ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

色仕掛け体験談 RSS icon
※女性から誘惑してエッチした体験談

1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 89
2020/12/27 17:04:38 (qml/mmcz)
18歳女です
普段から体力作りのためにランニングしてるのですが、ムラムラしてる時はノーブラにTシャツ、短パンで走ってます(笑)
流石に日中は目立つので夜ですが。

走ってる途中、乳首がシャツに擦れてビンビンに立っちゃってかなり目立ちます。
その乳首を見てか、格好を見てかわかりませんがよくランニング中に声をかけられます。
その時によりますが、声をかけられた後、いろんなことをしましたよ(笑)
需要がありましたらレスしたいと思います。
341
2020/12/24 10:36:47 (VULltRVy)
主人に誘われてゴルフの練習に行くと
いつもスケベそうなオジサンの打席で
練習させられます。
主人に、もっとお尻出して!と教えて
もらえるのですが、なんだか後ろから
視線を感じてドキドキしちゃいます。
主人もニヤニヤしながら、後ろのオジサン
お尻ずっと見てるよとか言ってくるので
余計に意識しちゃいます。
と言いつつ、私もいつも体のラインが
わかるジャージを選んでいます。
恥ずかしいけど、ゴルフは姿勢が大事
なので、しっかりお尻を出しています。

342
2020/12/20 10:06:06 (CDd.qicc)
塾講師をしています。
もともと淫乱痴女の気があるので、年頃の男子生徒を受け持つたびに
わざとVネックのトップスや、ミニスカート、ボディラインのわかるワンピースなんかを来て授業をしています。
授業中や雑談中に、話など耳に入らず胸元や脚ばかり見てくる男子生徒が
可愛くてしかたありません。

昨日は、深いVネックの黒ニットから
白いブラが見えるように前屈みになったり
わざと胸を強調するようなカッコで個別授業してしまいました槌

受け持っているのは
受験生の男子(170cm越え野球少年で体格が良くオチンポもズボンの上からでもはっきりわかるくらい巨根)
わたしが椅子に座ってる状態で、目の前に立たれると
ちょうどおちんぽが目線の高さにきて
ぎゅ~っとハグしてしまいそうになります。

彼もチラチラ胸元を見たり
妙に近い距離感で話してきたりします
我慢しないで先生のことレイプしてくれていいのになあ
と、思いながら学生おちんぽ妄想して授業中脳イキしちゃうダメ講師なんです。



343

視線で濡れて

投稿者:みふゆ ◆jbN85JR4tQ
削除依頼
2020/11/23 00:09:50 (MANyEgWr)
22歳、勤めて半年ほどの事務員です。小さな事務所で、女性事務員が私を含めて四人、男性の課長と部長とが一人ずつ、計六人の職場です。
課長は外回りが多く、事務員は基本的に三人体制で、その内二人が他の部署に用事で事務所を空けることが多いです。
部長は40代で勤務年数が長く、自分のデスクにいるか、来客の応対が多いです。

最近、事務所に私と部長の二人だけになると、視線を向けられるようになりました。なんだかその視線はいやらしい気がしました。いつもと違うので気がつきました。
仕事は覚えたか、など気遣ってくれることもあり、やさしい上司だと思っていましたが、同時に、向けられる視線に戸惑っていました。

私が席を立って資料の棚を探っていると、背後に立って手伝ってくれます。
仕事の相談に行くと、よくペンを床に落とします。ごめんね、とは言いますが、いつも足元に落ちたペンを私が拾うのを真剣そうにずっと見ています。
他の二人もいないのに私まで事務所を出なければいけないときは一声かける決まりなのでその通りにすると、わざわざ扉を開けてくれて、でも私の背後から手を伸ばして扉を押してくれるので、いつも部長と扉にちょっと挟まれます。

すこし身体が触れあってしまうだけですが、故意にやっているのが分かってから、やっぱり戸惑いました。部長が私の身体に触ろうとするたび、私の身体をじろじろと見るたび、私は自分が濡れてしまっていることに気づいています。ブラのなかでは乳首が固くなっています。部長のいやらしい視線で、興奮しているんです。
344

保〇外交員です。

投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
削除依頼
2020/11/20 20:16:35 (iUnQLBnM)
以前ここに書き込みしました。

最近またまたお客さんとしてしまいました。

コロナのせいで、全く成績があがらないためです。

まぁHも大好きなので、いいんですが。

旦那さん以外にも彼氏もいるし、たまに成績の為に。保険に入ってもらうために、入れてもらってます(笑)

他にもいるのかなぁっと思い書き込みしました。

良かったら、話聞かせてください。
345
1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 89
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。