ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

色仕掛け体験談 RSS icon
※女性から誘惑してエッチした体験談

1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 89
2020/01/12 09:24:44 (5IcyAG/q)
33歳の主婦です。
男性の方にジロジロ見られると嬉しくなります。
スーパーでの買い物は近所ではなく少し離れた所にあえて行きます。
膝上のスカートで前屈みになったりしゃがんだりしてパンチラを見られるようにしています。

ただそれだけでドキドキして興奮してしまいます。
帰って速攻オナってます。
妄想ですが…そのままトイレに連れ込まれて犯されたい。現実的には嫌ですが。

351
2020/10/25 05:32:51 (hKwe5sOk)
いいね
俺は、同年代の女性が大好きですよ
メールからでも仲良くしませんか
352
2020/10/14 02:36:19 (MEGayp5/)
上司に頼まれて、取引先の部長の食事に付き合うことに。最初は上司と部長にお酌していた。
2人とも、私にビールを注ぐもんだから酔ってしまいフラフラでした。
実は本当は酔ったフリをしていた演技をしていた。2人は店から出る時、私を抱えていたですが胸を触ったり、お尻を触ってました。
タクシーの中でも上司も部長も運転手にバレないように服の上から触ってました。
タクシーはホテルに入っていきました。
ベットに寝かされると、服を脱がされていきました。寝ていると思っている私にキスをしたりして、チンポを入れたきました。
声を出さないように我慢していた。
タクシーで家まで送ってくれました。私は気づいてないフリをしてました。
353
削除依頼
2020/08/10 15:08:31 (j8.I6eFh)
37歳夫と子供一人の3人暮らしです。
夫とはレス状態と同じです。
平日の火曜・金曜がパート休みなので、一人 デパートでナンパ待ちをしてます。
恰好は、ワンピース(少し短め)脇が大きく開いてるので、横からブラが見えてます。
ショーツはレースで生足でハイヒール姿で行きます。
暇そうな素振りで誰かに声をかけて欲しいなって思いながら色々な店を歩き回ります。
去年の春から、ナンパ待ちして、そのままホテルに行った人は7月の終わりの金曜日の人で3人目です。
レストラン街で一人で居ると、僕と一緒に・・・・
顔とスタイル見て、感じが良ければOK!
食事しながら、良い雰囲気になれば、そのままお持ち帰りされてホテル行きです。
清楚な初心は、演じませんね。
でも慣れてる感じも出せません。
貴方がいけないのよ!的な感じで流されてしまう的なものかな?
この間は久々のエッチ、いっぱい舐められ弄られて何度も逝っちゃったわ。
勝手に連絡先交換されて、お誘いが来てます。
明日が休みなので、2回目のエッチになるかも?
354

店長の性癖

投稿者:あさみ ◆AkvY.Jj5cs
削除依頼
2020/10/06 06:23:34 (cc/o3FeU)
毎日の出来事は、ブログに書くのが
私の習慣なんですけど、そちらには、
書けない出来事があったので
こちらの掲示板をお借りします。

私は、カフェ店員をしています。
旦那と高校生の息子がいます。
働いているお店の店長との出来事です。
私は、浮気願望とか、これまでなかったん
ですけど、店長のおかしな性癖を知ってしまい
ドキドキ感が抑えられなくなっています。

うちの店長は、私よりもひと回り歳上で
岩城こ○いち風のダンディなおじ様です。
恋心とかではないんですけど、
歳上好きな私にとっては、毎日の癒やしの
対象なんです。
そんな店長が先週末の閉店後に
私の使用済マスクをこっそり持ち出して
一人でいやらしいことをしていたんです。

マスクはお店のエプロンと同じ色の
布製のやつで、いつも帰る時に
クリーニング用のバスケットに
エプロンと一緒に入れておくんですけど、
私が、忘れ物を取りに店に戻った時には、
もうなくなってました。
裏口の駐車場に店長の車が、まだ止まってた
ので、「おつかれさま~」って声をかけて
車の中を見ると、店長は私の使ってた
マスクを口につけてて、
ズボンのチャックの間からアレを
出して握っていたんです。

あ、家族が起きてくる時間なので
またあとで続きを、書き込みます(^^)
355
1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 89
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。