ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

「生見せ女」結果報告・感想 RSS icon

1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 50
2014/12/20 02:50:24 (g77DFKFG)
今日はとても幸運な日でした。
たつやさん、はるかさんありがとうございました。

自分が気づいた時は
時間も遅くギリギリだったので
もうダメかもしれないと思っていましたが

お相手のたつやさんから
まさかのお返事が!

早速呼ばれた場所へ赴くと
個室の中に
一糸まとわぬ姿のはるかさん
この時点でもう目が釘づけです

しかも目隠しに手枷口枷と
この辺りはたつやさんのご趣味なのでしょうか?
実に興奮しました

今、どんな状況なのか
誰に見られているのかもわからず
玩具でいじられて
いやらしい声をあげるはるかさん
このシチュエーションは最高ですね

それを匂いが届きそうな位の距離で
見る事が出来て興奮MAXでした
今日の体験は大事な宝物としてとっておきます。
少し早いクリスマスプレゼントありがとうございました!

そしていつか自分も妄想実現出来るよう
日々妄想に磨きをかけておきます。
271
2014/12/07 14:55:04 (uOfPiusS)
本日はありがとうございました。
ドキドキがたまりませんでした(^^)

金曜日からやり取りを行い、妄想が膨らみあんな事やこんな事まで(笑)
新幹線の中でのプレー!さぁ何やろうか(笑)
ひとまず、リモコンローターを入手!
当日が待ち遠しい(^_^*)
で、いざ当日(^^)
新幹線の定刻1時間前に駅着(^^;;
そして、トイレでリモコンローターに電池を注入!(笑)
待ち時間が…
ドキドキ!
乗車!そして、はるかさんは…
次の駅での乗車予定!この1区間
普段なら爆睡するのですが、本日は!
さらなるドキドキを楽しむ!
いよいよ!
あれ、おじさんが隣に座る??
やられた??(^^;;
おじさん1列間違えてました。ホッ!
これも一つのハプニング?(笑)
すると、はるかさん登場!

やった!素敵な人(^^)

早速プレー開始!
リモコンローターを仕込んでもらうが
ハプニング(^^;;接触不良?
上手く動かない(・_・;
ローターは諦め、はるかさんが持って来たブランケットと俺のコートを掛けて死角を作り触れ合う!
はるかさんのさわさわに息子も反応!
そしてはるかさんはと言うと
濡れ濡れではありませんか(^_^*)
しばらく着席で…
そして、デッキで!
ちょうど富士山が見える辺りで…
コートで隠しながら立ちバック状態で後ろからさわさわ!
はるかさん最高!世界遺産最高!(笑)






272
2014/12/03 00:49:33 (NfhXmY3X)
はるかさん、本日は妄想実現企画Part4に選んで頂きありがとうございました。

アロマオイルマッサージから徐々に性感に…と言う妄想実現でしたが自分の方は妄想の通りでかなり興奮してしまいました。

オイルマッサージ中タオルの下のからだを妄想するだけでドキドキでしたが途中はるかさんの口からもれる吐息…明らかにオイルではないヌルヌルに指先が触れた時には興奮MAXになってしまいました。

オプション部分へのおねだりはまさに妄想通り!愚息がはち切れそうでした(笑)
オイルマッサージは満足頂けるレベルか微妙ですが頑張って勉強してみます。

273
2014/11/28 23:04:53 (2ovGhf9c)
側左気 気まぐれ♪さん

本日はありがとうございました。
簡単ですが報告いたします。

本棚からドキドキでこんなきれいな人を置換していいのかと緊張しちゃいました。

部屋では濃密な、舐め舐め大会で興奮いたしました。

お時間の無い中誘っていただきありがとうございました。

また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
274
2014/11/28 22:17:10 (/ia7hZIk)
part4があるかもしれないので、具体的な内容を書くのは控えさせてもらいますが… 先程まで、とても楽しい時間をご一緒させていただきました。
自分が希望したのは、「女の子とドライブデートしながらある場所まで行って、こんなことができたらいいな!」みたいな。着エロ&露出を含めた割とありきたりな提案だったとは思いますが、はるか様のお人柄の良さもあって、いやらしい時間はもちろんのこと、お話も沢山できて、色々な意味で日常から離れることもでき、素敵な時間を過ごすことができました。
単独男性の妄想を実現してくれるこの企画、素晴らしいです!

