ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

色仕掛け体験談 RSS icon
※女性から誘惑してエッチした体験談

1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 97
2024/01/07 16:49:57 (OqY9bEcw)
小生、御年77の高齢者だが、今ほど性的に開放されてお
らずタブーもいろいろあった昭和時代にも青少年に色仕掛
けしてくる女性は意外と身近にいたもんだ。小生もそうい
う女性のお陰で中高生時代に周りのみんなのように女に飢
えたアホ面をさらけ出さずに涼しい顔してそういうのを超
越した聖人君子ぜんとしていられた。あの頃性に目覚める
年頃というと小学校高学年の頃だった。今だったらなんて
ことないマンガが破廉恥とされPTAのおばさんたちが目くじ
ら立てていた。実際、小生もそういうマンガでいやらしい
想像を槌き立てられて勃起させていた一人だ。
小生のところはいわゆる普通のサラリーマン家庭で父母も
健全な普通の人で真面目だけがとりえという感じだったが、
祖父はちょっとした遊び人風で、父母ともども嫌っていた
のが子供心にもわかった。小学生になった年から、親離れ
の練習ということで、夏休みとか冬休みの数日は、祖父の
ところに預けられた。結構大きな屋敷で祖母と住み込みの
お手伝いさんがいる家だった。祖父の家にはちょっと大き
な風呂場があって祖父母や住み込みのお手伝いさんがかわ
るがわる小生を風呂に入れてくれて、風呂でのマナーとか学
んだ。小学校高学年になって女性の裸とかを想像しただけ
で勃起するようになってからは、風呂は一人で入ると言っ
て頑張った。祖父母は独立心を褒めてくれて快く一人で風
呂に入らせてくれたが、お手伝いのさなえさんは背中とか
ちゃんと洗えないでしょとかいって入ってきてしまうのだ
った。小生が入ってる浴槽に遠慮なくふちをまたいで入って
くるので黒い毛の奥の筋が見え隠れして、それだけで勃起
してしまっていた。それを気取られないようにうまく洗い
場に出てひたすら泡丸けになってそれをかくしていた。
お手伝いの沙苗さんはそんな小生を面白がってみていたと
わかったのは小生が中学生になってからだった。
私立の中学に合格した小生は、自分の家からより祖父母の家
からの方が通学が俄然楽だということで、中学生にして祖
父母宅に下宿することになってしまい、週末や連休だけ実
家へ帰るという生活になったのだ。祖父母の家は大きく二
階の一室が小生の部屋になって快適だったが寂しくもあった。
そんな夜はオナニーに走りのけぞって疲れて寝るのだった。
そのころ、すでに精通していてかなりの量の精液を放出す
るからだになっていたので、精液を処理したティッシュな
どは、昼間掃除に入ってくる沙苗さんなどに気づかれない
よう細心の注意を払い、ゴミ箱に入れるときも二重三重に
紙切れなどにくるんで捨てていたからなにも問題はなかっ
た。平和な日々が過ぎて行ったが、二年生の夏は、夏季の
補習が夏休み中に実施されることになり、休みの中頃に二
週間ほど下宿生活を追加しなければならないことになった
のだ。ちょうどその時期、祖父母は旅行を計画していた時
期でもあり4,5日はお手伝いの沙苗さんと二人っきりで
過ごすことになったのだ。その初日の夕食時、沙苗さんと
たわいもない世間話をしていたのだが、彼女が、ねえ、な
んか気づくことない?と言ってきたのだ。実は、その頃の
沙苗さんはとてもきれいで色っぽくて、正直言うと、オナ
ニーのおかずは沙苗さんだったくらいだ。その沙苗さんが
意味深なことを言ってきたのだから小生は固まった。
沙苗さんはちょっと身を乗り出して小声で言った。
「今日からおじさんおばさんもいないから、二人だけなん
だよ。このおうち。わたし、しってるんだあ。」
「な、なにを?」
「君の、ひ・み・つ!」
「ぼ、僕のひみつ?」
「そ、でも君のこと好きだから、誰にも言わない。おじ
さんにもおばさんにも。だから、安心して」

食事が終わって洗い物をする沙苗さんの後ろ姿を見て
驚いた。いつものスカートではなくて生足丸見えのシ
ョートパンツだったのだ。小生はすぐに勃起した。
部屋に戻ると言ってすぐに二階へ駆け上った。机に向
かったが勉強など手につかない。しばらくして夜食だと
言って
91
2024/01/01 23:04:32 (5VoYzDtu)
33才主婦。旦那が夜勤の時は駅で立ちんぼ。熟年おじ様に誘われて居酒屋さんへ。気が付けばラブホ。が、私の情事です。
92
2023/12/23 15:08:36 (YvtSz90v)
30代の頃に知り合いのスポーツジム無料期間があり筋トレを始めました。元々陸上部で筋肉は残っていましたからそこそこの食事制限で細くはなりました。
若いインストラクターに褒められて頑張ったのは事実です。本格的にしませんか?
勿論勧誘なんでしょうけどちょっとだけしました。

