ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 ... 200
2016/11/13 17:28:06 (.HBtXZ2n)
初めて投稿させていただきます。
32歳の男性です。
先日、当たり?を引きましたのでこちらで報告してみます。

自分の仕事は内装施工関係で関東近郊に出回る事が多いのですが、どうしてもデパートやショッピングモールなどの閉館後に作業をする事が多く、深夜の時間つぶしにネットカフェを各地で利用しています。
仕事が詰まる繁忙期などはどうしても性処理もネットカフェ内で。
最初はシャワーを使っている時に。
それがトイレになり、最終的にはオカズも充実している個室ブースに。

最初は防犯カメラを気にしていたのですが、徐々に死角を確認したり、あるいは注意されれば出ればイイやとなり…
また、都内は身分証必須になっていますが、近郊や小規模のところは身分証不要の店舗もまだまだ多く、その辺りが自分を無頓着にさせていたのかもしれません。
オカズはエロ漫画やAV、あとは趣味で買っているエロゲです。
(DMMダウンロードなので、PCからIDを入力すればどこでもプレイできます)

それでも最初は足音を警戒したり、両となりのブースを気にしていたのですが、深夜のネットカフェで別に煩くしていたり漏れる音を出しているでもなければ、自分同様に回りも無関心なんだなと。
それからはネットカフェ自慰がメインになってしまいました。
あの不思議な緊張感と開放感にハマってしまったのかもしれませんし、たまにいる女性店員さんが自分のティッシュを捨てたり、残しておいたPCのエロ画像などを見たりしてるのかな?
と想像しては興奮していました。
勿論、現実は事務的に、あるいは「またアホがやっていきやがった」と淡々とこなしているのが大半でしょうけど。

前フリ長くなりましたがここからがメインです。

基本的には各地のネットカフェを転々としていますし、同じ地域でも可能な限り毎回違うところを探すのですが、
その時に行った場所のとあるネットカフェで出来事が。

店は大手ではない小規模(単体?)で、設備も品揃えもお世辞にも充実していません。
席数も少なく、店員も基本は1人のようです。
ただ、その日は女の子が1人と、先輩と思われる男性が。
時折カウンターとかで作業の説明をしている姿をみると、女性の方は新人なのでしょう。
年は多分20前半くらい、美人!という感じではなく、どちらかというと可愛らしいというか、地味かわいいというイメージでした。
ただ、スタイルはかなり自分好みでした。やや細めだけどその割に胸があるという。化粧や服装ではかなり化けるのかな?と思ったり。

その日の夜もいつもどおりシャワーを浴び、漫画を読みながら軽く食べようと思い、カウンターに食事のオーダーをしに行きました。
ここはフードはカウンターで注文して部屋まで持ってきてもらうシステムでした。

そして待っているとノック音がして女の子が馴れない手つきでパスタを。
そうしたらそのまま私に手渡しするのかと思えば、リクライニングの隙間からデスクに置こうとするではないですか。
身体を割り込ませて運ぶ姿は流石に無理があるだろと思いながらも、座っている私の目の前に来る腰や胸を見れて役得と思いました。

が、直後に女の子がパスタを置く時にドリンクのコップを落としてしまい、それが私のカバンに直撃。

私も慌てて拭き取りましたが、ファスナーをあけていたため運悪く中のPCにジュースが。
女の子は慌ててお詫びをしつつ拭き取ろうとしますが、パニくってます。
そして私が「さっきの男の店員さん呼んで」と言うと、これまた慌ててカウンター裏へ。

すぐに男性店員が来てお詫びを。
PCの方は残念ながら起動せずご臨終。
旧型ですし、仕事のデータは会社にもUSBにもあるので支障はなかったのですが、店員さんは平謝り。
とはいえ、好みのタイプの女の子の必死の謝罪を受けて怒る気もなかったので穏やかに済ませ、その日の会計は無料に。

それから、その女の子が気になり、近隣の仕事の時はそこを利用し、多少離れていても、車でいけるなら通っていました。
宿泊せずに、深夜帯で彼女が出勤する時間にちょっと行く位なんてことも。
大体週1~3でしょうか。彼女がいる時もあれば他の人の時もありましたが、彼女は夜勤メインのようで、3回に2回は会える感じでした。

最初は私に会うたびに謝っていましたが、それも2週間もすると落ち着き、時折雑談をするくらいになりました。

当然、その間もオナニーはしていましたし、もしかすると彼女もそのあたりを察していたかもしれません。
それでも、少なくとも表面上は普通の対応でした。
ただ、こうして何度も同じ女の子にネットカフェで会うという行為に、私も徐々にヘンな興奮がたまってきました。


そして3ヶ月位した時に仕事でトラブルに見舞われ、心身ともに疲れたときにやはり帰れずに利用した日、店員は彼女でした。
夏手前で、彼女もやや薄着で胸からウエストまでのラインは店のエプロンをつけた上からでもよく分かりました。
それが理由というわけではないのでしょうが、私の中のムラムラが急激に高まりました。

