ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 200
2022/08/05 09:50:45 (qvo3elux)
今朝、ネカフェでオナニーしに行きました。
ブースのドアの下が空いてるため中が見えるようになっているのですが、オナニー中に同じ女性が何度も来たり近くで立ち止まっていたので、見られていたと思います。とても興奮しました...
951
2022/08/03 22:09:31 (02ZTtftn)
夜になると人通りがあまりないので、自宅からコンビニまで歩道を歩く数百メートルで露出のスリルを楽しんでいます。
いつものようにズボンの前から玉と竿を出してコンビニへ。
オナ禁を続けていたこともあり、すぐに竿はムクムク。根元を太い輪ゴムで縛るとビンビンに反り返っています。
亀頭もパンパンに張り、急角度で上を向いていました。
ふと前方を見ると女子中学生くらいの子が自転車に二人乗りでこちらに近づいてくるのが視界に入りました。
久しぶりの露出成功か?股間にさらに血流が増します。
女の子の顔を注視していると、その視線は明らかに僕の下半身に。
そしてさらに近づいて、「うわぁ、なになになに。」「チンコ出してる?」
すれちがった後、「めっちゃでかい。げえぇぇぇ~」「気持ちわる~い」
二人そろって声をあげながら走り去っていきました。
しかし、その視線は最接近まで僕の反り返ったあそこから離れていませんでした。

すれちが
952

(無題)

投稿者:masa
削除依頼
2022/08/01 23:18:57 (YvSZjSvu)
地方都市から隣の市へと帰宅の電車は、発車時はいつも満員だが徐々に乗客も減り、自宅最寄り駅につく頃は乗客はまばらになる。
車両の隅のボックス席がいつもの僕の指定席だ。
そこは早くから乗車して勉強をしている女子高生がよく座っている。
その日も地元の一番の進学校の女子高生が周りの騒音に気を取られることもなく勉強をしていた。
僕はその子の斜め前の席を確保。やがてボックス席の僕の前の席も、僕の横の席もサラリーマン風の男性が座り。
横の通路にも立ち乗客が増える。
自宅までの中間駅に着く頃には、ほとんどの乗客は降りるので、邪魔な乗客が早く降りるのを祈りながら週刊誌で時間をつぶす。
その日は運よく、周りの乗客は早々に下車。
ボックス席には女子高生と僕だけに。通路を挟んだボックス席にも乗客はいない。
女子高性を見ると勉強をしながらもコックリコックリとしている。
僕は股間を週刊誌で隠し、その下でそっとジッパーを下ろしてものを引っ張り出す。
女子高生の前でち○ぽを出すことに興奮。すぐにフル勃起の状態に。
女子高生の顔に注意しながら、週刊誌の下でしごく。
うつらうつらしている時間が長くなっている。受験勉強で疲れているのか。
僕はタイミングを見て、週刊誌を引き上げ勃起したち○ぽが丸見えの状態に。
顔に注意しながら、フル勃起をしごく。
女子高生の目の前でち○ぽを出していることに、すごい興奮を感じる。
今、目を開けると、気付かれると、大声を出されると、僕の人生は終わる。
そんなスリルの中、それでもち○ぽをしごき続ける。
やめられない。でっ、出る。女子高生の前で射精することにますます興奮する僕。
限界まで達したち○ぽの先から白濁液が溢れる。
握りしめた右手の上を粘液が流れる。鞄からティッシュを取ろうとした瞬間。
ドロドロの白濁液にまみれながらも、まだその太さも長さも維持しながら痙攣する僕のち○ぽに女子高生の視線が注がれた。

