ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

「生見せ女」結果報告・感想 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50
2022/03/21 19:32:05 (YOQ/T00y)
はるかさん、本日はありがとうございました

指定された時間にある電車に乗って痴漢ごっこという事で
正直半信半疑だったんですが言われた電車に乗るとコートをかけてお休み中の女性が…
念の為ご本人を確認してから自分は隣の座席へ

コートの下からゴソゴソと手を伸ばしサワサワすると、柔らかいおっぱいの感触が!
ブラを外しててくれて感謝です

あまり派手に手は動かせなかったので、ピンポイントで弄らせてもらったんですが、少しだけもれる吐息がたまりません
悪い手はそのまま下の方へと移動したのですが、下着が…既にしめってる?

あたたかい股の感触も楽しみつつ触っていたのですが、車掌さんや他のお客さんが横を通る度にびくびくして中々大胆には触れません

ただどうにも我慢出来ずに下着をズラしていじらせてもらったんですが、予想以上に濡れていてまたびっくり!
触ると声が少し漏れて周りにきこえるんじゃないかと、ドキドキでした

体制的に無理な動きが出来なかったんで、手はつりそうになりましたが
終着駅までの時間楽しませていただきました

色々制限があったので、少し悶々とした気持ちにはなりましたが
今日は日常にはない状況が楽しめたという事で解散!

とても楽しい時間をありがとうございました
41
2021/12/27 22:15:57 (t608mUpg)
某商業施設の駐車場で待ち合わせ。めちゃめちゃ美人でスレンダーなゆん♪でドキドキがおさまりません。まずは私の車で打ち合わせタイム。エロドラと店内散歩はどっちがしたいですか?の質問に、まさかのどちらも!そうとなれば、急いで行きましょう。と車を降りようとする私の手に…リモコン?まさかのパンティの中にローター装着!
42
2021/12/08 00:28:04 (/8JIFbyK)
まだまだ注意が必要なこのご時世ですが、セーフティに楽しい時間を過ごすことが出来ました。諸々落ち着き、またご縁がありましたら、今度はド派手にお会いしたいです!ありがとうございましたり

43
2021/11/24 00:03:34 (Bak1W5E3)
あい様、先程はありがとうございました。

朝やる事もなく掲示板を彷徨っていると、わずか2分前に投稿したあい様の募集があり反射的に応募
しようとするも何度試してもproxy errorで繋がらず、ナンメも非公開、アド変更もされていたため伝言板で応募致しました。
その結果色々なlucky展開に恵まれお会いする約束まで漕ぎ着ける事ができました。

車で待ち合わせ付近に着き到着メッセをいれ待つ事少々、あい様より某LIVE cameraを見ろ、手振ってるのが私だ、ここで待つ、とのメッセが。

急いで見てみると人混みの中、手を振ってる方がいる、小さい画面を凝視すると確かにいる。

よりによってその交差点のそこ!?と言う巨大交差点まで行くとメイド姿のあい様が待っていて下さいました。
以前参加させて頂いた募集は多人数でしたが、今日は2人なので以前と比べ物にならない程緊張しました。

相変わらず超絶可愛いかった、花のある顔立ちしてらっしゃるんで目が合うと引き込まれるんですよね。

行き当たりばったりで行こうとの予定通り、ドライブしながら行き場所の相談、外も暗くなり始め夜景が見える某臨海公園に決定です。

さすがに寒く、メイド服も半袖だったためコートは着用して撮影する時だけ脱ぐ感じになりました。
44
2021/07/16 15:37:14 (6mfEJIDu)
昨日はありがとうございました イスに座っておられる
サクさんを発見し 隣のいすへ 少し離れていましたが
透ける白い洋服からは 大きな乳首がはっきり盛り上がり
流石のLカップ 大きめのメロン位のバストにぷちトマト位の乳首に圧倒 乳輪も大きめなのが 透けてわかりました 歩くたびにワサワサと揺れるLカップは破壊力エロさ満載 鷲掴みしても 手から溢れ漏れるでしょうね
後ろ鷲掴みしたかったです
ありがとうございました
また ありましたら
宜しくお願い致します
是非 是非 



45
2021/09/07 23:58:52 (t85LovDY)
にこ様、昨日は楽しい時間をありがとうございます。セーフティな遊びの中、少しだけ貰った慈悲に感激です。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
46
2021/07/13 11:55:11 (kW6SzPA/)
掲示板に昨日登校したチャコです

沢山の参加メールありがとうございました
今回は数名の方にお願いしました、
次回また募集した時、よろしくお願いします。

また彼氏と新しい内容で募集したいと思います♪

47
削除依頼
2021/06/14 11:13:22 (JonXNklZ)
先程はありがとうございました
少しの時間でしたがドキドキで楽しかったです
おなにーしてくださいね
48
2021/04/08 23:14:53 (E/lK6RNk)
本日は エロ楽しい一時をありがとうございました。焦って 伺ったかいがありましたよー
仕事が終らず、、まだ 仕事中です、、、
平成男より
49
2020/11/28 06:43:46 (V9Xyf9z6)
今日は寒い中楽しい企画ありがとうございました!もう1人の単独さんと相談の結果自分がお礼がてら報告することに笑

掲示板にて、都内で追いかけっこする人募集と言う楽しげなスレを発見し悩んだ末に応募!
20人以上の参加レスがついており駄目だろうなとは思いつつ動向伺っていると、お願いします、とのメールが!
スレ主様はIDなしでの募集だった為そこで初めてプロフィールを拝見、アルバム拝見した時に、ぶっちゃけますと釣りかな‥?と疑う様な美人さんの写真が、だがそこは釣られるなら全力で!精神でやり取りさせて頂きいざ追いかけっこ開始指示地点へ!

スレ主様から通過地点のヒントを頂きながら探す事30分!影も形も見えず俺って才能ないな!とションボリとしている所なんと何度かすれ違った男性の方から単女さん探している参加者ですか?とお声がけが笑

思い切ってスレ主様に2人合流してしまったので2人一緒に探してもよろしいですかとメール、スレ主様からOKを頂き探す事に

2度ほど関係ない女性に話しかけつつ探すも2人諦めモードに
スレ主様から、暖かい飲み物買う、と言うヒントメールに自分達も買いますかって事で公園外の自販機に向かっていると人影が

近付いて行く度にわかる女性の体型、物凄いスタイルいい女性が自販機に、わかるとこまで近付くとわかる顔の小ささ!お洒落!そしてメチャクチャ綺麗な横顔!これが世に言う八頭身美女か!脚なんて身体の半分くらいあんじゃん!この人は絶対違う!と思わず通りすぎる自分ら2人、一応メールチェックするも新たなヒントメールはなし
遠目にちらちら美女を振り返りながら歩くと何やらスマホでポチポチ、美女が歩き出すと新たなヒントメール受信!
あの人だああ!!って事で走って戻って声掛けして無事合流!
はっきりと見たスレ主様の顔の美しいことったら!アルバムに載せてる写真でもスタイルいいなー、顔可愛いなーとは思ってましたが実物はもう別物!あまりにも完璧な容姿にびびって話しかける声が震えてました笑
















50
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。