スンゴイビキニを着ます。ヘアなど脱毛処理にもお金がかかりました。
軽く写真を撮り身体の変化を見ます。

この写真を職場で男性職員に見せるとなかなかの好評で、あらモテ期に突入でした。
そりゃハイレグに透け乳首ですからね。結局3人と不倫してバレて職場を変わりました。

それでもボディビルの写真見せてるときの男性の表情は刺激的でした。
不倫と言うか性欲処理なのも理解しながらもオトコってやはり大好きです。
93

養父に

投稿者:なみ ◆xEVnztSgLA
削除依頼
2023/12/06 15:17:25 (9weBAjho)
3姉妹の長女(次女6つ下三女8つ下)、現在3人家族で主婦してます。
私が中2の時に今の養父と母が再婚したんやけど、思春期やったのもあったし、母への当てつけもあって、あからさまに嫌な態度とってた。
家でお風呂上りとか一応気を遣ってあまりこちらを見ないようにはしてるみたいやったけど、明らかに視線感じてたし、そういう部分母は全く気にしないというか鈍感なんで、そういうとこも気に食わんかった。
私もお風呂上りとか、寝起きとかブラするなり着替えるなりしたらいいんやけど、「自分の家」で何で気遣わなあかんねんって思ってたから、私も私やったと思う。
母が友達と遊びに行くかなんかで留守番する時が何回かあって、養父の視線気にしてたけど、気にしてた視線も嫌悪感というより変に意識する感じに変化してて、イヤやけどドキドキしてた。
下の妹は私の右隣の部屋で、母と養父の寝室が左隣の部屋。
妹らお風呂入れ終わって、寝かしつけてからドライヤーとかしてたら気まずそうに喋りかけてくるけど、普通に答えればいいのに「あぁー」とか「んー」とか適当に答えながらドライヤーしてたら、前屈みになって髪前にばさって下ろしてたから、目線だけ髪越しに養父みたら、あぐらかいて前屈みになってる私が見てないと思ってか、めっちゃ見てた。
しかもスエットのショーパンで隙間からパンツ見えてたし、ダル着のTシャツやったから前かがみで胸見えてた。
髪乾かしたあとに養父の股間みたら隠してたけどスエット膨らんでたの見てかなりドキドキしました。
「きも」と心の中で言いながら私を見て反応する養父を意識してしまってた。
何度かそんな事があって、私も隠すことなく養父の反応を確認するようになってから、母が親戚のおばちゃんと旅行行く時(時々行ってる)に、妹ら先にお風呂入ってたので、妹寝てからお風呂に入ってて、お風呂出て身体拭きながら考えてたら、再婚当初養父いるの忘れててバスタオル巻いたまま出たことあったの思い出して、養父がいるようになったからバスタオル巻いたまま出る事なくなったので、バスタオル巻いたままリビングに出て、あぐらかいて座りながらドライヤーしはじめた。
「当たり前ですけど?」みたいか感じで普通を装ってたけどめっちゃドキドキした。
下向いて養父見たら動揺してるっぽいけど、姿勢低くしてバスタオルの下の隙間覗き込んでたので、心臓飛び出そうやったけど片膝立てて脚開いて座り直したからたぶんモロに見えてたと思う。
養父そのあとトイレに行ってたから自分でしこったんやと思います。
その日の夜思い出してオナニーしたんやけど、母と養父がしてるとき、壁薄いから晩めちゃ聞こえるので、私がオナニーする時は声出さんようにしてたけど、左の壁際にわざわざ行って声少し出してオナニーした。
その後何度かそんな事もあって、お風呂で石鹸無くて養父に「ようちゃん(お父さんとは呼べてなかった)石鹸とって」とわざわざ裸でお風呂中にお願いしてみたり、色んなことを試してみた。
高校生になってからも同じような感じやったけど、養父は建築業やったから時々仕事仲間が狭い家で飲み会することもあって、すごく嫌やったけど、「いくつになったん?」とか聞かれながらお小遣いはもらえたので嬉しかった。
母いない時の冬休み入った頃やったかな、養父も飲み会で遅い時で、学校も無いし夜ふかししてリビングのこたつで寝ながらTV見てたらいつの間にか寝てて、体に風当たるな~って思ってちょっと酒臭いなって思って薄目開けたらタオルかなんかかけられてて、タオルの隙間から覗いたら酔った養父がこそこそダル着めくって乳見たり、こたつの反対から覗き込んでるんか、少し冷たい風が下半身に当たってた。
なんか豹変したら怖いし、少し興味もあったからそのまま寝たふりしてたら、顔も隠れてるから安心したみたいで、乳首つんつんしはじめて、こたつに潜り込んでるんやろかショーパン脱がされて、パンツの上からあそこ触られて、最終乳首舐められながらあそこ触られた。
反応してしまって「起きる」って思ったんか服直して、ショーパンはそのままやったけどお風呂に行ったから、知らんふりしてお風呂の外から声かけたら狼狽えてた。
