ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

色仕掛け体験談 RSS icon
※女性から誘惑してエッチした体験談

1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 90
2021/04/22 10:30:26 (NI9u9idi)
いま、彼女と遊びで彼女の会社の上司にLINEで色仕掛けをする遊びにはまっています。
が、なんと実際に私に内緒で会ったりしていることが発覚しました。彼女はバレたとしりませんが。どうにかこらしめてやりたいです。
306
2021/04/11 10:28:27 (y6lQcijA)
昨日、知り合いの奥さんのお宅で呑んだ時の事です。
先に奥さんが酔い潰れてしまい、褒められた事ではありませんが、
一緒に談話していた、高校1年生の息子さんに絡んでしまいました。
大人しい子だったので、私が一方的にしゃべるだけです。
私もよい気分で、あまりにも大人しかったので、少し下品な話もしました。
俯き恥ずかしがってましたが、やっぱり興味はあるようでした。
分かりやすくモジモジし始めたので、踏み込んで話してみると、
急に部屋に戻ると言い、行ってしまいました。
307
2021/04/23 13:52:02 (DE6PlJck)
私は40代前半の既婚です、友達に誘われてソフトバレーのチームに入って練習等出てます。そのチームには30代前半のちょっとイケメンの独身さんがいるんです。
スポーツブラだと乳首ポコって分かるみたいで一緒にパスとかしてると視線結構分かるんですよね。
休憩中も彼の正面に居るようにして視線釘付け、練習終わった後居酒屋に誘ったら2つ返事で槌してくれて。
一度家に帰りシャワー浴びてショーツ替えてノーブラで行ったんです。
居酒屋では最初のうちはノーブラに気付かなかったけど気付いてからは視線釘付け状態でした。帰り側に彼がもう一軒付き合ってって言って着いて行くとラブホ…。
久しぶりに若い子とセックス凄く感じてしまいました。
その後は練習の後彼のアパートに誘われるようになりました。
308
2021/04/16 14:12:10 (JozvZzRY)
昨日、母ひとりの実家に帰ると、元カレ、初めての男と母がセックスしてました。

近々帰るとは伝えてたけど、急遽帰れる事になったので、完全な抜き打ち。
チャイムじゃなく鍵を開けて入ったのが良かったのか悪かったのか?…

昼間だからか居間でしていて、玄関まで母の喘ぎ声が届いてたので、私は早々と自分がたてる音を殺して、怖いもの見たさで居間の扉のガラス窓を覗くと…

ソファーで座ったまましてた。

股がる母の動きは激しく、片手で背中を撫で回し、片手でお尻の割れ目に手をはわせる彼は、「チサさん」と、母の名前を呼び続けていた。

すぐに母は絶頂を迎え、息を整える間もなく、今度はバックで彼が激しく突き出した!

スポーツで鍛えたお尻が揺れ、立ったまま四つん這いの母を攻める。

「愛してる…愛してるわぁ…きてぇ…中で、中で…」

母が懇願する。
もう完全に家族の事とか頭にないだろう。

もう私の就職の関係で別れてから何年も経つ…
このふたりはいつからデキてたのだろう…

ちょっと見ただけで、ふたりが相当抱き合いなれてるのはわかった。

私は未だに彼でオナニーをする。
それが無性に恥ずかしくなった。


お互いに初めてで結ばれたのに、なんか彼は経験があるような感じがしたのは、まさか母としてたから?


そんな事を考えていると、彼が母に中出しした。

母はソファーに仰向けで倒れこむ彼のオチンチンを口できれいに拭っているのを見届けてから、私はこっそり外に出た。


しばらくすると、海浜公園の女子トイレでオナニーしていた。

それから、彼に電話した。

急遽帰ってきて、今、
海浜公園にいるから会える?

もうオナニーじゃ満足できなかった。

一時間ぐらいしたら行けるというので、私はあそこをウェットティッシュできれいに拭って、ノーパンでトイレから出た。

そしてドラッグストアにストッキングを買いに行った。

ノーパンパンストで彼を誘惑するためだ…


309

玄関先でチラ見せ

投稿者:はるか ◆l6sYMyj8eo
削除依頼
2021/03/02 14:31:28 (m8nN6uDU)
結婚を焦ってた25歳で、その時に付き合ってた彼と結婚しました。
けど失敗です、金使い荒いし、短気です。
早めに離婚を考え別居生活が3年して正式に離婚しました。
現在29歳です。
仕事は事務なので半分出勤で半分はリモートです。
家に居る時間が多いと、買い物に出かけることも減り、何でもネット買いしたり、ピザを頼んだり、いろいろな食事も宅配してもらうのが多いですね。
届けに来てくれた人(必ず男性ですね)にチラ見せしてます。
胸が大きく開いた服、少しでも屈めばブラはもちろん、乳首が見えちゃう感じ。
スカートもミニを穿き、座ってサインするときにはパンティーが見える感じ。
もっと暖かくなってきたらNPNBで対応しちゃおうかな?
310
1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 90
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。