ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出目撃報告 RSS icon

1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50

未登 ペンギン

投稿者:(無名) ◆pD6BZg.55E
削除依頼
2024/01/22 23:15:39 (8ftSiAbJ)
最近目撃情報があがっていたので、ダメ元で突撃。店内隅々まで捜索するもみつからず。そう簡単にはいかないかと諦めて店を出て、車に乗り込みエンジンをかけたところでミニスカートの女性を連れたカップルが店内に入るのを確認。すぐさま店に再入店し、2階にあがるのが見えたので追跡。適度に距離をとりつつ後方から様子を見ていると棚の商品をしゃがんで見はじめたので、カップルの斜め前方に移動。商品を手に取り横目で見ていると彼氏が何か耳打ち。すると彼女が大きく足をひろげパンツが丸見えの状態に、十数秒くらいでしたが、ガン見してしまいました。その後すぐにカップルは店から出ていきました。ここであがっていたカップルと同一かはわかりませんが、非常にいいモノを見させてもらいました。
431
2024/01/22 16:19:48 (Q.M4M/br)
いますね、にっさんミツビシ

窓ガラス曇ってる
真っ最中かな!
見えそうなんだけど槌槌槌

432
2024/01/19 09:00:35 (zk2hRDrv)
昨日の昼間の事です。京都市内の公園で若いカップルさんが車の中でハッスルしていました。僕が到着するとP2にカップルさんを発見。少し離れて車を停めるとカップルさんは車でP2内を移動しながらのKISSです。僕の横をKISSしながら車で移動して別の場所に。
見せつけているようなのでついていくと
別場所に車を発見。少し離れて車を停めると車外へ降りてフェラを見せつけ。そこに数台の車から人が降りてきてカップルさんは移動。
再度2Pへ移動し車の中でハッスルの最中に覗きさんが車の真横にまで行ってガッチリ覗き込む。流石にそれは駄目でしょと思っていたらカップルさんが帰っていかれました。カップルさんは見せつけていたのは間違いないでしょうがさすがにあんなにガッチリ覗きされると嫌でしょうね。
こちらのカップルさんなら又来てくださいね。
433
2024/01/22 17:33:59 (rEtOWciT)
夜勤帰りに夜中2時か3時位に公園の駐車場に少しジョギングする為に寄りました。
車が1台停まっていてルームランプがついていました。
余り気にせずに走ろうと思ってその車の中でオナニーしている女性がいました。初めてそんなの見たのでビックリして見ないフリしてジョギングしていました。30分位走り車に戻ろうと思いまたその車の横を通ったらまだ居ました。気になり横を通り過ぎたらこちらに気付き見せ付けて来ました。体型はスリムで余り若い感じでは無かったけど綺麗でした。少し見ていて手招きされたけどこんな経験無かったので足早に車に乗り帰りました。
後から思えば行っておけば良かったかなっと後悔してます。信じては頂けないと思いますが本当の話しです。
434
2024/01/20 18:54:29 (N/f1k7Q0)
妻と北関東の温泉に行ってきました。
老夫婦とおそらくお孫さん?にご一緒させていただいて、こちらとしてはものすごく眼福だったのでいいんですけど・・・・
20かそこらの女性と祖父母が混浴に来られるものですかね・・?
ものすごく恥ずかしそうに、暑さのせいもあるかわからないですけど顔を真っ赤にして手で胸や下半身を隠すもんで、よからぬ気持ちがむくむくと。

妻は女性用の露店に行っていたこともあり一人だったため、
お孫さんからしか見えない位置に移動し、のぼせたふりをしてわざと見えるように腰掛けました。
チラチラとこちらを見てくるお孫さんを目の隅でとらえつつ、しばらくじっとしてると、遠慮なくガン見してくるようになった。
これ以上は勃起しかねなかったので湯舟に浸かり、目を合わせると恥ずかしそうに視線を逸らされました。

こんな経験二度とないだろうなぁ。
しばらくはネタになりそうです。
435

愛犬散歩途中

投稿者:ジョン ◆HPxPvj7m.s
削除依頼
2024/01/19 19:52:11 (QsumwI2u)
愛犬の散歩コースの途中にある兎内町付市ASIJや飛行機付近公園駐車場に室内灯の付いている車からアンアンの声が、愛犬と共にフロントを通り抜けると真っ最中。女性はスッパで目隠し状態。今日で遭遇は3回目、ここのカップルでしょうか。まだ暫くは続きそうです。
436
2024/01/20 23:01:54 (mN1WvWyt)
今日、スカート短すぎてパンツ丸見えの女来た
めっちゃびっくり
437
2024/01/20 19:00:16 (WDVOyjY8)
今日いる スカート履いてる
438
2024/01/20 19:01:33 (nPnkhZuy)
帰宅途中に夜道を歩いてたら路駐していた車から女の人が降りてきたんですよ。

向かいに自動販売機があったので、飲み物買いにきたのかなー?と思って目で追っちゃったんだけど、近づいていく、あれ?下半身が肌色??あれ?お尻の割れ目が見えちゃってる??

びっくりしたけど惰性でそのまま歩いていくしかなくて、ほんの数メートルのところで女の人も気付いたみたいでパッとこっちに身体を向けたんですよ。一瞬だけ目があって下に目を向けると、ちょうど自販機の明かりに照らされて、むっちりした白い太ももとその真ん中に黒々した陰毛がまるみえ。

おお!っと思ったけど女の人はお尻丸出しのまま自販機の後ろにそのまま歩いて行ってしまった。
すごいものを見てしまった、と思ったんだけどなぜかそのまま通り過ぎて家に帰ってしまいました。

あれは現実だったんだろうか。ぽっちゃりした奥さんっぽい人だったけど、女の人の露出を初めて見てしまった。

439
2024/01/20 17:35:22 (V/hi4kGD)
いますねにっさんミツビシ
ミツビシ側でしてますね
うっすら後ろナナメ見えます?
440
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。