ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 200

仇討ちの湯

投稿者:lb51 ◆GML.c6qI96
削除依頼
2022/05/05 01:00:16 (OsaY4g1F)
会社の他部署の女の子達が仇討ちの湯のある温泉宿に行くことを偶然知ったので、ダメ元で行ってみた。
昔からの夢だった「知り合いに裸を見られちゃう」体験が出来るかもしれないと思ったんだが。

日帰り入浴で待合室みたいなところで待ってると、ほんとに知った顔の3人組がやってきて心の中でガッツポーズ。偶然を装うためここでは知らんぷり。

脱衣所から見えるらしいのでそそくさと準備。全裸になって露天風呂に出ていく前に気づかれないように偵察すると、案の定仇討ちの湯の方に人の気配あり。なぜか男風呂の方が貸切だったのもあって、どうやって覗かせるかを思惑。取り敢えず扉を思いっきり閉めて、大げさに「おおーすげー!」とか言ってみることに。
一人が気付いたのか「え?ちょっとお風呂見えてるよ」とか言ってるのが聞こえた!作戦成功を確信した。

改めて自分の格好を見ると本当に素っ裸でハンドタオルを手に持ってるのみ。
これで知り合いの女の子の前に出ていっちゃうのか、こっちだけ恥ずかしいところ全部見られちゃうんだな、などと考えると緊張で足がガクガクです。
意を決して脱衣所の窓の死角から出て、湯船の中を歩いて行きます。
背中とお尻に視線を感じます。
「え、ちょっとちょっと」「見えてる見えてる!」って笑いながら話してるのが聞こえてきます。
うわー見られてる、、と急に恥ずかしさが湧き出してきます。どうしようか迷いましたが、ちょっと横を向いておちんちんの横側を彼女達の視線に晒しちゃいました。
「え!丸見えなんだけど」「みえちゃった!」なんて笑いながら話してるのが丸聞こえです。
ちょっと不自然なんですがそこで伸びをしたりちょっとした柔軟したりして、いろんな格好を女の子達に見てもらいます。
お尻を向けて前屈したり、逆に反り返っておちんちんをぷらぷらさせてみたり、薄目で女の子達を見てみると、気づかれないように口に手を当てて笑いを押し殺してガン見しています。
すると一人の子が「あれ、あの人見たことあるかも?」「会社の人じゃない?」とか言い出して、「えーほんとだ!」と叫んじゃいました。
もう無理だ、と思い、急に気付いた演技を咄嗟にして、女の子達の方をびっくりしたふりで見ると、バッチリ3人と目線が合っちゃいました。「え!」って叫んで咄嗟に両手でおちんちんを隠します。前屈みになって股間を押さえてる姿を見て、女の子達は大爆笑です!
「もう全部見ちゃいましたよー」「隠しても遅いですよー!」なんて嬉しいことを言ってくれちゃってます。
「ほらーもう隠しちゃダメー」「もう一回みせてー」なんて言ってきます。
いやいや恥ずかしいから、とか返してると勝手にカウントダウンとか始めてます。「5,4,3,2,1,ゼロー!どうぞー!」なんて言ってきたので、意を決して両手を腰に当てて股間を突き出して仁王立ちになっちゃいました。女の子達におちんちんを正面から丸見せです!女の子達は今日一番の大爆笑でした。


421
2024/03/05 17:31:50 (RHgvhySn)
少し暖かくなってきたので、今年初露出を敢行。

思ったより夜は寒くて、短時間での露出になってしまったけど、やっぱり外で全裸になるのは気持ちいい。

いつも通り全裸になって散歩して、自販機の前でシコってみたり、公園の遊具で遊んだりしてた。

最後は、少し大きめの県道に出て全裸でシコシコ。いつ車が来るか分からない状況に興奮した。
興奮が抑えきれなくなって、数台の車に見られてしまった。というか見せつけたw

トラックにパッシングされたり、車があからさまに減速して目の前を通りすぎていったりしたときの興奮がたまらないw

通りすぎて離れていく車を見ながら射精して余韻に浸っていると、自転車に乗ったおばさんとすれ違った。
興奮してて自転車が近づいてる事に気づかなかった。

さすがにヤバイと思って即座に退散しました。


寒かったけどひさしぶの露出で良い夜になりましたw

いつか露出して見せつけてる所を動画で撮影したりしたいなぁ。
422
2024/03/06 23:43:47 (qruyN.Cx)
都内住みの20歳です。
前から野外でのアブノーマルな行為に興味があり、人気の少ない女子トイレなどで裸になってみたりしたことがあるのですが、一人では物足りなくなってしまったので一緒に全裸コートや公衆トイレ等での体の見せ合いなどの行為をやってくださる女性を募集します。歳や体型などはなんでもいいので興味のある方はご連絡ください。
423
2012/09/14 00:15:59 (ecjx8aUe)
日中アダルトショップで電動エネマグラを衝動買いして、仕事中は包茎ちんちんの勃起の繰り返しでした。

仕事の帰り勃起が治まらないので、吉○寺でおりてマ○キヨで浣腸とコンドームを購入しして、近くのゲームセンターのトイレで三回ほど浣腸と排泄を切り返し、便座を上げてからウェシュレットのスイッチをオンにして、ノズルがでた瞬間にアナルに直に付けて腸内を洗浄しました。

腸内の浣液と水を出し切り、プリクラ幾に向かい日中購入したエネマグラにコンドームを被せてアナルに挿入して撮影しようとし電源を入れたら、予想外に瞬間的に射精してしまい大変でした。

本来はエネマグラを挿入した状態で、勃起した包茎ちんちんにコンドームを付けて射精しながら撮影するはずが、コンドームを付ける前に射精してしまい、しかも待ち人有り。

しかし考えてもしょうがないので、落書きペンをアナルに挿入して撮影して、印刷されたプリクラの半分は写真の出口に入れて置きました。

トイレに戻り再度アナルにエネマグラを挿入したけど、精液はでずオナニーして少量の射精をして帰りました。
プリクラは持って帰ってもらえたかな?
424

カラオケで\露

投稿者:アキラ ◆wKHcciXpWg
削除依頼
2016/04/22 20:23:47 (s9ccujyy)
今から22歳の社会人2人組の女と1時間ぐらいカラオケに行くアポを取った、2人の間にすわってる感じでって言ったらオッケーしてくれたんでシゴいてる姿を2人にみられる想像だけでもかなり興奮している、いま待ち合わせの駅までの電車の中だがさっきノーパンになってきたんだが、ズボンがチンポの形に張っているのを触りながら書いている。日記代わりに露出後にまた書いてみる。
425
1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。