ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/08/02 19:12:56 (gu35KXuG)
本日は忙しい中をありがとうございました。
報告します。
待ち合わせ場所に到着すると既に奥様は日中の車内でデンマオナニーの真っ最中で、驚きと共に感激致しました。しばらく旦那様と会話をしながら見学し、場所を移動するため車内へ、奥様の横に座り移動中の車内でデンマでお手伝いをさせていただきましたが、みるみるうちにPが濡れはじめて、とても興奮致しました。その後、道路脇の草むらに車を停めて車外にてPを脱がさせていただきました。帰りの車内でアソコをじっくり見せていただいたら濡れていたので、またもや興奮し勃起してしまい奥様に優しく服の上から擦ってもらいました。
乱文で申し訳ございません。以上で報告とさせていただきます。今日はありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:pipi♂1919pico♀ ◆y39o/pFMW2   pipi1919
2015/08/02 19:54:01    (MVsMTDvg)
今朝はお疲れ様でした。報告をして頂けたという事は楽しめたって受け止めて良いですね?^_^
出勤前の遊びでしたが仕事の方に影響は無かったですか?(^ ^)
その時の模様はプロフィールのURLに貼っていますので暇な時にでも見て下さいね!その後の画像はこれから加工して貼っていきます。お楽しみに!!
埼玉で置きをやったら是非、参加して下さい。勿論、都合がつけばですが…
宜しくお願い致します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。