そして、深夜帯に、店内は平日ということもあってかところどころからイビキが聞こえるくらいで利用者もいません。

私はオナニーをだらだらと続け、そこそこに興奮が高まったら中断し、受付にいる彼女のところまで行き、PCの画面が映らなくなったと私のブースに呼びました。
彼女はついてきてくれて、PCをチェックします。

「電源は入ってますね~」

とマウスなどをカチカチとクリックするも無反応。
用は私がモニタの電源を切っただけなのですが、すぐには気づきません。
私も「故障ですかね?」と白々しく。
そして1分位して彼女がモニタに気が回り、スイッチを入れました。

「何かの弾みでオフを押してしまったんですね」

と笑顔でこちらに説明してくれます。
画面は再起動でしばらくブラック状態。

そして直後に画面に大写しになる美少女が裸で精液まみれになっているエロゲー画像。

きゃっと小さく声を出した彼女はすぐに画面を閉じようとしますが、動転したのか、私に運があったのか、
彼女はこの時またも紙コップを倒してしまったのです。
フラットシートと私のカバンにぶちまけられるドリンク。

慌てて彼女は謝りながらも拭く物を取りにブースから出ました。

私は彼女にエロ画像を見せたことによる想像以上の興奮を感じました。
そしてまた彼女はここに戻ってくるという思いが、さらに私の行動を加速させました。

程なく、彼女が戻ってきました。
過去のこともあるのでしょう、夜なので小声で詫びながら拭き始めます。

その姿がたまらない興奮をさらに高めました。
「気にしないてください、ただ、申し訳ない、こちらもちょっと今日は…」

といいながら、掃除をする彼女の横でオナニーを再開しました。
彼女は一瞬ひるんだのですが、すぐに目をそらして拭き続けます。
その異常な状況に私のペニスはがちがちになり、しごく手は止まりません。

「ごめんね…でもほんと苦しくて…」

こちらを見ないようにしてる彼女に声をかけます。

「いえ…」

と生返事を返しながら拭き掃除。
そして程なく絶頂に。
静かな中だったので「ビュルッビュルッ!」という音が聞こえるくらいに濃く大量の精液が紙コップに溜まりました。
2週間近く忙しさでオナニーができなかったこともありますが、それにしても信じられないくらいの量が出た気がします。

彼女は横で果てた私を気まずそうに眺めながら掃除を終えます。

「悪かったね。でも、もうスッキリしたんで。」

言いながら彼女に精液とペニスを拭いたティッシュの詰まったずっしり重たい紙コップを渡し、彼女は涙目でそれを受け取り片付けてくれました。

一眠りして退室する時、流石に出入り禁止かなと思いましたが、彼女はこちらの目を見ること無く会計を済ませ、そのまま店を出ました。

それからその店には行っていませんが、今でもあの時を超える興奮は無いですね。
931
2022/08/05 23:15:14 (PG4WdHxd)
露出と言えるかわかりませんが、
薬局でゴムやTENGAを購入する際、あえて女性店員のレジに行きます。

ちんぽから射精したものを受け止める商品を手に持った相手が
「この人これでオナニーして射精するんだ」というふうに一瞬でも考えてるかもしれないと思うと、お金を払いながら腰が震えてしまいます

学生の時の夏休みは、昼間のレンタルビデオ展は人妻っぽい人がレジにいることが多かったので、センズリ鑑賞のDVDを借りて、自分の性癖を見知らぬ女性にさらすことに興奮してました

女性店員の方はどう思ってるかはわかりませんが、エロいもの(特にオナニーのためのグッズやDVD)を買うことで、これからオナニーすることや性癖を告白しているような感覚にとても興奮します

似たような体験でみなさんの興奮した話があればお聞きしたいです

932
2022/08/17 09:33:54 (Wu1JtlRw)
仕事が23時過ぎに終わった昨日。
仕事のストレス発散に会社を出たあとに服を全部脱いで自転車の前カゴに入れて全裸で自転車こぎながら家に帰っています。
周りは田んぼか川があるだけなので誰もいません。
時々、川に全裸で入ってチンポを刺激しています。
冬は寒くてとても出来ませんが、夏の湿度の高い日ほど興奮します。
ホントは誰かと、男でも女でも良いから一緒に全裸で歩きながらシコシコしたいな~

933
2022/08/16 19:38:24 (QsAsuWiz)
二度寝から覚めて、といっても40分ほどでしたが。
朝立ちが収まるを待ってから顔を洗って身支度。

残しておいてくれた朝食を食べてから
午前中は妹さんと一緒に弟くんの宿題を手伝う。

JDさんはバイトへ(予想外の延泊だったので調整できず)

