ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 ... 200
2022/07/30 08:41:32 (1XUCYwgq)
元読モの同僚の嫁さんに2度もイクところを見てもらった後のお話です。またまた長文になりますが読んでいただければ幸いです。

自分の性癖が露出と、ちんこの感想や女性の口から発せられるエロトークが好物でしたのでそちらに舵を切ってへばったJr.を奮い立たせる事にしました。(ここからは同じ癖じゃない方、途中まで長々とすいません)

もう服を着て飲み直してる俺「さっきは(セイシ)ズボンにかけちゃってすいません」
嫁さん「気にしないで。(ニコニコ)いいもの見せてもらいました。見てもらうと興奮する性癖なんだね」クスクス。
俺「痴漢とか会ったことあります?露出狂とか」
嫁さん「あるある!高校の時とか自転車乗ってるおじさんに道聞かれてお話してたらこれ見てって」
俺「デカかったですか?」
嫁さん「あんまり見えなかったけど分かんない、覚えてないけど気持ち悪かった」
俺「高校の時はってことは他にもあるんですか?」
嫁さん「普通に社会人になってからも帰りに前から来た人が手がこう動いてるからこいつやってんな、って逃げた」と手でジェスチャーしながら爆笑。
嫁さん「俺くんは知らない人に見せちゃダメだよ」
俺「優さん(嫁さん)だから特別ですよ!でも俺がもし知らない人で道歩いてて見せられたらどう思いました?やっぱ見るならデカい方がいいでしょ」
嫁さん「デカ!って思ったかも」
もうこの頃にはJr.が元気になってきました。
俺「優さん、痴漢された事あります?」
嫁さん「電車で後ろからお尻をずっと触られてて振り返ったら外国人で怖くって何も言えなかった。あとは歩いてたら後ろからガッて(おっぱいを鷲掴み)」
俺「凄いっすね。それが俺だったらどうします?」冗談ぽく言ってました。
嫁さん「後ろ振り返って、目が合うじゃん。そしたら、あ、こんばんわ、じゃない?」と笑いながらナイスなノリ来ました。
じゃー、ちょっとトイレ行ってからやってみますね、ちゃんとリアクション頼みますよと笑いを誘いつつノリでおっぱい触る作戦に移りました。嫁さんはいってらっしゃーいと笑顔でワイン飲みながら見送ってくれたのでトイレで用を足した後、念のため少しシゴいてフル勃起状態にしてからリビングに入りました。嫁さんの後ろ姿見るだけでもう心臓バクバクです。
後ろに回り込むと脇の下から手を回しガバッと両胸を鷲掴みしてみました。
嫁さん「お、マジなやつか(クスクス)」
後ろを振り返り
嫁さん「こんばんわー」とニコニコ。さすがノリがいいなと思いつつもこの僅か数秒間めちゃくちゃ揉みしだきました。服の上からもEはあるのが分かるし凄い柔らかかったのでまた理性リミッターが外れました。
前に回り込んで向かいの椅子に座るまでの間、同僚のゲロによりお借りしたジャージの前が膨らんでるのを隠すように席に着きます。すると案の定
嫁さん「え、今のでまた立っちゃったの?」とクスクス。
俺「今日なんかダメっすね。せっかくだから次は露出狂の痴漢バージョンやりますか」
嫁さん「せっかくって何!あはは。でも面白いからいいよ、どうすればいい?」
俺「じゃー一回席を立って廊下から来てもらってここ(廊下もリビングも)は道で(リビングの冷蔵庫横の死角)ここに隠れて、ワ!みたいな。それと一つだけお願いがあって可能なら見たままの感想とか罵声的な言葉責めみたいなのかけてくれると面白いかも」
これも後々のオカズにしたいためにお願いしました。
