ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 200
2022/08/10 23:00:16 (LWxzY6CT)
賢者タイム中のプールへ。
JDさんの胸をチラチラ見ながら
午前中いっぱい遊び倒しました。

冷えた体を温めるため
別階にある温浴施設へ。

着替えてまたすぐ脱ぐというのは
面倒だけど仕方なし。

今回も先にJDさんに着替えてもらい
男子sは後から。

できたJDさん、
面倒なのは同じ思いだったのか
ノーブラ。しかも少し透けている・・・

弟くんを着替えさせるのと
同時進行で自分も光速の勢いで着替えて
家族更衣室から出ました。

透けているのがわかるのか
JDさんは少し恥ずかしそう。

温浴施設へ行くと
ご家族様でも入れる貸切風呂がありますよ、と
紹介を受けた。これは知らなかった。

弟くんが一緒に入る~と言うので
じゃあそれで、とレンタルタオルも借りる。

ここでもブレスレット式のタグを受け取るが
温浴施設での精算は最後にまとめて行うようだ。

通常のお風呂と家族風呂への分岐で
じゃあ、ごゆっくりと別れようとすると

一緒じゃないんですか?とJDさんが聞いてくる。

よくある

え?

え?

の状態に。

さすがにそれはない、と
混浴は頭にもなかったけど
弟くんも引っ張られ家族風呂へ。

最近整備されたようで
市営の施設ではあるけどきれいで
障がい者にも対応しているのか
そういう方面にも気配りがされている作りでした。

5分後に入りますね、といったん
脱衣所手前で見送り。

それから脱衣所へ入り、
ルパン並の脱衣。

ドキドキMAXだけど
一応マナーとして
ハンドタオルで隠しつつ
欲情、もとい浴場へ。

すでに2人は湯船に。

湯につけるのは禁止だったので
タオルは脇に置き、
JDさんから見えるようして
入りました。

弟くんは
半分寝ていました。

ドキドキしながら距離を保っていたら
JDさんが手で隠しながら立ち上がりこっちへ。

一瞬だけど全部見えた。
すごくきれいだった。

隣に腰をおろしたJDさんが
なにか恥ずかしいですね と

そ、そうですね などと
お互い緊張のまま
他愛も無い会話が続いた。

そのうちJDさんが、
かのうさんの
おちんちん何度も見てしまいました、と。

いやぁ粗末なモノですみません。
(見せてんだけどナ)

などと話してると
弟くんが本格的に寝始める。

JDさんが すっと立ち
ちょっと着替えさせて来ます、と
弟くんを連れて出ていきました。

その間 丸見え。

5分ほどしてJDさんが戻ってきた。

弟くんは脱衣所の隣にあった
小上がりの座敷?に寝かせてきたと。

僕は勃起したモノを見せたくなり
湯船から出ました。

JDさんが

あ、と声を出したところで

すみませんと手で隠して
再び湯船へ。

JDさんが近づいてきて
もう、しょうがない子ですね、と言うも
顔は真っ赤でした。

かのうさん
そうなると最初とずいぶん違いますね、と言われ

そうですかねー
どっちも小さい方なので
情けない限りです。

小さいんですかぁ
そうなんですかぁ

えぇ、ほんとこれくらいしかなくて、と
再度立ち上がり、近距離で見せつける。

JDさん、数秒見つめたあと、
他の人のはわからないですけど
そんなことないと思います、とうつむく。

うつむいたまま
ちょっと触ってもいいですか、と言われてので
手を掴み触らせる。

もっと見てくださいよ、と
顔上げさせて手を前後に動かさせました。

それなりに
楽しんだところで手を離し

もっと長くて太い人が多いけど
僕のはこんな感じなんですよ、と。

しばらく沈黙の後、
JDさんが僕の正面 湯船の縁に座る。

わたしのはこんな感じです
変じゃないですか・・・と

ほぼ無毛。

よくわからないな、もう少し開いてみて
というのを4回繰り返して
御開帳。

その絶景は
筆舌に尽くしがたい。

変じゃないし
すごいきれいだよ、と。

またお互い無言が続いたので
湯船からあげて後ろから胸を鷲掴み。

チンコをお尻に押し当てながら
すでにカチカチになっている乳首も
コリコリ。

アソコの周りもスリスリしているところで
脱衣所から

おねーちゃーん

と弟くんが呼ぶ声がした。

ある意味いいタイミング。
これ以上続けてたら最後までしてしまってたかも。

最後に正面から抱きしめてキスをして
送り出しました。

そっこうで処理、後始末をして
何気ない顔で脱衣所へ。

それからはご飯を食べて
少し休んでから帰路へ。

最寄りのバス停を降りた後は
JDさんと手を繋いで帰りました。
936
2019/06/24 22:08:45 (ELa1RZKO)
夜勤明けだったのですが手違いがあり、夕方16時までの勤務でした。
眠気で少しテンションがおかしくなっていたんだと思います。
帰りに露出をしようと思いつき駅のトイレでパンツを脱ぎジーパンの中はノーパンという状態になりました。

