ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 200
2024/03/14 08:05:11 (g6M1uRIr)
小さな会社をしている父とお取引先様とのゴルフが
あったので同行。
ゴルフはあまり好きではないですが、終わった後は
風呂に入って解散なのでそれ目当て。
変態息子と言われているらしくみんな慣れたものでし
たが、立派ですねとかでかいっすねとガンミしてくれ
たのでOK。
射精見て欲しかったですが、前に叱られたのでがまん
しました。
221
2024/03/09 23:05:10 (XZoV65BY)
深夜11時頃、近所で露出オナニーをしました。
途中、自転車の人に見られてかなり焦りましたが、大丈夫でした(笑)
これからも露出オナニーして参ります。
222
2024/03/07 01:20:46 (u0wMq5FY)
私が高校生の頃の話です。
陸上部の一つ上の先輩にすごく美人な人がいました。
学校内でも美人で有名は人でした。
そんな先輩にある日悲劇が…。

下校途中に露出狂に遭遇したとのことです。
それ以来一人で帰るのが怖いとのことで、男子部員の誰かが一緒に帰ることになりました。

基本は先輩達がその役目だったので、後輩の私に出番が回ってくることは無さそうでした。

その日はテスト期間だったため、練習は自主練でした。
グラウンドには先輩と私だけ。軽く流して帰ろうとすると「待って!聞いてると思うんだけど…1人で帰るのが怖くて…途中まで一緒に帰れないかな?」とまさかの依頼が!

あこがれの先輩と帰れるなんてとウキウキ気分で帰りの支度をしました。
他愛もない話をしながら、帰っている途中
こんなキレイな先輩にアソコを露出したやつがいるのか…アソコを見てもらえたのか…
と、段々と羨ましい気持ちが芽生え、露出への興味が湧いてきました。
かと言って先輩に見せるなんてことできません。
嫌なことを思い出させるかもしれない、嫌われるかもしれないと思いながら聞いてみました。
私「露出狂に会ったみたいですけど、本当にアソコ出してたんですか?」
そう聞くと先輩は手でほほを抑えながら
先輩「本当なんだよー。びっくりした…。あり得ないよね。」
と少し笑いながら言ってくれました。
私「そうなんですね…。あり得ないですね…。見ちゃったってことですもんね?」
先輩「うん…。見ちゃった…。」
私「変なこと聞くので、嫌なら答えなくていいんですけど…見せてきたあそこ勃ってました…?」
先輩「えっ!?嫌だあ!」
と肩を叩かれ、しまった突っ込みすぎたか…とドキドキしてると
先輩「すぐ視線そらしたから…。でもそうだったと思うなあ。」
と答えてくれました。その時の先輩の顔は少し赤くて、少し恥ずかしそうで、少しえっちに感じました。
私「嫌なこと思い出させてすいません!」
とすぐに謝罪し、別の話題へと移しました。
先輩を近所まで送り届け、家に帰り自分の部屋に入るとテスト勉強どころではありませんでした。
あのきれいな先輩が勃ったぶつを見た…そう思ったらドキドキが止まりませんでした。

そこから数年後、大学生になった私はJC、JKを相手に露出するようになってしまいました…。
223

仇討ちの湯

投稿者:lb51 ◆GML.c6qI96
削除依頼
2022/05/05 01:00:16 (OsaY4g1F)
会社の他部署の女の子達が仇討ちの湯のある温泉宿に行くことを偶然知ったので、ダメ元で行ってみた。
昔からの夢だった「知り合いに裸を見られちゃう」体験が出来るかもしれないと思ったんだが。

日帰り入浴で待合室みたいなところで待ってると、ほんとに知った顔の3人組がやってきて心の中でガッツポーズ。偶然を装うためここでは知らんぷり。

脱衣所から見えるらしいのでそそくさと準備。全裸になって露天風呂に出ていく前に気づかれないように偵察すると、案の定仇討ちの湯の方に人の気配あり。なぜか男風呂の方が貸切だったのもあって、どうやって覗かせるかを思惑。取り敢えず扉を思いっきり閉めて、大げさに「おおーすげー!」とか言ってみることに。
一人が気付いたのか「え?ちょっとお風呂見えてるよ」とか言ってるのが聞こえた!作戦成功を確信した。

改めて自分の格好を見ると本当に素っ裸でハンドタオルを手に持ってるのみ。
これで知り合いの女の子の前に出ていっちゃうのか、こっちだけ恥ずかしいところ全部見られちゃうんだな、などと考えると緊張で足がガクガクです。
意を決して脱衣所の窓の死角から出て、湯船の中を歩いて行きます。
背中とお尻に視線を感じます。
「え、ちょっとちょっと」「見えてる見えてる!」って笑いながら話してるのが聞こえてきます。
うわー見られてる、、と急に恥ずかしさが湧き出してきます。どうしようか迷いましたが、ちょっと横を向いておちんちんの横側を彼女達の視線に晒しちゃいました。
「え!丸見えなんだけど」「みえちゃった!」なんて笑いながら話してるのが丸聞こえです。
ちょっと不自然なんですがそこで伸びをしたりちょっとした柔軟したりして、いろんな格好を女の子達に見てもらいます。
お尻を向けて前屈したり、逆に反り返っておちんちんをぷらぷらさせてみたり、薄目で女の子達を見てみると、気づかれないように口に手を当てて笑いを押し殺してガン見しています。
すると一人の子が「あれ、あの人見たことあるかも?」「会社の人じゃない?」とか言い出して、「えーほんとだ!」と叫んじゃいました。
もう無理だ、と思い、急に気付いた演技を咄嗟にして、女の子達の方をびっくりしたふりで見ると、バッチリ3人と目線が合っちゃいました。「え!」って叫んで咄嗟に両手でおちんちんを隠します。前屈みになって股間を押さえてる姿を見て、女の子達は大爆笑です!
「もう全部見ちゃいましたよー」「隠しても遅いですよー!」なんて嬉しいことを言ってくれちゃってます。
「ほらーもう隠しちゃダメー」「もう一回みせてー」なんて言ってきます。
いやいや恥ずかしいから、とか返してると勝手にカウントダウンとか始めてます。「5,4,3,2,1,ゼロー!どうぞー!」なんて言ってきたので、意を決して両手を腰に当てて股間を突き出して仁王立ちになっちゃいました。女の子達におちんちんを正面から丸見せです!女の子達は今日一番の大爆笑でした。


224
2024/03/05 17:31:50 (RHgvhySn)
少し暖かくなってきたので、今年初露出を敢行。

思ったより夜は寒くて、短時間での露出になってしまったけど、やっぱり外で全裸になるのは気持ちいい。

いつも通り全裸になって散歩して、自販機の前でシコってみたり、公園の遊具で遊んだりしてた。

最後は、少し大きめの県道に出て全裸でシコシコ。いつ車が来るか分からない状況に興奮した。
興奮が抑えきれなくなって、数台の車に見られてしまった。というか見せつけたw

トラックにパッシングされたり、車があからさまに減速して目の前を通りすぎていったりしたときの興奮がたまらないw

通りすぎて離れていく車を見ながら射精して余韻に浸っていると、自転車に乗ったおばさんとすれ違った。
興奮してて自転車が近づいてる事に気づかなかった。

さすがにヤバイと思って即座に退散しました。


寒かったけどひさしぶの露出で良い夜になりましたw

いつか露出して見せつけてる所を動画で撮影したりしたいなぁ。
225
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