はるか様。本日は妄想におつきあいいただきありがとうございました。またどこかでお会いできる事を願っております。
275
2014/11/22 01:03:03 (PGMAV6E3)
先程は、ありがとうございました。

駄文ですが、報告させて頂きます。


dol様のスレを発見しレスをすると嬉しいお誘いのメールを頂きました。
待ち合わせ場所に期待と股関を膨らませて向かいましたが、最初、場所を間違えてしまうハプニングで焦りましたが、心当たりのあるもう一カ所に行くと、フラッシュの光が見えたので慌てて近寄り挨拶をしました。

が、よく見るとdol様を撮影されているのは外国人で、何やら見たことのない機材が…。
正直ビビりましたが、お話を聞くとプロの方で、とても気さくな感じな方で安心しました。
しか~し、おバカなので何を言っているのかさっぱり分からず、ヘタレな私は、最初は話掛けられるたびに緊張してしまいdol様の厭らしい姿を拝見しても、正直いまいち興奮出来きれずにいました。
でも、時間がたつにつれ慣れてきたうえに、dol様の綺麗で妖艶な姿で段々興奮が増していると、そこへお手伝いの嬉しい御言葉が…。
近くで見るdol様の厭らしい姿で興奮MAX状態になり、触れられてる時には、危うく誤爆してしまいそうで正直かなりヤバかったですw

本格的な撮影を体験させて頂き、そして何より、寒い中頑張って露出して頂いたdol様には、本当に感謝しています。
ありがとうございました。


また、撮影していた外国人の方、ご一緒した単独様も、ありがとうございました。






276
2014/11/16 14:11:44 (UdoKci/v)
報告が遅くなりすいません。

昨日は素敵な時間をありがとうございました。

待ち合わせ場所に現れたレナさん。コートの下は
内緒とのことでしたが、本日ご参加のもう一人の
単独さんをお待ちしている間、チラチラ拝見させて
いただくと、コートの下はブラとパンティだけでした。

そのままの格好で、エッチな下着・コスを探しに
某店へ。お尻サワサワしながら店内を散策した後、
野外へ移動。

コートの前を全開にしたりしながらブラブラし、
意外と人通りの多い通路に面したベンチへ!

コートを全開にし、乳首を弄ったりマ○コをクチュ
クチュしたりしていると、レナさんもだんだん乗って
きたのかノーパン・ノーブラに!
クチュクチュイヤらしい音が響くと同時に、レナさんも
ピクピク反応します。

さらに乗ってきたレナさんは、ノーパン・ノーブラのまま
コート全開で露散歩に!
しばらくお散歩したところで、そのままの格好で喫茶店へ!
店内でもおっぱいとアンダーヘアが丸見えでしたね!

最後にレナさんありがとうございました。また本日ご一緒
させていただいた単独さんもありがとうございました。

駄文ですが、ご報告させていただきます。
277

都内東部 レナさん

投稿者:hiro ◆ZV5jDnus1M
削除依頼
2014/11/15 22:47:36 (OkLFfX5s)
レナさん、今日はありがとうございました。
待ち合わせに手間取ってしまいご迷惑をおかけしましたが、
お会いした瞬間に惜しげもなく披露されていた
美脚に釘付けでした。

とある場所で全裸にコートという素晴らしい姿になった
レナさんを、サワサワさせていただき
アソコに指を這わすとクチュッという水音が…
トロトロ状態にもう大興奮でした。

その後もコートの前を開けての露散歩など
とても刺激的で楽しい時間を過ごさせていただきました。

寒い中ありがとうございました。
よければぜひまたご一緒させてください。

ご一緒した単独さんもお疲れ様でした。
278
2014/11/11 00:00:12 (iJkcc45H)
今日はお付き合いくださりありがとうございました

めっちゃ
楽しかったです(*^-^*)

また時間のある時遊んでくださいね
279
2014/11/02 00:57:55 (UopjtX9r)
本日は、お誘いありがとうございました(^-^)/

待ち合わせ場所で、レナ姫を見た時は
とても綺麗でスタイルも抜群で、心の中で
ガッツポーズしてました!

予告通りの、ミニワンピもとても似合ってて
激ミニでした(*^^*)

姫と他の単独♂さんと、作戦会議の為入ったお店では、一歩下がってシカンさせて頂きましたが、VZONEが(^-^)/たまらなかったです

男の花園?(笑)にも果敢に入り恥らいながらの笑顔もイヤらしかったです♪

とある場所を探しながら、露散歩でも
シカン・チカンを♪
通り過ぎる人の様子を見ながら、ドキドキでしたね!
姫の計らいで、花園チェックしたら~
ヌルヌル♪いい湿り具合に私も反応してしまいました!

足がガグガクになるまでの露散歩も楽しかったしエロく非現実でした(^-^)/

寒い中、長い露散歩にお付き合いさせて
ありがとうございました(^-^)/

足も冷えてしまったと思いますが
体調に気をつけて下さい!

また、遊ばれる時タイミング合えば
遊んで下さい!

ご一緒した単独♂さんも、お疲れ様でした

280
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。