ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 200
2024/05/28 10:59:45 (M2Hh/pjV)
最近時間がないのでアプリで発散!

海外のキレイな女の子のリアクションも最高ですね!

顔もかわいいし、身体もエロい。

かなり確率は低いから海外チ○ポみまくらないといけないのが大変です。

じっくりみてくれる顔は最高ですねー。
281
2024/05/27 22:33:05 (aYKvdYAW)
見て見ぬふりで済まされた事なら数多くあれど完全にバレて逃亡された話を一つ。
数年前まで俺が狩り場として使っていた、とある駅を下車して数分の所にあるデパ地下のフードコート。
いやかつてはマクドやマイナーなコーヒーショップなどが入っていた立派なフードコートがコロナ過の影響で
全店撤退。
今は大量の円卓テーブル&チェアだけを残した寂れた休憩スペースになっている。
ここに色んな地区の高校生(ほぼほぼJK)が大挙して下車→憩いの場として活用するという夢の空間
となっていた。
フードコート店員もおらず俺は毎度白々しく好みのJKの向かいの円卓に陣取りフル勃起させた陰部の裏筋をJKに
見せていた。
でも俺は結果的に見せ付け状態になっているだけで基本的には気付かれずに見せるスタイルなのである。
ただ相手が気付いてくれない、もしくは気付かないふりをしてくれるから行動が大胆になっているのである。
この日のターゲットは真面目系の二人組。
AKBの渡辺麻友ふうJKと箸にも棒にもかからない様なオーソドックスなJKである。
教科書を出して普通に勉強しているので円卓の下から包み隠さずダイレクトに陰部を露出しながら例によって
何十枚と盗撮させてもらった。
この時はオナニーはせず陰部の根元を持ってブルンブルンさせるだけに留める(写真も撮ってあるので
帰宅してからでもオナニーは出来るので)
そうこうしてるうちに露出時間は数十分にも達していた。
こんな長時間同じJKに陰部を見せ付け続けた事はない。
知らず知らずのうちに陰部は我慢汁でベタベタになっていた。
そうこうしてるうちに至福の時間は終りを告げる。
JKがコチラに向かって帰路につき俺の顔をジッと見ながら「もうヤダ~」俺は「ヤバい!
地上に出られたら警察に通報される!」と、そそくさに退散したのだった(当然一駅歩いて逃走した)
まゆゆの盗撮画像は今も大切なオカズである。
282
2024/05/27 07:45:26 (S3dnQGlQ)
俺が初めて電車内で大胆な露出オナニーした相手は某強豪甲子園常連校に通うJK。三年前の話になる。この子には結局二回ほどド正面からの接近オナニーの餌食にさせてもらった。それくらいスマホ依存性で盗撮も楽勝でさせてもらった。正面から座っているショットから電車がやって来てドアが開くまでの後ろ姿 果てはロングの後ろ髪アップから、ふくらはぎのアップに至るまで沢山の思い出しオナネタまで献上してくれた神JKだった。露出オナニー のパターンは通常通りカバン&上シャツで隠しつつ様子を見ながら次第に大胆にシゴキ上げる必殺コース。唯一違ったのは二回目にヤッた時で、この時は余りにも気付いてくれないので(いや普通なら気付いてる多分泳がせてくれたんだろう)精子をそのまま前方(オシッコするみたいに)に放出してしまった。盗撮画像は数年前に一念発起して買ったiPadプロに移し今も大画面で盛大にオナニーさせてもらっている。
283
2024/05/28 19:29:02 (aCxZ5XrB)
七~八年前の話になるが自宅から数十分ほど離れた複合型の商業施設の店舗側と対を成す
駐車スペースの最も店舗寄りの一区画に突然ログハウスチックな小屋が建てられた。
どうやら店舗内ではなく屋外に、たこ焼き屋をオープンさせるみたいだ。ここのバイト娘が
土日は私服エプロン 平日の夕方には制服エプロンで仕事してる事が分かった。当時は
まだ珍しかった変わり種の具材や変わり種のソースを使った、たこ焼きが食べれたので俺は
リピーターになってしまい、そうこうしてるうちにバイトJKとも必要最低限の会話をする様に
なった。そして俺の変態魂に火がつく。平日の夕刻に、たこ焼きを買った後、小屋の真ん前に
停めてある愛車に乗り込み下半身を露出して携帯用の電マでJKを見ながらオナニー。
やはりマシーンの振動は強烈でアッという間に昇天。味をしめた俺は以後何度とこのJKの
前で射精を繰り返した。このJKは一度心を許すと、やたらと人懐っこくなるタイプなのか
俺が、たこ焼きを食べる振りしながら電マオナニーしてる時に声をかけてきたりして
超興奮しながら射精した事もあった。日が経つにつれ俺は「普通に手でチンポを
しごいてみたい」という欲求にかられ始めた。電マを使っていた理由は至極単純。
派手なハンドアクションをして車ナニーしてるのがバレるのを怖れたからである。だが俺は
リスキーなオナニーがしたかった。実行日は思い切りあからさまにシェイクハンドオナニー。
多分JKにはバレたかも知れない。段々とバイトに入らなくなってきたのだ。
そうこうしているうちに今度は小屋自体も取り壊され遂に「顔見知りを眼前にしての
露出オナニーライフ」という夢の様な時間は終りを告げたのだった。
284
2024/05/27 08:48:34 (BmlU99hJ)
先日、東大阪のネカフェのブース内でOS見せつけしました。
ブースに入るとつなぎ目の隙間が良い具合に空いてて見ると隣はぽっちゃり女子が。
それだけで少し興奮したのか、勃起して来たので隙間に向けてシコシコ。
ヘッドホンを付けずにAVを流すと良い具合の音漏れ。
気になったのか、何度も隙間から覗いてくる女の子。
ビンビンに反り立ったのを見せつけます。
こちらからも覗くと服の上から乳首を弄ってるのを確認。
興奮して、はぁはぁ言いながらシコシコ。
何度も覗き見してくれて我慢汁もダラダラ。
気づくと女の子もスボンを脱いで弄ってました。
こちらをガン見していたので大量に発射するのを見せつけました。
その後、エロい吐息が?
少し上から覗くとAV流しながらイキそうな顔でマンズリ中。
そのまま見てるとビクンビクン痙攣。
相互オナ風になって楽しめました。

今日も仕事終わったら立ち寄ってみます。
エロい子居てたら良いんだけど、中々遭遇しないんですよね。
285
1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。