すぐ近所にお婆ちゃんが住んでて、お正月はそこに集まってみんなで夜まで過ごすんやけど、母夕方には酔い過ぎて撃沈して、妹らも「おばあちゃんち泊まる」と親戚の子供たちと一緒に泊まるらしく、私も高校生ですがお酒飲んでたので少し酔っぱらってたけど、おばあちゃんちのお風呂親戚使ってたので、家でお風呂入ろうと一旦帰ってお風呂入ってからチューハイ飲みながら髪乾かして、バスタオル巻いたままこたつの中に寝てたら養父も帰ってきたみたいで、寝たふりしてたら少し喋りかけて寝てるの確認したらこそこそお風呂場からタオルとってきて顔にかけて悪戯してきた。
すぐに服着るつもりやったからバスタオル巻いてるのも軽くやったし、寝転んで1人やったからほどけてはだけてたので、もたつくことなく胸触られてあそこもパンツ履いて無かったので直接触られた。
一瞬で別れたけど先輩と付き合ってもう済ませてるから、しようとしてることは分かってるし、オナニーもしてたから養父と言えども異性に触られたらかなり気持ちよかった。
かなりビビってるみたいで、触ってる手が震えてたけどすることしてた。
気持ちよすぎて声出てしまって咄嗟に寝ぼけてると思わそうと、別れたことしらんやろうから元カレの名前口にして「あ~あ~〇〇くんきもちいい」って言うたら一瞬手が止まったけどまた触り始めた。
一瞬養父遠ざかったから「やめるんかな?」って思ったら電気消して、玄関のチェーンして戻ってきて、また乳首なめながらあそこ指入れて刺激し始めたから、普通に喘ぎ声だして腰動かしてた。
ふーふーめっちゃ激しい鼻息たてながらたぶん自分も脱いでるっぽくて、こたつ離れたみたいで身体に暖かいこたつの熱気が無くなり、養父の素肌が密着してきて脚開かされた。
もう下ぐちゅぐちゅで凄い音してた。
脚の間に身体入れてきてめちゃ熱い養父のおちんちんあそこに当てられてゆっくり入れられた。
先っぽ入れてる途中から気持ちよすぎて腰振りまくって誘ってる感じではずかったけど、酔ってるしもうめちゃ興奮してるし止められへんかった。
元カレとは比べもんにならんくらい太いし長くて、元カレとしてたときに入ってた場所はゆうに越して入ってきた。
養父の身体が私の身体に当たるまで入ったけどめちゃ奥ごんごん当たって苦しかったけど、苦しい以上にオナニーで逝くより断然気持ちよくて入っただけで逝った。
そのあと頭おかしくなる程腰動かされて、リビングの床ぐしょぐしょになるくらい連続で出し入れされた。
養父は2回お腹の上に出して、タオルで拭きとって一応バスタオルをかけてこたつ戻して戻っていった。
リビングのこたつの敷布の下に新聞紙引いてドライヤーで乾かしたけどなんかエッチな匂いするし、消臭剤ふって誤魔化した。
そのあと結構互いにぎくしゃくはしたけど、そのことには触れずで母いない時に寝たふりで何度かえっちはしました。
養父はそれまでお酒のむの反対やったけど、私が飲もうかな~っていうと勧めてくるようになった。
94
2023/12/20 12:33:47 (3aFgFnD1)
久しぶりの書き込みします。なみです。
好きなタイプはデブで60歳以上のおじさんです。
先月のお話です。まだ暖かい日が続いているときにちょっとドンキに行った帰り道。深夜で人通りの少ない道を歩いていると自転車が私を追い越して行った。
後ろ姿を見ただけでデブなおじさん、ちょっとラフな格好なので60.70代かな?と思った。
しばらく歩いているとさっき通り越していたおじさんが自転車を止めていた。そして履いていたジャージとパンツを下ろして電信柱にオシッコを始めた。ちょっとびっくりしたけど、とりあえず駅まで行く予定だったのでそのまま進んだ。
しばらくして近づいていくとおじさんがチラチラこちらを見ている。よく見るとオシッコが出ていなかった。いわゆる露出です。
思った通り60代後半ぐらいのおじさんでタイプだったので私はガン見していると、おじさんはシコシコを始めた。
どうなるのかなと思いながらおじさんの横を通り過ぎようとすると。シコシコしながら、おねぇさん出るとこ見ててよ。と言われたのでとりあえず立ち止まった。
私の目の前でおじさんはシコシコしているのを見ると興奮しちゃって、私はおじさんの前にひざまずき、目を閉じた。
するとおじさんは私の顔にチンポを当て、そのまま唇のあたりに持って来たので、そのまま口を開くと、おじさんはチンポを口に差し込んで腰を振り始めた。その後腰を振るのが疲れたのか私の頭を両手で掴み私を道具のように股間に何度も押し当てて、最後は口に発射。
いったあとはしばらく口に入れたまま、俺の精子美味しいか?久しぶりだからいっぱい出たよ。飲んでくれよと言うので飲んであげ最後の一滴まで味わった。

95
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 97
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。