ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 200
2024/03/26 21:20:23 (FX5PRW6w)
初投稿です!中学生の頃から昼間の公園で全裸でオナニーしてみたり、下半身を露出して散歩してる大学生です。今回は試着室オナニーが超興奮したので書いてみようと思います。ある日服屋さんで服を見ていたのですが、どうしてもムラムラしてしまい、試着室に飛び込みました。そこで全裸になって夢中でしこしこ。目の前を人が歩く足が見えて大興奮。そして高まってきた時に
「お客様〜」と声が。
とても焦りました。長時間入っていたので何かあったと思われたようです。しこりながらも大丈夫ですよ。だいぶ迷ってしまって....と答えてなんとか切り抜け無事射精。試着室の中が精液まみれでした。履いてきたパンツで拭き取って脱出。外もいいけど試着室も興奮するとは知らなかったです。見つかればそんなことをする目的で服屋に来るのはわいせつだけでなく不法侵入にもなると知って思い出すと背徳感で今でも勃起が止まらないです....。
381
2020/05/13 04:41:41 (a/Iyasef)
ちょっと前にスレが立ってたオンラインヨガ体験してきました。

色々考えた結果、覚悟を決めて全裸で臨むことにしました笑

僕は全裸はもちろん、恥ずかしい格好、変態だと思われること自体にすごく興奮するので、予約の時からskypeのアイコンはパンティを履いた自撮りに設定し、「ホームページ全文読みました」と露出する気満々であることを事前にアピールしておきました。

当日、マットとタブレットスタンドを用意し、カメラに映る位置にわざと開いた状態のエロ本やローションを置いたりしてセッティング笑

直前に毛も完璧に処理して見やすい状態にして準備万端です(ちなみにエロ本はインストラクターの方に似ている娘のページをチョイス笑)

そして遂にレッスンスタート!
カメラに映った全裸の自分、不自然に置かれたアダルトグッズにニヤニヤしながら「もう元気いっぱいですねー笑」とニヤニヤ。
「初めてなので基本的なポーズからお願いします。」と一応真面目にあいさつ。
基本のヨガの型の流れはわかりませんがたしかにち○ぽがよく見えるアングルが多かった気がします(露出狂相手用のプログラムがあるのでしょうか?)
ポーズをとると
「はい、じゃあそのままキープしてください。ちょっと全身しっかり見せてもらいますねー」とこちらの画面を凝視される場面が多く
「(おそらく恥ずかしい格好見られていることに)気持ち良くなってきましたか?」
「元気になってきたんじゃないですか?」
「あなたの中心部にしっかり力を入れてくださいね」
ともうほとんど言葉責めでたまらなかったです笑

そして最後のポーズは仰向けになりカメラに向かってガッツリ開脚!もうアナル、金玉全部丸見えです!
「汗かいてきましたねー…色んなところ濡れてるのわかりますよ。」

レッスンが終わって最後の挨拶では
「お部屋のインテリア(エロ本などのこと)もしっかり見させてもらいましたよ笑」
「あぁ、すみません、こういうの好きなんです(^^;」
「いえいえ、元気な証拠ですね笑」

しかし意外と初めてのヨガは運動不足の身としてはなかなかハードで…
すごい疲れるんですね笑
緊張もあり勃起まで持っていけなかったのが悔やまれます…我慢汁はしっかり溢れてましたが笑

感想としてはやはり相当見るのが好き、もしくは変態の扱いになれている感じの方だったのでたしかにうぶな反応が好きな方は物足りないかもしれませんね!


僕は次こそフル勃起まで持っていきたいのでまた近いうち受講する予定です(^^)
これから発展させていきたいですねー。

長くなりましたが今回の報告は以上です。
終わってからすぐにヨガインストラクターもので抜いたのは言うまでもありません笑

382
2024/04/05 19:39:37 (t0RbD.rm)
昨日夕方の6時ごろ、露出する機会をうかがいながら下半身
裸で車を流していました。
良い感じにDVD見ながら準備完了して、勃起からがまん汁が
溢れていました。
でもゆっくり流していたのでガラの悪いアルファードが
パッシングしてきました。どけば良いのですが、あまり路肩
も無いし、ちょうど塾の送迎のお母さん連中もいたのでさら
にゆっくりにならざるを得ませんでした。
それがむかついたらしく、前に割り込まれて強制停車させられ
男女が4人出てきました。
下りて来いよとどんどん車をたたくので、これは仕方ないよね
と内心うれしくなりながら外に出ました。
相手の表情は爆笑ものでした。
「うわこいつキモ」
「キッショ
と近づくと向こうは後ずさり。
「こっちくんなよ変態」と怒鳴るばかり。
携帯で撮影され、
「お前ネットで晒してやるよ」
とすごんできました。
でも変態の僕はうれしい光景。
心配そうに近所の方も出てきてびっくりされていた。
その光景に興奮し、しごいたりしていないのに射精してしまった。
相手はそそくさと逃げて行った。
優しいおばあちゃんが「大丈夫だった?そんな格好にさせら
れて気の毒に」と言ってくださるので「怖かったから逆らえ
ませんでした」としょんぼりしながら車に戻って去りました。
383
2024/04/03 08:32:37 (xMw3IIcO)
先月末に気になっていた廃虚倉庫に行きました。去年の冬にここを見つけ、その時は物陰でおなにーをしたところです。今度は倉庫の中に入り、中でチンコをシコシコ。外から見えないこともあり声も大きくなってしまいました。精子も遠くまで飛んで気持ちいいオナニーでした。
384
2024/04/03 16:07:46 (xFYnNhMH)
(男女共用の)個室トイレで射精している最中、
鍵をかけ忘れていて
何度か女性がドアを開けた事があります。
ノックぐらいしてくれてもいいのに!
385
1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。