ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出目撃報告 RSS icon

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2024/02/01 10:02:26 (ssT/2qvs)
朝から目撃
初めて遭遇したので心臓ばくばくしてます
白い王冠で致してたカップルさん邪魔しちゃってごめんなさい
こちらの方だったらまた見せて欲しいです
441
2024/02/01 00:45:34 (V.j9wluo)
何公エリアでカーセ発見、今は彼女にオナさせてます!覗いても大丈夫そうです。
442
削除依頼
2024/01/30 09:35:51 (6nM5YOpe)
フラットシートでカップルがイチャついてて、パンチラ見えまくってた!
でもカップルシートじゃないんだけど・・・どゆこと?
443
2024/01/18 18:37:28 (xzQrsRo3)
都内より千葉で各部屋のシャワー室覗き放題です。
やってるカップルも見れました。
444
2024/01/28 22:15:02 (5ESpf1Ar)
某ネ○フェのマンガコーナーでマンガを物色してると小柄の若い女性がマンガコーナーに来ました。そのまま奥の列まで行くと立ち読み始めました。チラ見して、私はまた本を探していると、男性が同じ列の本棚に迷うこと無く姿を隠しました。これは怪しいなと思い隠れてチラリとその列を覗くと彼女にタッチしてました。私の存在に気付いて少し離れて、私がまた姿を消してチラ見するとスカートの中に手が入って小刻みにゆれてました。女性はマンガを読んでる姿でしたが目は閉じてました。体をビクビクと震わせてました。
これは痴○プレイだと思い、彼にジェスチャーすると呼ばれて、触って良いと返答があり、恐る恐る触ると女性は逃げることもせずに顔は高揚して感じているのが分かりました。念のため、「触って良いかな?」って女性に訪ねると小さく頷き、男性の攻めにまた体を震わせて吐息がもれ、持っていたマンガで顔を隠しました。私も興奮して手をお尻に沿わせると一瞬ブルッとしましたが、モジモジしながらも少し足を開いて、男性の攻めを自分から受け入れていました。足はガクガクし、今にも崩れそうな体を私が抱えながらも服の上からオッパイを揉み、もう一方の手はお尻をまさぐり続けました。男性が手を引き出すと女性は硬直してた体が少し柔らかくなりました。男性の手は愛液で濡れていました。男性が女性のスカートをたくし上げるとパンティが露となりました。私もすかさず、パンティを下げて陰部にはわせると膨らんだクリに愛液が絡まり、全体が濡れ濡れでした。そのままクリをこねくりまわすと女性はまた小刻みにゆれ、小さく「行くっ」と言って、もっと小刻みに体を震わせてから静止したかと思うとひざを合わせて、私の手をはさんだ状態でのけ反りました。とあるネ○フェのマンガコーナーで女性は果てました。男性はそれを見てニヤニヤし、わたしが手を抜くと同時に女性の中に手を差し込みました。明らかに指を差し込んでグリグリして攻めてるのが分かります。クチュクチュと卑猥な音をたてると女性は恥ずかしそうに男性の手を押さえますが男性は止めません。だんだんと女性の匂いがマンガコーナーに充満して、彼女はもうマンガを持っていられずに棚に入れ、両手で棚をつかんで顔を腕に埋めて声を漏らさないようにしてました。お尻は付き出してる状態で、白くてきれいなお尻から男性の腕が生えてるようにガッツリと繋がって、お尻をモジモジしたり、ピクピクさせていました。そのまま彼女は行くっと言って痙攣を二度三度繰り返して、何度も行ってました。それを眺めて、私も熱く固く苦しくなりました。ガサッと音がしたので男性は手を引っ込めてパンティはそのままでスカートを直しました。女性は肩を揺らしなが、何とか棚に置いたマンガを取り出して立ち読みし始めました。ただ立って居られなくて本棚にもたれ掛かったままです。人は来なかったのですが、スカートでずり下げられたパンティを器用に履き直して、ブラジャーを元に戻してました。痴○されたい女性も居るんだなと思いつつ、痴○したい男性と繋がることはどれだけの確率なんだろうと思いました。
あの二人が待ち合わせてたとしてそれに出くわして参加できた私のエロ率はまた高いなと興奮覚めぬ状態で部屋に戻って、OSしました。
痴○されたい人としたい人が繋がれば、犯罪にならずにすむんだけど、なかなか難しい確率と出会いですね。


445
2024/01/29 17:08:26 (cbx9b9v9)
いますね、にっさんミツビシ
女性が低身長だから見にくいですね
446
削除依頼
2024/01/29 14:49:10 (wrvN.la0)
鬱の宮駅の外通路、鳩がいる辺りに露出カップルいました槌
うらやましw
447
削除依頼
2024/01/28 18:10:33 (8m33dKU6)
昨日夜中 道の駅近くの路駐車内で
助手席の女の人がオッパイ出してたので 歩きながら車の横通り車内チラ見しても オッパイ出したままで男の人のチンコ触ってる 一度自分の車もどり 少しして又歩きながら車の横通り車内覗いたら 女の人が 運転席の男の人に股がり腰振って喘ぎ中の姿見れました
オッパイ大きく乳首ピンクのエロい身体の綺麗な女人で凄く興奮しました
448
2009/08/21 13:02:24 (Tkqny0Tp)
S宿の、Kぶき入り口お魚のマンキツ

個室でエロいことしてるの
部屋の明かりでスケスケで、見えまくってるよ。
74ばん
449

神戸 布施畑路地

投稿者:中西 ◆MZynRcwaGE
削除依頼
2024/01/28 15:20:50 (saQyHsfk)
噂のスポットやっと見つけた!
車通り 人たしかにほとんどない。
ワンボックス白が止まっているので横目で通り過ごしたらセーラー服見えたから戻って見たらコスプレした熟女が尺八してます。発展期待中。
450
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。