ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

「生見せ女」結果報告・感想 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 50
2022/12/13 19:58:17 (SWlOCZgP)
一方的なメールを送っていたおかげか、偶然か?急遽昼過ぎから空いていると連絡をもらい急いで向かいました。
なかなか合流できず焦ってましたが、衣料品売り場に谷間の目立つ女性を発見。すれ違い様に会釈を返してくれたのでプレイ開始。
隣り合わせで選ぶフリして肘を押し当て巨乳の感触を堪能(^^)
Gカップの谷間が見える服装で誘惑してくる感じが勃起を誘います。
お尻はスカートの上からサワサワ。すれ違う時に胸にもタッチ。他人の目に注意を払いながら何度も触りました。

屋上に停めた私の車に手を引き、たくさんキスさせてもらいました。いい匂いの谷間に顔を埋め、思わず舌で舐め回すと困った様子ながら許してくれました。
赤ん坊のようにピンク色の乳首をチュウチュウ音立てて吸い、吐息が漏れるとキスをしてを繰り返すうちにビンビンに。
生理という事で、生ハメはお預けでした。その代わりムレムレのチンコをお掃除フェラ。車内が熱気で曇りかなり怪しい雰囲気でしたが、乳首を弄りながら20分くらいで発射。
飲み込んだ後のトロンとした表情忘れられません。
顔は覚えましたので、次はアドリブで痴漢させてもらいます。楽しい時間ありがとうございました。
31
2022/09/30 07:07:10 (zVOxqOAX)
約束の場所で待機するもなかなか会えず、あきらめかけてたところメール
近くの公園の駐車場へ移動し合流。
こちらの車を伝えついに本人と対面。思っていたよりも明るい印象。胸は写真通りだった笑
我慢できずに引き寄せて胸を触ると吐息混じりにピクピクしだしM女確定!
乳首を弄りながらアレを出す。洗ってない事を耳元で伝えると、自分から奉仕しだしてくれました。舌使いがうまく、口の中でとろけるような気持ちよさ。本人の希望で目隠しし撮影開始。30分くらい堪能し、最後は乳首をつねり上げながら発射。良い時間でした。
そのままホテルにと思ったところでタイムアウト。次はもっと感じさせてやりたいと思いつつ解散でした。

追記 楽しい時間ありがとう!アレのことは次会った時に教えますね!
32
2022/08/22 19:57:11 (WV/I90bR)
板を見て18時までとあり。自分が確認したのが17時30分頃参加表示をしてギリギリ間に合うか位で、  本当にさあ様が居るのかナンネあるあるでガセでは
ないのと思いつつ。番号の部屋に差し掛かる前左側に
扉が3分の1開いてブースがあり。黒の服装の間から
色白の太もも、腰のクビレが見えました。ブースに入りガラス越しから、太ももしか見れなかったのがグレーパンツ全開オープンでセクシー過ぎる。何気なく見て欲しいとの事なのでドリンク取りに4回行きまして
ドリンク取りに来た人の姿でしたが顔はさあ様のブースガン見でした。寝た振りから乳首触っていたのは確認できたのですが生乳首は見れなかった。残念です。
1m位の所にさあ様がいやらしい姿を見て時間もないしズボンの上からとポケットの中から触っていました。
そしてコウさんと合流してブースの扉全開でさあ様を
ガン見、グレーのパンツ丸出しと太ももの付け根セクシーでした。さあ様の指がアソコをサワサワし始めて
ここで始まちゃうのかとドキドキしてしまいましたが
少々のタッチで終わりました。お時間が来て終了となりました。千葉市から南の房州エリアで募集があるのはかなりのレアなんでさあ様また、お越し下さい。
マスク越しでしたがお綺麗なさあ様です。
皆さまへこんな美人な方が単女で露ってびっくりすると思います。

33
2022/08/07 20:46:49 (Wi521h8v)
本日 ここで予告しました
多く方から連絡いただきました
予告内容に関係ない 単なるエッチ目的のものも 沢山ありましたが
初めての予告なので 驚きました
大勢は無理なので その中で 良さそうな方2名のみに場所と時間を教えました
でもでもです 直ぐに行く旨の連絡があったものの 二人とも待てど来ず その後連絡もなし
完全に騙されてしまいました
こんなものなのですね 勉強になりました
34
2022/08/02 18:18:14 (sAB5AkGk)
はじめて露出の方と会うことができました!!
すごくエロい体をしていて興奮しました。
クリーンヒットごめんなさいw
またお会い出来たらうれしいです!
35
2022/07/23 13:43:24 (2UwiNoXE)
なつさん、昨日は刺激的で楽しい時間をありがとうございました!
とてもスレンダーなスタイル抜群のなつさんとあんなことやこんな事をしたなぁと今思い返しても興奮してしまいます。
ご一緒させて頂きました他の単独さんもありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願い致します。
36
2022/07/23 01:34:48 (Rul1XHLT)
先程はありがとうございました!