駅からは普段はバスを使い12分ほどなので歩くと30分ほどとちょうどいい感じと露出スタート
駅から少し歩き大通りではなくあえて1本奥の道を使います

1人目JK1人
黒髪にツインテールの大人しそうな女の子、10mくらい前からチャックを下げすでにいい感じに勃ったチンコを晒します。
スマホを操作して最初は気付きませんでしたが5mくらいで正面にいたこちらに気付き道を譲ってくれようと横に動いた時にチンコに気付いたようです。
「あっ」って顔をして一瞬立ち止まりすぐに歩き始めました。
視線はチンコをがん見、すれ違うときも横目で見ています、すれ違い数歩で振り返るとその子もこちらを振り返り、チンコを再度見て小走りで去っていきました。

2人目20歳前後の中国人女性
上の子とすれ違い前を見ると数十m先に若い女の人の姿、超ミニスカートにムチムチで真っ白な太もも、胸を強調したぴたっとしたTシャツ、かなりエロい格好でした。
距離が近付いてくるとどうやら電話中なようでやや大きめな声で中国語でした。
チンコはマックスだったのでこの子に見せながらいっちゃってもいいやとシコシコ扱きながら接近、でも電話中ですぐには気付きませんでした。
5mくらいのところで正面にいた僕にようやく気付き、すぐに手の動きでチンコにも気付きました。
明らかに声のトーンが変わり何かを言っていますが、言葉はわかりません。
彼女は僕に道を明けろと言わんばかりによける様子なく歩いてきます。
仕方ないのでぎりぎり横に彼女側を向いて避けました、彼女はチンコを見たまますれ違おうとしてたので少しだけ腰を突き出すとチンコの先が彼女の太ももに接触
すぐにこちらを振り返り中国語で何かを言い残し、早足で歩いていきました。
チンコが触れた太ももを見るとキラキラ光っていたので我慢汁がついたようでした。

3人目近所の中学のジャージを着たJC1人
前髪で目が半分ほど隠れた大人しそうな子
勃起状態をキープしていたのでそのままシコシコしながら接近
10mくらいのあたりでこちらをみてすぐに気付いたようでしたが反応は薄い
逃げる様子もなく歩く速度も変えずチンコを見ながら歩いてきますが無表情
すれ違うときもチンコは見てるけど無表情、そのまま歩いて行こうとするので「もう1度見て」というと振り返ってくれてちゃんとチンコを見てくれますが無表情
リアクションが望めなそうなのと人が来たのでこの子はおしまい

4人目はJK~20くらいの小柄でショートカットの女の子
通りを過ぎ公園内を通り抜けてる道に入ると向こうから歩いてきました。
身長は145~150cmといったところ、とても小柄だったのですがメイクはしていたのでJK以上と予想
公園の石壁に寄りかかり目の前を通る時に見せ付ける作戦
カバンを漁りながら歩いていてすぐには気付かなかったのですが5mほどの距離でこちらに気付き、視線もしっかりチンコに。
驚いた顔をしてチンコ→僕の顔(マスクあり)→チンコと見て手で視界をさえぎるようにしながら通り抜けていきました。

5、6人目はJC2人組
公園の奥にあるトイレに向かうと3人目と同じジャージを来た2人が奥から歩いてきます。
まだ2人との距離は相当ありましたが遠目から見ても1人は70キロくらいありそうな・・・、もう1人は少し背は高め?といった感じ
公園の奥はトイレとベンチしかないので他に人の気配もなく、少し大胆にいくことに。
ズボンの前を全開にして内側に折り込み、ベルトだけでとめる状態にします。
前はチンコだけでなくパイパンなのも丸見えな状態になります。
話に夢中なようで本当にゆっくり歩いては立ち止まりの繰り返しでズボンを直している間から数mほどしか距離は変わっていません。

異常なテンションと興奮でぶっ飛んだ状態なので、もうどんな状況になっても隠さないと自分でルールを作りましたw
距離が全然縮まらないのでこちらも歩き始め、勃起をキープする程度にシコシコ
20mくらいまで接近するも話しに夢中な様子なので、こちらも変わらずシコシコしながら歩きます
10mまだ気付かないのですが、ここからはこちらは不自然な位置ですが立ち止まりシコシコ
5mまだ反応なし・・・この2人どこ見て歩いてるんだ?と思った直後でした。
太った子がもう1人の腕を叩き、僕のチンコを指差しました。
もう1人はこれで気付き2人は立ち止まりお互いに顔を見合わせます。
もう1人は165cmはありそうな長身で色黒、なかなかの美人さんでした。
2人はお互いに顔を見合わせて爆笑しながら「うそでしょ?」「なんで?www」「やばw」っとなぜか大うけ
なんだかいけそうな2人なので2人の前に移動し「おちんちん見たことある?」と聞くと「あるよwww」と返してくれました。
「彼氏とかの?」「ちがーう、同じクラスの人の」「え?どういうこと?」「放課後喋ってて勃ちゃったっていうから見せろーって言ったら本当に見せられたのwww」といった感じ
「それと比べてどう?」「でかいよね」「まー(その男子?)の倍くらいありそうwww」と。
「で、何してるんですか?www」「2人が見えたから精子でるところ見せようかなーって」「精子?www」とまた爆笑
全然いけそうな2人なので「もう出るから見てくれる」と聞くと「嫌って言ってもついてくるでしょ?w」とok
じっくりといきたかったのですが、やり取り中もシコシコしてたため、それから10秒ほどでフィニッシュ
大量にでる精液に2人はまた爆笑

