ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 200

(無題)

投稿者:パイちゃん ◆5fvU7lrAl.
削除依頼
2013/01/05 10:10:06 (TGsFe/rk)
明けましておめでとうございます。

主婦さんみたいな人もいるんですよ!車が動き出す時に気付いて、と思ったら出すのを止めて、いきなりパンを食べはじめて横目でチラチラ見てるんです(笑)で俺がフィニッシュを迎えるとコーヒーまで飲み干して帰って行ったり(^^) 大半が軽蔑の眼差しかビックリした顔で行かれますね… 昨日のTVで中学生に置換してパクられたのを見て辞めようかな~と考えています(汗)
451

下着

投稿者:ゆう
削除依頼
2024/01/30 07:33:13 (PbDaq6D2)
彼女の下着、職◯のお姉さんの下着とかで抜きたい方いませんか?埼玉加須からです
452
2024/02/02 10:38:49 (YSGWvNrC)
車内でします…
黄色で見てくれる人いませんか?
カリでか我慢汁ぬるぬるになります…

sh000003
453
2024/01/29 01:29:07 (8ZaZlgRM)
京都北区の賀茂川河川敷を、チャックから愚息が飛び出てる状態で徘徊してます。
クセになりそうですね
454
2024/01/29 06:49:17 (LdOjbuz3)
私の性癖は恥ずかしい姿を見られて快感を得る楽しみです
先日もスーパー銭湯に行きマイクロビキニとコックリング姿を見ていただきました
脱衣所ではわざわざ見られやすいロッカーの場所を選びます
ズボンを脱ぐときのドキドキ感は最高です
まず とっても小さなエッチな下着へ視線を集める為
下着のまま脱衣所を少し歩き回ります
視線の集まったところで
下着を脱ぐと今度はパイパンのおちんちんに嵌ったコックリングに
ド肝を抜かれ 変人を見るかの様な視線に替わります
ここまでくるともう快感の極致です
私のペニスは次第に勃起しはじめます
この時点でまだ見続けている人は ゲイ趣向の方がほとんどです

このまま隠さず湯舟につかりますが 大半の方は近くから居なくなります
隠さず銭湯内を歩き回るとゲイ趣向の方だけ近くに集まってきます
今までに集まらなかったのは たった2度だけでした
この日は3人の方に周りを取り囲まれてしまいました
中には見てみたいだけの人 触ってみたい人 それ以上の人
いろんな方がいます
このあとは出入り禁止にならない様 気を付けながら至福の時間を楽しみます♪
455
1 ... 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。