ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

色仕掛け体験談 RSS icon
※女性から誘惑してエッチした体験談

1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 89
2021/03/10 09:57:37 (Bu.lZBcP)
またいただきました
昨晩22時ごろ公園のベンチに座っているデブのおじいちゃんを発見。ちょっと道に迷ったふりをし、少し谷間とブラが見えるようにして話かけた。隣に座りスマホの画面を見せる。わざと肩触ったり、手を触ったりしながら話していると、おじいちゃんも足を触ったりしてきた。おじいちゃんすごいお腹してるねwとお腹触ったり、おっぱいもあるねwと揉んだみたりするとお嬢ちゃんもオッパイ大きいねと言ってきたので、触って見る?と言うと、触ってきた。久しぶりだよと言って乳首のあたりをコリコリしてきた。やだぁエッチ、おちんちん大きくなったんじゃないの?って触ったら少し固くなっていた。
おじいちゃん私がしてあげようか?って言うと。いいのか?って事で二人でトイレに入った。おじいちゃんの前にしゃがみ込んでズボンを下ろすと白いブリーフ。匂いを嗅ぐと少しおしっこのにおい。最初はパンツの上から触ったり舐めたり。するとおじいちゃんはパンツをずらしてきた。皮をかぶっていて少しツーンとする匂い。剥いてあげると少しカスっぽいものが付いていたけど気にせず咥えてあげた。かなり固くなったらおじいちゃんは私の頭の後を掴み自分の股間に激しくピストン。そして、いくよと言われそのまま口の中に出した。あまり飛ばないし量も少ないがかなり濃い感じだった。お互いティッシュがなかったので、私はおじいちゃんに白ブリーフの内側のおちんちんの当たるところでおちんちんを拭いてあげた。
よかったらまたお願いねと言われおじいちゃんは帰って行った。
私はその精子がついた白ブリーフでオナって帰りました。
今日も帰宅したらそれをオカズにオナっちゃう予定ww
326
2021/03/11 22:02:33 (e2HKkAzQ)
女性って凄いマイクロミニホットパンツを穿きますよね。
ちょっと見るとデニムのパンティみたいな感じだけど
妻はそのマイクロミニホットパンツを穿いて私に色仕掛け
して来ます。
パンティは紐パン穿いてます。


327
2021/03/10 10:45:55 (AIrlHVp.)
40代既婚者です。30代入ったあたりからボディビルを始めました。何とか腹筋も割れパンツのサイズもどんどんダウンしていくんやけど性欲は益々アップします。
決して美人でもなくバストも小さい、脚も短い、髪も短く色も黒い、あっ元々地黒でした。
バイト先での事です。休憩中に若いスタッフさんが写真を見たいと言ったので紐ビキニの写真を見せると凄い喜び、触らせ欲しいといわれ触らせました。
腹筋とは言え何年振りかに男性に触られてすぐに呼吸が荒くなり体は熱い!彼もそれに気付き「太ももとかも」返事待たずに触ってきます。
彼に身体を預けると彼の股間が固くなっていて!
その固さと大きさに驚くと彼は直ぐに唇を合わせてきました。
残り少ない休憩時間は倉庫でフェラチオしました。それがきっかけで体の関係ができました。

世の中にはマニアな男性がいて良かったです
328
2021/03/09 09:16:41 (xLPrsfhm)
20代OLです。私の好きなタイプは60代ぐらいのおデブなおじいちゃんです。将棋の「ひふみん」みたいな感じの人が好きです。先日17時頃友人に会うため出かけたが都合が悪くなったと言われ、急に時間が空き暇になった。コンビニでコーヒーを買い少し歩いたところにある公園で少し時間を潰していた。
すると散歩?しているちょっとタイプのおデブおじいちゃんが公園に向かって来た。ベンチに座っていたらそのおじいちゃんは「こんにちは」と言って少し間隔を空け座った。「コロナ何人でたみたいだね」とか「先日火事で」とか色々話して来たので色々お話した。「この辺りに住んでいるの」と言われたので「◯◯から来たけど急に友人の都合悪くて」と言うと、「じゃ車で送ってあげるよ」と言われそのおじいちゃんについて行った。
とりあえずお茶でもと家の中に入った、平屋の1軒屋、奥さんをなくしてずっと一人で住んでるとの事で、「再婚とか彼女は?」と聞くと「もうこんな歳だしねぇw」と言ったので「じゃあっちのほうは?」と聞くと「最近はしばらくしてないなぁ」と言ったので、私はおじいちゃんの隣に座り手を取り私の胸に手を持っていった。そのあとはおじいちゃんのされるままに。そのまま生で中出しさせてあげた。ガラケーだけどメールはできるって
もししたくなったらメールしてって言ったら
毎日のようにメールが来るようになりましたww
329

隣の大学生

投稿者:麻帆 ◆aCHtRJfOzE
削除依頼
2020/11/17 15:27:39 (Xf/YT671)
32歳、保育園に行く娘がいます。
隣との窓の距離が3mほどかな?
大学生が部屋に居るときに、レースのカーテンを少し開けて着替えが見えるようにしてます。
全裸になり、パンティーを履くときにお尻を窓に向けたりします。
ブラを着けるときもゆっくり見せてあげます。
私は見られてる知ってるけど、知らないふりしてます。
どんな顔して見てるか気になるわ。
330
1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 89
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。