余韻にひたろうとチンコをゆっくり扱きながら笑っている2人に「怖くなかったの?」と聞くと
おでぶちゃんが「私柔道部だし」美人ちゃん「私空手やってるもん」というので「あ、やつける自信あったのか」と聞くと「うんうん」と。
他にもチンコを出したまま少し雑談し、そろそろ帰るというので「また見てくれない?」と聞くと「えーどうする?w」なんて感じだったのですが
「いつもここいるの?」と聞くと「週2、3はいる」というので「じゃあまたくるわ」というと「えー面白いからいいけどさ」とokをいただきました。

でも17時前後に通る機会はそうそうないので、いつになることやら・・・
937
2022/08/14 23:51:19 (xz0PR44s)
今日から籠島に2泊するのですがチェックインしてすぐホテルのベランダで全裸露出しました
高層階なのでバレることはないと思いますがとても興奮しました笑
明日の朝明るくなってからベランダに出てオナニーしてみたいと思います どこのホテルかわかった方は見えるか試してみてください笑

ヒントは桜島の見えるホテルです
938
2022/08/12 16:15:35 (AbX8TGXX)
16歳のときから露出に興味があった私、夜に露出徘徊したいけど両親がいるのでなかなかできずにいました。冬の昼間に、ロングコートの下が裸で徘徊という形でやっていましたが、家の周辺は人通りが多く、少ない所も監視カメラがついていて、オナニーはとても無理でした。

18歳の誕生日をむかえた1週間後、とある事情で両親が2日間家をあけることになり、私はまたとないチャンスだと思いました。

当日の深夜0時、私は全裸になりマンションを徘徊しました。マンションの外には監視カメラがついていますが、中にはほとんどついておらず、安心して進めました。とてもドキドキしてちんちんはすぐに勃起し、手でしごきながら進みました。この日は風も穏やかで気持ちよかったです。ぐるっと一周した所で限界をむかえて射精しました。

今まで感じたことないような感覚に包まれて私はうっとりしてしまい、背後から近付く存在に気づけませんでした。「君なにしてるのかな~」と声をかけられて、あわてて逃げようとしましたが捕まってしまいました。

私が捕まったのは40歳くらいの中年の男性でとても酒臭く、顔も真っ赤で明らかに正気ではありませんでした。「ダメじゃないかこんな所で~」と言うと、ちんちんを出して私のお尻の穴に突き刺しました。私の全身を痛みが襲い、力が抜けてしまいました。

おじさんは腰を動かしはじめ、私は泣きながら助けを求めようとしましたが、声は出ませんでした。

しばらくたって、おじさんは私のちんちんを触りはじめました。「ちんこ小さいね~」と言われたのは覚えてます。私は痛気持ちいい感覚に襲われ射精してしまいました。おじさんも限界が近いのか腰を早くふりはじめ、ついに私の中で射精しました。

あまりの量と勢いに気を失いかけましたが、なんとか耐えきり、おじさんは「最高~」と言って、私の体におしっこをかけていき、満足そうに立ち去りました。

しばらく痛みで動けませんでしたが、なんとか体を動かして家にあがり、玄関においてあったティッシュで体をふき、風呂に入りました。私のお尻の穴は今まで指が一本しか入らず、きつきつでしたが、今はゆるゆるになっています。

この日は眠れなかったです。





939
2022/08/10 07:02:41 (KdtYrhZm)
女性がウォーキングや犬の散歩などに使っている公園があり、その公園の駐車場に車を停めて、車の後部座席のドアを開けて、運動が終わったあとに着替えているテイで露出しています。
今朝もウォーキングをしている女性2人組と犬の散歩をしている女性に見せました。
女性が来るまではスマホで動画を見たりしながらCを勃たせてキープ。
遠くから女性がこちらに向かっている様子を確認すると急いで車のドアを開けて外向きに座って待機。
女性が近くに来たらパンツを下ろし、こちらを見て貰えるように少しオーバーアクション気味にタオルで身体を拭いているフリをしてギンギンに勃ったCを見せました。
2人組はお互いに顔を見ながらクスクス笑いながら急ぎ足で去って行き、犬の散歩をしていた女性は何度もチラ見していました。
この御時世でマスクをしていても不自然ではないのは有難いですw
940
1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。