お昼はそうめん。

そして午後。

ものすごく暑かってので
こういうこともあろうかと用意しておいた
ピストルサイズの水鉄砲を弟くんに見せる。

それを見るキラキラした目の輝き・・・

男の子はこうでないと。

濡れていい服に着替えて遊ぼうね、と
着替えを促し自分も着替える。

アパート前の駐車場でおおはしゃぎの
弟くん。

こっちにも向けて撃ってきたので・・・

隠しておいたアマゾンで買った
5,000円くらいする超かっこいい
電動式のライフル型水鉄砲で反撃。

それを見ていた妹さんが
ぽつりという。

大人気ない

これは本来であれば対JDさん用の作戦で
あったのだけど居ないので妹さんを対象にする。

電動水鉄砲を弟くんに渡したところ
当然妹さんや僕へ向けて撃ってくる。

飛距離も水量も段違い。

そして思惑その1が成功。

大量の水がかかり
妹さんのシャツが透けて
薄いピンク色のブラが見えはじめてくる。

さらに思惑その2も成功。

以前に買っておいた
濡れると透け透けになるショートパンツを
直履きしており水がかかって見事に丸見えに。

弟くんが指をさして笑う
妹さんはチラチラ見つつも

着替えてきますねー 

と部屋へ戻りました。

妹さんが戻ってから数分後に
2階に住んでいる奥さんが降りて来るという
予想外のラッキーが起きました。

さっそく

すみません
騒がしかったでしょうか

と近づいて謝る。

いえ、大丈夫ですよ
ちょうどお買い物に出るので
出てきただけですので

と少し日本語が変になっててた。
視線は透けた粗チンへ全集中な感じでした。

そんな会話中に
弟くんがやってくれました。
後ろから

隙あり!

と僕のショートパンツを下ろす。

このタイミングを狙うとは、やるな!
とびっくりしつつも関心。
数秒 奥さんに見てもらえました。
片手で粗チンを隠しつつ

すみません

と謝りつつパンツを上げるときは
両手でひっぱり上げ再度奥さんに見てもらう。

ほんとすみません

と再度誤り
弟くんには外でやっちゃダメでしょと叱る。

ちなみにこれを教えたのは僕で
お風呂前やプールの時に弟くんにやってました。

いやぁ空気の読めるいい子だわ。

奥さんが車で出かけたので
更に広くなった駐車場で遊びを再開。

お互いずぶ濡れになった頃に
妹さんが

そろそろ飽きた?

と戻ってきた。

妹さんはTシャツも丈の長い大きめのに
着替えブラも外したようだ。

そのことがよくわかるほど
2つのポッチが激しく自己主張していた。

というかそれ僕のシャツで
もしかして下は・・・
934
2022/08/16 03:05:49 (QsAsuWiz)
日曜日に弟くんと妹さんが帰りました。
その少し前、土曜日のこと。

台風は接近~通過していきましたが
大雨にもならず割りと平和な夜でした。

弟くんと同じベッドで寝ていた時に
JDさんと妹さんが寝ている部屋のドアが開く音で
目が覚めました。

そしてキッチンの電気がつく。

トイレかな、と思っていたら
少ししてシャワーの音。

JDさんか妹さんか知らないけど
お風呂場掃除しておいてよかった。

※普段JDさんは自分の部屋のお風呂、
トイレを使っています。

5分ほどしてシャワーの音が止む。

エアコンで冷えすぎたか
タイマーで切れて暑くなったか
などと思いつつ微睡んでいましたが
一向にキッチンの電気が消えない。

早く消してくれないと
眩しいのですが・・・

何かあったか、と
ドアの素通しのガラス部分から覗くと・・・
JDさん・・・にしては少し小さい。

もう少し良く見ると
妹さんでした。

なんと全裸。
年にしてはおっぱいでかい。

心のファンファーレって
本当に鳴るんですね!

一気に目が覚め
ベッドから少し乗り出すように見ようとしましたが
片腕を弟くんが寝たまま掴んではなさないので
いいポジションが取れない。

上半身と首を可能な限りひねり
妹さんを見ていると
キッチンにあるスツールに腰掛け

なんと始めてしまいました。

横からしか見えないが
間違いなくシテる。

是非とも飛び出て見学したかったけど
これを見られたとなるとマジで
精神ダメージ半端なさそうなので
グッと堪えて何も見なかったことにして寝ました。

眠れなかったけど。

よく朝。

弟くんはサッと起きて早くも遊びだす
JDさんも朝食の準備など。

僕は昨夜のことで眠かったので
まだ寝ることにしていると

早く起きなさい! 

と妹さんが起こしにきた。

昨日遅かったので、、、と言いそうになったのを
慌てて飲み込みましたが、あの痴態を思い出し、
朝から元気になっているアレが更に元気に。

そういう事情もあり起き上がれないので

まだ眠いのお先にご飯どうぞ、

と言って二度寝しようとすると

そうはさせませんよ!

と強引に布団をはがされる。

下着に薄手のショートパンツなので
まぁ、粗チンでも朝立ちしてれば目立ちますわな。

妹さんもそこに目が行き・・・

信じられない!変態!

と悪態をつきながら部屋を出ていった。
あんまりだ。

いえご褒美ですね。

JDさんにはLINEで
もう少し寝ます。と伝え
にまにましながら二度寝を堪能しました。
935
1 ... 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。