ガセなのではと半信半疑で向かい、暗い園内を探しているとそれらしき単女さんがいるのに気付き、声をかけてみるとご本人様でした!
他の単男もいましたが、順番にシゴかれ、しっかりとイカされてしまいました。

単女さんにお会いするのは初めてだったので、かなりドキドキでしたが、柔らかい胸を触らせていただきながらイカされて最高でした!
またお会いできる事を期待しています!

37
2022/07/15 08:06:27 (IkYGQEAb)
先ほどはとある高円、多目での士官、置換をさせていただき、ありがとうございました。
ドキドキを通り越し、私には刺激過ぎて早めの暴発をしてしまいました!
単女さんの書き込みに半信半疑で待ち合わせ場所へ行ってみると、自販機の前で傘をさしている女性らしき人影が!
恐る恐る近づいてみると、前屈みになって可愛いおパンティがちらり!
うぉー!
もう少し近づきしゃがんで覗いてみると…
おパンティの中で何かグイングインと音を立てて動いてる~!
あっ!もうダメ!フル勃起!出ちゃいそう!
そのあとトイレに入って行った扉の向こう側で我慢してもしきれないなつ姫の声が!
そっと隙間から覗いて見ると…
うぉーーー!
ビチャビチャになった私のソーセージは急かさず破裂!
経験の浅い私には置換まで我慢できずでした。
なつ姫から最後にニコッとしながら柔らかい部をモミモミさせて頂きました。
前回遊ばれた炭酸が見張り役にいまして助かりました。
なつ姫ルールだと今度は私が見張り役になるとの事で、また違った角度から見る側で楽しめそうです。
とても楽しい企画に安全に、参加できて良かったです。

38
2022/04/24 06:39:05 (o86.Ms.O)
昨日はありがとうございました。動画や画像でいつも見ていたえむさんに呼んで頂きました。
えむさんがいるブースの近くがたまたま空いていたのでそのブースを選び入店しました。えむさんがブースに来て触ったり舐めたりしてくださいと連絡を頂きすぐブースに向かいました。服の下はノーブラノーパンということでとてもドキドキしながら向かいました。
中に入ると横たわってるえむさんが。最初は服の上から胸を優しく触るとビクビクと反応が良く感度がとても素晴らしい。乳首もあっという間に硬くなっていました。スカートの上から割れ目を触るともうスカートの上からもわかるくらい濡れてる…。我慢出来ずスカートの中に手を入れると既に大洪水でした。服を捲って貰って胸を出してもらうと写真で見ていた私好みの爆乳のおっぱいがぽろり。たくさん触らせて頂きました。スカートも捲って頂きパイパンの割れ目が濡れ濡れで勃起したクリが印象的でした。えむさんが両手でくぱぁーと開いてくれてとてもイヤらしく丸見えでした。クリを触るととても敏感で声を我慢しながらビクビク感じてるえむさんがとても可愛らしかったです。
時間があまり無かったので少しの時間でしたがとても楽しい時間でした。
またもし宜しければお誘い下さい。
動画や画像も楽しみにしています。
昨日はありがとうございました。
39
2022/04/20 00:59:19 (C2gByDGg)
ななさん、本日は楽しい時間を共有させて頂き、有難うございました。

先週末の募集にはご縁が無く、気落ちしているところに本日の募集を発見致しました。
喜び勇んでメールをすると、ほどなくして、ななさんからのお返事!
新年度早々に運を使い果たした気がします。
期待と股間を膨らませ、いざ待ち合わせのネカフェに。
ネカフェに入店すると、これから本棚に向かうとのご連絡がありました。
少し時間をおいて、私も本棚に向かうと、そこにいたのは事前にご連絡を頂いた服装の素敵な女性。
まさかこんな清楚な女性がと思いつつ、意を決してすれ違いざまにお尻をサワサワさせて頂きました。
お尻タッチに嫌がる素振りがなかったので、この素敵な女性がななさんであることを確信いたしました。
そこからは本棚の死角を利用して、お尻をサワサワ、おっぱいをモミモミ。
置換プレーの終盤はロングスカートの中に手を伸ばし、ななさんのアソコをサワサワ。
しばらくするとパンツ越しにも湿ってくるのがわかるくらい、濡れ始めてきました。
もう少し触っていたかったのですが、他のお客さんが中々立ち去らずに
仕方なくブースに戻ることになりました。
これでななさんとの置換プレーも終わりかと思っていたところに、ブースにお邪魔して良いですかとの嬉しいご連絡!
これを断る男はいません。
ななさんをブースに迎え入れると、まずは軽く談笑。
しばらくして暑いのでエアコンをつけたいというななさん。これをきっかけに服を脱ぐように促す私。
ここからは一気に大人の時間です。
ななさんの衣服を少しずつ脱がせていくと形のよいおっぱいとアソコが露になりました。
ななさんのキレイなアソコを口や手で堪能させていただき、奥が気持ちいいとおっしゃるななさんのお言葉に愚息は終始ギンギンでした。
ななさん、本日はご一緒させて頂き、誠に有難うございました。
また、あまりのななさんの可愛さに、途中私の配慮が行き届かず失礼いたしました。

機会がありましたら改めてご一緒させて頂ければ幸甚でございます。

乱文・駄文ではございますが本日の報告とさせて頂きます。
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。