奮して、持ち帰って生臭い歯ブラシでオナニーしまくっちゃいました(笑)

374
2020/07/07 15:28:15 (.ymNOCGD)
3~7日に1回程の来店ですが、歳は40前後だけどグラマーで最高にスタイルの良いお姉様。いつもミニスカで胸元はいつも開いている服装。隣に座ると、メダルを落とせば拾う時に乳首までよく見えるときもあるし、脚を組めばパンチラ多発なので、気になってしょうがない。だいたい男連れなので誘うことはできないけど、見つけたら要チェックですよ!男の視線には気づいてるはずだけど、隠そうとしません。
375
1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 89
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。