ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

「生見せカップル」目撃報告 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2024/03/17 14:57:16 (ieBZRFPI)
先程はありがとうございました。
事前連絡もしっかり出来て安心でした。
プレイも見やすく気を遣っていただき、何もか見せてもらえました。
とてもお綺麗な方で、終始ドキドキでした。
21
2024/03/16 19:36:38 (bgY8OPt.)
スイスCP様
遅くなりましたが、報告させていただきます。

最近ナンネットの広告にウンザリしてたのとその日も仕事がバタバタしてて掲示板チェックも億劫になっていたのですが、夕方に仕事が一段落したのでチェックしてみるとなんとも魅力的なスレが!
しかも朝から我が地元へ来られていた様子!
しまったー!チェックしとけば良かったーと後悔しても後の祭り。
そのあと湖県に行かれたようなので今日は縁がなかったんだなと諦めつつ、帰りに再度我が地元に来られないかと思ってたら地元の某映画館に行かれてたようで、そのあとオレンジに行くとのこと!
諦めから一転期待が大きく膨らみました!
大体の目星をつけたオレンジに向かっていたのですが、その後レスが上がってこない・・・・
あれ?どうしたんだろ?(あとでわかったことですが、ナンネット側のサーバーメンテナンスだったようです)と思いながらしばらく時間が経過。
その後なんとか連絡がとれて某オレンジへ向かいました!

レスに続く
22
2024/03/11 09:03:35 (A3fAKtsK)
サキさん、彼氏さん、なっちゃんさんしゅうさん、昨日は楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました!

少し遅れて到着し入ってすぐに採点ゲームでご褒美あると聞いていたのですが歌ってる時は常にご褒美タイムでまともに歌えないです(笑)

頭上にサキさんの巨乳乗せて普通に歌えは無理っす(汗)

その後、自分にも正規の?ご褒美タイムを獲得し、なっちゃんさんの顔騎とサキさんの手◯キのご褒美を彼氏さん、しゅうさんからの許可を頂きめちゃくちゃ興奮しました!

ご褒美カラオケは続きブラを被ったりなっちゃんさんのアソコを攻めた後のヌルヌルをしゅうさんから頂き手を保湿させてもらったりとだんだん過激になってましたね!

ただアイスクリーム手◯キとか顔騎とかより1番楽しかったのははじゃがりこ事件ですね~(笑)

サキさん、ご褒美の暴走は程々にしないと彼氏さん大変ですよ(笑)

なっちゃんさん、アソコのニオイと味、最高でした!

彼氏さん、しゅうさん、お二人とも優しくて本当にいろいろありがとうございました!

また機会があればよろしくお願い致します!
23
2024/03/09 23:15:34 (jluWrixl)
本日は訪問頂きありがとうございました!
初対面なので顔合わせな感じで脱衣王様ゲームでしたが、男性陣ボロ負けでしたねw
彼女さんをやっと全裸にできでそのあとは指令しつつの撮影は楽しかったです!

また是非機会を作って遊んで頂きたいです!
24
2024/03/10 20:16:37 (hzc88Kix)
今回初参加させて頂いたんですがサキさん、彼氏さん、S様N様カップル単独様の皆さんとても良い人でかなり楽しい時間を過ごせました。
カラオケも下一桁の点数でご褒美なので皆さんにチャンスがあるシステムなので盛り上がり最高でした。
途中じゃがりこのLサイズが行方不明問題を起こすハプニングがある中サキさんNさんのご褒美も堪能させて頂きました。
単独さんをサキさん、Nさんが責めてるのを見るだけでも大興奮で歌どころじゃない時もあったのですがそれもエロくてまた是非参加したいです。
サキさん、彼氏さん、Sサン、Nさん、単独さん初めての参加で緊張しましたがありがとう御座いましたー!
今度は通常サイズのじゃがりこお持ちします!
25
2024/03/10 17:42:54 (HtDM9fdS)
サキ姫彼氏様ご参加させていただき楽しいコラボありがとうございました
今回もコラボN&S様ありがとうございました(^^)
ホント楽しい時間に感謝感謝です(^^)
はじめましてとお久しぶりです単独さん
サイコーです

2回目単独さんのマイクでの自己紹介スタート
今回もカラオケ採点でNちゃんのご褒美という命題

ワンターン目
トップバッター単独さんのキャラ勢い炸裂
ありがとございます(^^)
ご褒美単独さんのダブル責めを見るのはいいですねー

二ターン目‼︎
皆様歌うま(^^)
センターで歌いながら歌中は皆様さき姫「されるがまま笑
もちろん自分も丸出しの状態笑
ご褒美ゲキチンでも周囲から見る光景
ありがとございます

今回はさき姫の責めでまさかまさかの単独さんハプニング笑
限界突破でしたねー笑笑

3ターン目‼︎
S様‼︎マジでありがとございます(^^)
単独さんのご褒美顔面騎乗
Nちゃんのパンジリと動きが鮮明に
今回も白のパンティがたまらない(^^)

その次その次も周囲から見渡し
Nちゃんをさき姫がタッチするのを正面から鑑賞タイム
ごちそうさまです(^^)
そしてそしてさき姫の歌中

S様とNちゃんのイチャイチャタイム
濃厚なS様のハンドでかわいいNちゃんのイキ顔も音がひびくひびく
その最中にぱいおつタッチにこりこりと
あーあーあーサイコー(^^)