953
2022/08/03 02:43:43 (qjbcKvAe)
昨年の今頃、我が家に泊まりに来た美沙子へのP見せ体験談を投稿した者です。

ようやく1年越しに再トライ出来ましたので聞いて頂けたらと思います。

過去体験談はプロフにあります。

1年ぶりに美沙子からライブ参加のため泊まらせてほしいとの連絡がありました。

前回は妻(ゆか)の目があり勃〇時のPや、まして射〇までは見せることが出来ずに終わっていたため、

今回は1年越しの作戦を準備し念入りに計画を進めています。

今回はゆかを協力者とするため、あらかじめ自分の性癖を軽く暴露し、

ここ一年をかけ夫婦間で軽い露出プレイを楽しめる関係となることに成功していました。

軽い露出プレイといっても誰もいない公園などでの野外露出やネット上で知らぬ男性に画像を送り反応を楽しむなど。

ゆかは徐々にではありますが、露出の快感に目覚めてきてくれていますが、

胸が小さい事を気にしてか人にはっきりと見られるという事は嫌なようです。

それでも先日初めて人が覗いている?状態でカーS〇Xを許してくれたので、

いけるのではと考え今回の美沙子への露出プレイを提案する事にしました。

段階的にゆかに提案すると、

①自分のPを見せる事②美沙子の前で私が全裸で勃〇P見せつけ

③自分で手〇キからの射〇④妻も参加し手〇キ⑤フェ〇⑥S〇X見せつけ

ゆかは前回①まで済ませていたため露出自体は拒否はありませんでしたが、

雰囲気次第で②or③までは協力してくれるとの事です。

この②までいける時点で目標達成ですが、

スワッピングに憧れる私の裏目標としては⑦美沙子と3Pまでいく事でしたので(笑)もう少し念入りに準備をする事にしました。

ゆかは貧乳コンプレックスが割と強めで160㎝のBカップ、かたや美沙子は170cmの推定Fカップくらいはあるため、

体の差は歴然でいざ本番で美沙子の前で裸体を晒すという事はないように思われます。

※二人の雰囲気はプロフ2にのせています。時間たったら消しますが。

本番で抵抗なくゆかが脱げるよう事前に美沙子と3人で近所のスーパー銭湯に行き女同士、

体を見せ合い脱ぐ抵抗を無くしておいてもらうことにしました。

長くなりましたのでレスへ移動します。

954

知らない公園のJKに

投稿者:妄想 ◆juE3eRr2go
削除依頼
2022/08/03 23:53:36 (ubtNVz59)
かなり良い経験が出来たので投稿します。
都内で友達宅で飲み明かし少し仮眠見て帰ろうと思いましたがテンション高いままだし酔い抜けてないしでわざわざ隣駅まで歩いて露出の機会を伺いながら帰りました。
住宅街のある公園に差し掛かった所、JKらしき子たちが5、6人草むしりやらごみ拾いしており周りに教員らしき人はいなかったのでこれはチャンスと期待を胸に公園を覗くとトイレの出口すぐ横の水飲み場でJkが3人談笑しながらバケツの水を交換していましたのですぐさまトイレに向かいました。

立ちション用でおしっこのフリをしながら3人の横顔をおかずにシゴキ上げてるとすぐギンギンになり、咳き込んだりして気をひいていたのですがここで思わぬアクシデントが発生。そのトイレは水飲み場側とは反対にも出口がありそちらから別のJKが失礼しまーすと入ってしました。
反対側に向いていたのでちんここそ見えていなかったのとすごく可愛い子だったこと、更に運良く談笑女子がいなくなったのでターゲット変更です。
その子が個室のトイレットペーパーを交換しに行ったところで酔いも手伝っておもむろに声をかけました。
俺「ボランティアか何かですか?朝早くから偉いですね」
JK「あ、はい、ありがとうございます!」
トイレットペーパーを補充しこちらに向き直しますが逆に可愛い子だしいい子だったので恥ずかしくなり立ちション用にもたれて隠してしまいました。
その子はトング?みたいな物を洗いながら明るく話しかけてくれました。
JK「高校のボランティア部なんです、みんなでお休みの日は公園とか駅をお掃除してるんです!」
俺「大変だね、すごいねがんばってね!ちなみにどこの高校なの?」
JK「おじさん、この辺りの方ですか?」
俺「そうだよ、○○高校?」
JK「はい!そこのー」と楽しそうに話し始めたので便器と少しずつ距離を取り始めその子に見えるように斜めを向き始めました。
明らかにこちらはフル勃起状態だし、気付けばほぼ便器の横を向いているのでおかしな状況なのですがなぜかその子はびっくりすることなくできる限りこちらの顔を見ながら話をしていました。
酔ってることもあり、また人が来る可能性もあったので大胆に聞いてみました。
俺「あ、ごめんね、これ洗っていいかな?」と謎の質問しながらちんこを見せつけ。
JK「(目線がやっとちんこに行きマジマジ見つめながら)あ、ごめんなさい。どうぞ」
あれ?男はみんなおしっこの後、洗うと思ってんのか?と思いつつも洗面台のJKすぐ隣にちんこ握りしめながら移動。
当たり前ですが流し台に届くわけがありません。つま先立ちしながら洗面台からちんこを突き出し水道の水を手でチロチロ当てながら聞いてみました。
俺「男の人のおしっことか全然見慣れてる感じだね」
JK「そんなことないですよー、でも3つ下に弟いるから私は大丈夫です」(え?何が?と思ってしまいました)
俺「じゃー、ちんこ見慣れてるわけだ」と水かけるのやめてその子に見せつけ。
JK「はい、免疫あるから大丈夫です」
俺「弟のもこれくらいあった?男の人のって大きさ色々だけど、俺の大きいでしょ?」
JK「弟のも前、立ってるの見たことあるから」(え?立ってるのバレてたーw)
俺「弟でかいんだね」
JK「いや、おじさんの方が長いけど」
俺「全然引かないねwきみ面白いねw」と笑ってしまいました。
こちらはマスクですが向こうはマスクはしてなくて、ニコっとしながらマジマジ見てくれてます。なので、間髪入れず
俺「弟はなんで立ってたの?」
JK「わからないですよー(笑)でも弟がしてるの見たことありますよ」とこれは誘ってるのか?と思い、
俺「男の人って出る直前が一番大きくなるんだよ、見ててね」というと、うんと頷いてくれたので、せっかくなので膝までズボンとパンツを下ろして腰を突き出しアピールしながらゆっくりシゴキました。
目の前には可愛いJKが顔を真っ赤にしながら凝視しているのですぐに限界に達しました。
俺「あ、もう無理。ほら大きいでしょ?」と根本を握ってアピール。
JK「・・すごい」と小声。その後
JK「彼氏のより全然大きです」
俺「ちょっといい?」とその子の手を握り握らせます。
俺「ほら、太くて硬いでしょ」
JK「・・・」
その瞬間、すごい量が出ました。
その子の手にも少しついてしまったのですが個室からトイレットペーパーを切ってその子の手を拭いて、床を拭きごめんね、と謝りました。

その子は大丈夫ですと言ってくれたのですが実はトイレに入ってくる前に俺がシゴいてる事に気づき、見てみたいと思って近づいてきたそうです。
JKでもこんな痴女いるんだな!とめちゃくちゃ興奮しました。

が、実はこれで終わりではありませんでした。
長くなりましたので続きは中に書きます。
955
1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。