ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

色仕掛け体験談 RSS icon
※女性から誘惑してエッチした体験談

1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 89

逆ナンパ

投稿者:ゆり子 ◆JUwcQdHxZA
削除依頼
2020/11/22 14:58:19 (OY56CQ9q)
前はナンパ待ちしにデパートなどの行ってました。
今は人違いをきっかけにして誘っちゃいます。
金曜日の朝10時からデパートに行って色々な店をウインドーショッピング。
11時半ころから一人で歩いてる男性を見つけ、70点くらいなら良いかなと思い声をかけました。
あの~〇〇君?
え!違います。
ごめんなさい。
10年ほど経つので・・・久しぶりに会えて嬉しいと思っちゃったわ。
一人?
はい。
良かったらお昼しませんか?
手で顔をさしました。
良かったらですが・・・
暇なので良いですよ。
ナンパ成功!!
一緒にランチしながら、いろいろとお話しました。
間違えたのは10年くらい前に付き合ってた男性です。
10年も経つと変わりますよね。
食事が終わるころ、この後、何か予定ありますか?
別にないけど・・
店出るとき腕を組みました。
昔の彼になってくれない? 今日だけでも・・
ホテルに誘いました。
男性から誘われてホテルに行くのは難しいけど、私から積極的になると簡単ですね。
部屋に入り、抱かれてからは恥ずかしさを出しました。
ランチもホテル代も出してくれて気持ち良い思いをさせてもらい楽しい日だったわ。
来週も誘われたけど、貴方にのめり込みそうで怖いわと言い指輪を見せて断りました。
346
2020/11/19 22:56:35 (tvoxmp/k)
25歳の既婚者です。
私には旦那に内緒で露出好きでした。
会社でも、下着をつけないで仕事してました。

公園で露出を楽しんでいたら、ホームレス風のおじさん2人に見つかってしまいました。
興奮したおじさん達はさせて欲しいとお願いされて、トイレですることに。
溜まっていたのかおじさん2人は3回づつして、私にお礼を言って帰って行きました。
それから、数日後にそのおじさん達が仲間を連れて私に声をかけてきました。
また、させて欲しいと。
ちょうど、旦那が出張でいなかったので家でさせてあげることに。
347
2020/10/11 05:24:12 (e8xlgSxq)
私の主人は、病気で種無しになってしまって
跡継ぎを私に産ませるために
種付けをしてくれる人を探して来て
私にその人と寝ることをさせてます。
しかも私が抱かれてるとこを見て嫉妬するんです。
種無しですが勃起は、してます。
種付けされて相手が帰ると私を責めるんです。
他人棒を入れられて俺が見てるのに感じてよく喘ぎ声も大きく出して何度も逝きやがってと
そして俺のだと喘ぎも小さいと突かれてしまいます。
もう何人も抱かれて種付けされてるのに孕まない
主人に抱かれるのは、嬉しいけど
知らない人に抱かれるのは、もう我慢出来なくなってます。
主人の姑には、いつになったら孫が見れるのかなって
主人の種無しになってるの知らないからいつ言おうかと
348
2020/11/19 12:34:23 (JhcccqR8)
ストレスたまってしまった時とか、いつもと違う電車で、値詰駅で降りて、公園を通って、売得乃駅まで歩いてみます。
その間、スカート短めにして、少し目立つ感じにすると、なんとなーくお声がけいただくので、お話ししながら歩きますね。
先日はお話しの流れで、ゴムありお口でお手伝いさせていただきました。お話上手な方は短時間でも、、、のせられちゃうのかもですね。
349
2020/10/22 13:02:21 (sJF3UBpW)
5年前に夫に先立たれた未亡人です。
私ももう還暦、60歳の女ですけど、
心も体もまだ枯れてません。
今は自由な立場なので、女としての私を
男性方にアピールしてます。
最近の若い男性は、いわゆる熟女好みが
多いみたいで楽しいです。

普段からダイエットなど体型の維持に
努めて、実年齢より若く見えます。
ただ、胸はDカップでも少し垂れ気味だし、
お尻も若い頃のようなハリはありませんね?
ウェストは努力して細めに絞ってますし、
年の割に童顔で色白なので何とか年齢を
ごまかせます。

普段からお化粧もしっかりとしてます。
あまり厚化粧にならないように気をつけて
はいますけど。

ファッションは必ずしも年相応でなく、
少し露出度を高くして、体の線が良く
分かるようなタイトな服装にしてます。
時にはタイトなミニスカートも着ます。

こんな感じで、男性方に声をかけて貰える
ようにしてます。
実際に....若い男性にナンパされたことも
あります。
私、もう暫くは「現役の女」で居たいのです。
350
1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 89
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。