今日は出番ないなーと最終ターン
さき姫リクエスト
グリーン歌ってまさかまさかのご褒美ゲット

今回はほぼ顔面
曲の途中で回転騎乗中を見ていたのでリク

S様のハンドで出来上がったおまたに鼻を押し当てられ
声も出せないマウント状態(^^)
もちろん下はさき姫の責め
モロ出し状態からの魔法の液体追加
ただどうされてるのかもわからずスースーしながらあーと思いながら

皆様の前で声も出せない状態
しかも手自分では使わず
限界突破でドピュ笑笑
ごめんなさい状態のタイミングで笑

3/4の単独さんが甘〜いちんの完成

今日もさき姫カップル様、楽しい時間をありがとございました
N &S様改めてありがとうございました(^^)最後の最後でご褒美タイムにそそー抜かしまして
余韻に浸りながら今夜は…笑笑笑笑
Nちゃんのパンティほしーい笑
きっとほど遠いけど笑
26
2024/03/10 16:16:07 (G4xeyvBe)
サキさんはマジシャンだったんですね(*≧∀≦*)
今までここに有ったじゃがりこを一瞬で消しましたね(僕も協力したくなかったけど結果的に協力)
大人の階段を登るとはこの事なのかな思いました 実が引き締まる思いでした 笑 

明るく元気でエロく三拍子揃ったサキちゃん&なっちゃん に 
単独男性陣は今日も塩っぱく甘く(ビショビショ)に2人の沼に落ちたのでした どうせ濡れるなら最初から海パンで参加しようと思ってます  

なっちゃん&しゅうさん の『音』に興奮しました ありがとうございました❗️ そして なっちゃんの白の下着は脳裏に焼き付けましたので さっそく 自主練いたします なっちゃんの声可愛かったです(しゅうさんありがとう)

僕もスタンプを貯めてホワイトブレスをお二人に披露する日を夢みて トレーニング頑張ります(何の?) 笑  
単独さんも楽しい方ばかりで ありがとうございました  
また 呼んでくださいね (*'▽'*)
27
2024/03/09 23:48:51 (MC.bGW9h)
先程はありがとうございました!
短文になりますが、報告させて頂きます。
連絡を頂き、心踊らせながら横浜の某所に。入口ドアを開けた瞬間にいやらしい声が響いてきて、カーテンを開けてみると、全頭マスクに全裸のお二人の姿が。その瞬間にスボンとパンツを降ろしOS開始。言葉攻めされながら手マンされているパートナー様の姿を見ていると、足元に黒のパンティとゴムが。嗅いでみるとクロッチ部分は脱ぎたてと思われるシミと匂いフェチには堪らないエロいメスの香りが。ゴムを嵌め、責められているパートナー様の身体を見ながら、左手はパンティを鼻に、右手は固くなったイチモツをシゴいてものの数分でゴムの中に射精してしまいました。おもちゃで責められているパートナー様の身体といやらしい喘ぎ声が忘れられません。主様のサプでパンティを頂き、帰りの道中我慢出来ずに公園トイレで2発目を出してしまいました。パートナー様に『いっぱい使ってね』とエロい声で言って頂き、帰宅したら即3発目に使わせて頂きます。連日あのいやらしい身体、凄く美味しそうなオマン○、堪らない声、あのエロ過ぎるシチュエーションを思い出しながら、いっぱい使わせて頂きます。神対応な主様には心から感謝しております。お誘い頂きありがとうございました!また、お会い出来るのを楽しみにしております。
28
2024/02/20 18:13:15 (PB65eOH1)
朝に掲示板に記載があったので、指定の時間に指定された思われる
古本屋さんに行ってみましたが、それらしい女性はいない…

その後、近くの『お、ねだん以上』のお店に行くと、
入口近辺にスラっとしたカップルさんを発見。

ナンネットから来た目印として耳を触ると、気が付いて下さったのか、
カップルさんも入店。

少し距離を置いて店内を移動していました。
時折、近づいていくと旦那さんの方が目線を送って下さる。
離れず近づかずの距離を保って露出活動を見守っていると、
ベッドで夫婦で座られ、股を開く…
下着が見える!
ドキドキしながら、距離を縮める。

もう一人参加者さんがいて、その方は慣れているご様子で、
お二人との距離をすぐに縮められ、奥様とお話をしている。

こういう時って、勇気を出さないと何も得れませんよね。

旦那さんの方が気を遣って下さって、
スカートの中、胸を捲って豊満なバストを露わに…
股間は勃ってしまいました。

最期にソファーに座っている向かいに座ってと指示をされて座ると
アソコを指で開いてご開帳!
ビラビラは卑猥な色でしたが、中は綺麗なピンク色。
濡れているご様子。
恥ずかしそうにしていましたが、根がスケベなのかけっこうな濡れ具合。
触りたい、舐めたい。と思ったけど、そんなことは出来るわけないと諦めると
旦那さんが「お尻に触っていいですよ」と。
思わず触ると、手に吸い付くような柔らかさに完全勃起してしまいました。

もっと、お近づきになれたらと後悔の念が強く残ってしまいました。

でも、貴重な体験をさせていただきました。
ありがとうございました。

29
2024/02/18 14:50:10 (PnpZ3s5M)
最高の マンちらの時間!
まさに!まんキツ!
させていただき
有難う御座いました!
(//∇//)

いやぁ……
たまりませんでした…

また機会ありましたら
宜しくお願いします
m(_ _)m
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。