ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

色仕掛け体験談 RSS icon
※女性から誘惑してエッチした体験談

1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 97
2023/12/02 07:59:42 (T3gJiY2J)
私は良くてBカップなので、男の人と飲みに行く時はミニスカートが多いです
JKの時からパンツ見られるのに慣れちゃって、見たけりゃ見ればと思ってます
でもあまりにガン見されると照れるかな

96
2023/12/11 04:45:39 (tSbXZF.O)
40歳主婦です
お酒は強くないけど、飲むと・・・になってしまいます

97
2023/10/11 23:59:16 (CltLEFT7)
もう20代後半でアラサーの域でそろそろ落ち着かないとと思いつつ、学生の頃からの妄想癖で失敗の繰り返し。

学生の頃は、メガネっ子であまり目立たない感じだったけど、お陰で男子生徒とのエッチとか妄想するようになって恥ずかしながら自慰するようになって、1人でおもちゃ買ったりしてました。

大学4年の頃に卒業パーティーでクラブに連れてってもらったがきっかけで意外とかわいいねとか言われたりチヤホヤされて、お酒もあってか、初体験は同級生男子2人にいいようにされたものでした。まぁ その話は気になる方いれば、別途

別にそれで落ち込んだというよりか、それで逆にちょっと自信がついたというか… 今でも根暗だと思うけど、OLやりながらだけど、普通に友達とか男女付き合いしたりとかしてる。

ただ毎回、酔っちゃっての失敗はまたしたくないと意識はしてるんだけど、お酒好きだし音楽とかも好きだからクラブは避けつつ誘われると期待とか持って露出多めで行っちゃってまた知らない男性と...

はぁ~ ただエッチなことは好きだからこういうところでチャットだけとかどうなの?w 年上がいいかな? どっちでもいいけどw

黄色で気楽に話せる人
98
2023/11/30 01:29:17 (EY/COyjO)
会社で年末調整書き上げる際に、保険の調整でコピーが必要に。今の時期あるあるです。
色仕掛を受けてしまった方になりますが(笑)

いつも贔屓にしてる担当のお姉さん(と言っても30終わりの既婚者)が、その資料をついでに持ってきてくれることに。
近くに用事が有ったので寄ったとのことで、昼休みにお茶を兼ねて自宅に来ました。
新しい疾病のプランも来年宜しく。と言われて話を聞きながら頷いてました。
30分くらいしたら帰ります。と言われたので玄関に向かって帰るときに脚を屈めて靴を取った
際に脚がこちらに向いてタイトスカートの中が見えてしまって。しっかり水色のパンツを見てしまいました。
少し長めのモーションで、ワザとらしくて困りました。彼女は「ちょっと、見てないですよね?(笑)」って
怒られはせず、笑われてしまいました。
実は今の担当とは、勧誘の際に色仕掛にハマって契約した経緯があり、親しいようでカモのようで情けない関係があります。
で、手を持って靴を履いて起こした時に小声で耳元で「◯◯さん、新しいプランも宜しくね」と言われて
すかさず「プラン見直しすると、前みたいなのを期待してもいい?」とストレートに聞いたら
「それは有りですよ」って言われてしまいました。分かっててやられたみたいです。私が情けなく
「じゃあ、来年もう一回来て。それなら考えたい」と言ったら「わかりました」って言ってくれました。

って、そのまま玄関で肩を強引に寄せたら、抵抗されなかったので脚を開かせて黒タイツのパンツに顔を近付けて
匂いを嗅ぎました。酸味と匂いが鼻に入ってきて興奮してしまいクンクン嗅いでしまいました。担当者の女性が
「これは契約しかないですねー」って言われてしまいました。
クンニまではしないで一旦離れました。「すみませんでした。余りにも魅力で」なんて言ったら
「私もお願いが通れば不問ですよ」なんて大胆に言われてしまいました。話はここまでで、帰って貰いました。

このままだと、更新してしまいそうです。
前回は契約したときには、妊娠して2ヶ月ほど、激しくない運動と育休手前の条件が重なりで会ってくれました。
その時彼女に中出し沢山して 激しくないようにしましたが私も彼女も激しく腰を打ち付けて盛り上がりました。
今回もまた引っ掛かって情けない限りです
99
2023/11/25 01:17:26 (/ynfRIOh)
28才既婚OLです。車通勤していつもファミマに寄ってパン、コーヒーを買います。同じ時間帯に必ず大型トラックが入って来ます。見た目50才位のオジサンですが何かカッコいい。元々ファザコン気質の私はその年代の男性に目がいってしまいます。あんな感じのオジサンに抱かれてみたいなぁ なんて疼きながら見入ってさはまいます。お話する何かきっかけが無いかなと。オジサンがお店から出て来る前に大型トラックの隣に私の軽を止めてタイヤを蹴飛ばしてたらオジサンが、どした?パンクか?と声を掛けて下さいました。私はハイ何かハンドルが取られる気がしてパンクかな?と。オジサンも私の軽のタイヤをトントンと手で叩いてました。大丈夫そうだけどな!みんな同じ音してるから。私は屈んで一緒に見ていたら、オジサンの目は私のスカートの中を激視してました。また明日も何かしらモーション掛けてみたいと思います。
100
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 97
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。