ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 200
削除依頼
2024/06/09 19:39:11 (InfihFB8)
タイトルが思いつかなかったので
無題で失礼します。

30半ばの独身で
謙遜なく短小で仮性包茎、童貞です。

最近倉庫用途に
格安アパートを借りたのですが
共同のトイレとお風呂という物件です。

倉庫用途なので
風呂を使うことはないのですが、
トイレは壁掛けの小便器と
個室が1基づつ。

小便器は壁掛けの小さいもので
目隠しがないので丸見えです。
でもなぜかセンサー式でかなり新しい。
大の方も新しくきれい。

たまにトイレを使うのですが
この間使用中に20代後半くらいの女性が入ってきて
モロに見られてしまいました。

この女性は
あっ すみませんと言って
一旦トイレから出ていきました。

4戸あるうち
契約しているのは自分ともう1人だけだというので
この方がそうなんでしょうか。

いろいろ訳ありなのかもしれないけど。

チンコみられて
少し興奮してしまいました。

この出来事のあとに
職場の後輩(女性)と出張中、
夜に急な打ち合わせをしたときに
浴衣からポロリしてしまい爆笑されました。

知り合いに見られるのって
意外と興奮するものですね。

アパートの方も行く頻度を上げてみようかな、と
思いました。
251
削除依頼
2024/06/09 18:28:20 (BpTrWn28)
林道で毎朝◯kに見せつけてます
毎朝同じ時間に登校し
何度見せつけても、お尻をさわっても、
変態ちんぽぎもぢぃぃーって叫びながらあとつけてしこっても、毎日同じ時間に来てくれます、
約2分間の◯kに何してもよい無敵タイムです
たまに出動でOLや大学生のお姉さんが紛れ込んできますが、全裸変態しこしこで二度と来ないようにおいはらいます
一昨日は全裸しこしこオホゴエアナルをみてもらい、昨日は全裸アヘガオダブルピース腰ヘコヘコをみてもらったので、
次は何がいいかな~
リクエストください!
252
2024/06/07 08:59:08 (45LYrBAl)
6日に健康診断あったので、ノーパンでしてきました

お腹周りを測る時ズボンの紐を緩めに縛り、深呼吸して、看護師の女性が、メジャーを背中から、前に持って来た途端にズボンが、落ちパイパンのアソコを丸見えになりました
明らかに看護師は、ガン見していました、話し方が震えていました
とても、興奮してしまい、ガマン汁まで、垂らしてしまいました
また、違う機会に何か考えてしようと思います
253
2024/06/09 14:53:54 (O3pICqfH)
夜の散歩は大体1時間くらい適度な運動と露出のために続けてます、その日も川辺や住宅街を練り歩いて折り返し地点の駅付近を歩いていた時のことです。信号待ちの向こうにアジア系の女性4人、周りには他に人も車もいませんでした。

すぐにズボンを下げて小さいままのちんぽを見せました。対面の女性達に向けて突き出すような姿勢で摘んだちんぽの皮を上下にシゴく、、遠目でもわかるように少し大袈裟な動きで。2人がすぐに気付いて他2人に伝えてくれました、全員が私の変態行為を見てくれています。そして向こうの言葉で何か言いながら爆笑!

青信号に変わって彼女達がこちらに来ました、私はちんぽをシゴきながらそれを待ち構えている状態です。4人は私の前で立ち止まって笑いながら見てくれました、フル勃起ちんぽを彼女達に向けてハンドシェイク、ハンドシェイク、ワンタイムハンドシェイクプリーズ!と必死の異文化交流。ノーノーノーと拒んだ彼女達でしたが、1人が「あなたやってあげなよ」みたいに冗談ぽく促しはじめて、、

道端で手コキされる私、短い時間でしたが笑顔で私のちんぽを握ってシゴいて貰えました。そして次は君ね、という感じに自然な流れで隣の女性にちんぽを向けました。何やかんやで順番に他の3人にもちんぽを握って貰って大満足、最後は自分で射精して見せることも出来ました。

あれから彼女達と遭遇することはありませんが、今でも思い出しながら夜の散歩を続けています。
254
2024/06/04 19:11:02 (vw4hhGUm)
こんにちは
一昨日の公園露出してたら家族連れが入ってきて車に戻れなくなっちゃって困ったところの続きです

遠目から家族連れの動向を見ながら何とか見つからずに駐車場に行けないかどうか動き回っていました。
ですがどのルートを使っても必ず家族連れの前を通らざるを得ないため、どうしようもない…となって公園内を一応見つからない範囲で歩き回って時間を潰すことに。
乳首カリカリしたりチンポシコシコしたりしてずっと興奮状態をキープしながら1時間くらいでしょうか…家族連れがいつの間にか居なくなっていたので、チャンスだと思い駐車場に向かいました。

何とか車には辿り着けたものの、家族連れとは別の車が自分の車の左前に停まっていて、こちらと目が合ったような気がしてとてもドキドキしました。
車に着いたら服を着て、そのまま公園を後にしました。

普段はコートなどの衣服を近くに置いてからの全裸露出をしてましたが、今回の衣服を車に全部置いて離れての全裸露出は初めてで、とても興奮しました。
でも流石に危ない…とも思ったので、しばらくは露出もお休みしようと思います。
255
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。