ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 200
2024/02/14 13:59:30 (rCmnPCm5)
何時も決まった時間に同じコースをウォーキングするおばさん。堤防の土手の下をウォーキング、その上からチンコを出してシコシコしておばさんにお姉さ~ん逝く所見てくださいって絶対無視されるって思ってたけどおばさん立ち止まって上を見上げて予想外の言葉、お兄ちゃん大っきいチンチンしてるねもう逝きそうなの?こんなおばさんに見られて気持ち良くなれるの?おばさんの見る?そう言うと履いてたジャージ膝迄降ろしてパンティも膝迄降ろして後ろ向きになってお尻突き出してオマンコもアナルも丸見えの状態になりおばさんのオマンコもお尻の穴も良く見える?お姉さ~ん逝来ます見ててくださいって言いながら果てた俺でした。明日もいらっしゃいおばさんがシゴイてあげるから…明日はスマホで動画撮ろっと。
436
2024/02/14 18:37:15 (ZPpgvXPl)
結構前の体験になりますが、自分の露出趣味の原体験のようなお店の話を。

それは関東にある某レンタルビデオ店なんですが、
表向きは一般の人も出入り自由のレンタルビデオ店。
ところが、そのお店には店内露出のサービス・オプションがあり、
アルバイトの学生女子2人~6人位にビデオ店の店内であれこれ観察して貰う事が出来ました。

自分はプレイしに店内に入ったら先客の全裸オジサンがいたので、射精の一部終止まで女の子たちと応援させてもらった事があります。
また、自分の全裸を見ず知らずのオジサンに見られたときは、こちらが堂々としていたためオジサンの方が目を見開いて固まっていました。

更にオプションの「射精の写生大会」も良かったですね。
最大6人の女子が自分の勃起したものを凝視して描いてくれるので、
ホクロの位置や曲がり具合などが良く書かれているそのスケッチを今でも見返しては勃起しなおしてしまいます。

今ではこんなお店の再建は無理でしょうね。
残念な事です。

437
2024/02/13 17:44:47 (dI0.64ZM)
二度有る事は三度有る、今日も終いがけの銭湯へ、何時もの様に番台の男湯と女湯の境のカーテンは捲ってあって番台のオバチャンは女湯の掃除。何時ものJCがまた居る、勿論前も隠さずに見せ付ける様にこっちも前隠さずに頭拭くふりしてフル勃起したチンコを見せ付ける。こうなったらあのJCも確信犯やな。何時迄も頭拭いてるワケにもいかず服着て外へ、そのJCも外へ、おもいきってJCにチンチン見たいの?って聞いたら小さく頷づいて此れはチャンスと思い銭湯の裏の駐車場へ、ズボンとパンツ降ろして見て良いよってなんなら触ってみる?って言ったらえぇ良いんですか?って何年生なの?チンチンに興味有るの?って聞いたら中ニで興味有りますって弟のは見た事有るけどこんな大っきい皮も剥けてるの見た事無いって、見たい触りたいなら何時でも言ったら見せて触らせてあげるよって、此の前の友達にも言っといてって。後に続く
438
2024/02/12 00:26:38 (vjZ/fLhm)
地下にある駅への通路とデパートの境目くらいにあるトイレで深夜に全裸露出をしました。
酔った勢いで個室に入ってから服を全て脱ぎ捨てた後、迷わずに個室の外へ飛び出してガニ股腰振りダンスや、入り口前や鏡の前で全裸オナニーをして久々の全裸露出の快感に浸っていました。
そうしていると通路から足跡が聞こえたので急いで個室に逃げました。じっとしていると隣の個室に入った音がしたのでこれはより背徳的な露出のチャンスだと思い、また全裸で個室の外に出て閉じられた個室の前でガニ股オナニーを晒していたのですがいきなり個室の扉が開いて目が合ってしまいました。露出バレはまずいと思い急いで服を着て逃げました。
不安になりながら駅へ急いで逃げている時にも我慢汁はおしっこの如く溢れていました。
439
2019/06/11 17:48:42 (.4iUW8/A)
先日の他の投稿にコメントしたら、いくつかメッセージや足跡をいただいたので、こちらに投稿させてもらってます。

私はネットカフェでよくあるカップル盗撮やオナ盗撮ではなく、こちらがオナニーしてる場面を女性に覗かれてるシーンを自分は気付いてないという程で撮影をしております。
もう数年前からしているのでコレクションも増えてきました。まあ席の配置なりタイミングなりでなかなか上手くいかない時の方がもちろん多いですが...
ここ数年で露出できるネカフェも徐々に減っていき私自身もそのような場所を模索している状況であります。
とはいえ地域などは明かせませんが、まだまだ露出できるネカフェも存在します。
自分のアルバムに保存してある一部のスクショがあるので、同じ様な趣味をお持ちの方がいれば色々とお話ししましょう。

黄色の方を教えて頂けたらこちらから伺います。
440
1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。