嫁さん「おっけー!」と笑いながら廊下に出ます。すぐフルチンになりギンギンのJr.を根本で握りしめて腰を突き出しスタンバイ。いいですよ、と言うと廊下からリビングに入ってきてドアを締めてこちらに来ました。
俺「すいません、これ見てもらっていいですか?」と巨ちんアピール。
嫁さん「デカ!シコってるんですか?」とニコニコしながらガン見してくれました。
俺「はい、ちょっとムラムラしちゃって」とゆっくり見せつけながらシゴキます。
嫁さん「先っちょからなんか出てきてますけど変態さんですか?見せて楽しいですか?」
俺「はい、お姉さんみたいな人に見てもらいながらセンズリぶっこくのが夢でした」と優さんに対する本音もわざとバレないように混ぜ込みます。後は変態という設定だからという体でこちらも卑猥な事を言ってみます。
俺「いつもお姉さんの事考えながらこうやってシコってるんです」(これ本音)
嫁さん「センズリって言うんだ、初めて知った、あはは。ど変態さんなんですね」と真っ赤になりながらも釘付けです。
俺「もうこのまま出しちゃっていいですか?」とここで小声で演技ですからという設定をアピール。本当はこの後出してもよかったけど何か勿体無い気がしたのであえて演技だけにとどめました。
嫁さん「いいですよ、いっぱい出してくださいね」
俺「あ、あ、優(嫁さん)が変態ちんぽ見てる、やべー気持ちいいーいっちゃう」そして、口でピュッピューと言いながらジェスチャー。
嫁さん「うわー、いっぱい出ましたね!止まらなーい」と爆笑しながら大ノリです。
俺「優さんすいません、面白くて止まりませんでした」
嫁さん「なんだー、本当にイッてもよかったのに(クスクス)俺くん知らない人のはずが私の名前呼ぶしマジかと思った」と爆笑。
俺「なんか面白くなっちゃって。でも本当にもう出ちゃいそうです」と言いながら実は嫁さんは席に着くも自分は嫁さん隣で仁王立ちしながらゆっくりシゴき続け間近で見てもらっていました。
嫁さん「ティッシュいる?」
もうこれがさすがに最後(連続3回目だし)だなと思ったのでちょっといいですか、と言いながら嫁さんの右手を掴みちんこに誘導すると躊躇する事なく握ってくれました。
嫁さん「あつ!ふと!長いなと思ったけど太さもあるよね」と目をうるうるさせながら見開き凝視。
その後お願いすることもなく、上下に動かしてくれました。
俺「上手ですね、なんか力加減が絶妙」
嫁さん「うそー、初めて言われた。しかしこれは卑猥だね」とまたまた爆笑しながらシコシコ。
俺「もうイキそうなのでシコシコとか変態ちんぽとか硬いとか言いながらやってもらっていいですか?」
嫁さん「シコシコ変態ちんぽ。長いし太いし毎日シコシコし過ぎ(クスクス)シコシコシコシコシコシコいっぱい出して~」と笑ってる嫁さんを見ながら果てました。
さすがに2回その前に大量発射しただけに嫁さんの手の中だけに収まる程度で済みました。
俺「ついに大台の一日5回達成です!」と恥ずかしかったのであえて笑いを誘います。
嫁さん「おめでとう!いや、あつしのより凄かった!よく何回もいけるよね」
俺「凄いでしょ、エッチも何度もできるから相手はガクガクですよ」と笑いを誘います。
嫁さん「じゃー、今度はあつしいない時にお願いしようかな」とこれは明らかな社交辞令と分かるもその笑顔とセリフにドキドキ。
もうイッたばかりだけどまだやや硬いままのJr.の根元を握りぶるんぶるんさせます。
俺「これでマジでかき混ぜちゃいますよ」とここも冗談ぽく、
俺「でも本当にいいよってなったら俺すぐ行イッちゃいそうですけどね、冗談ですよね?」と少し真顔で聞いてみました。
嫁さん「状態に決まってるでしょ!あはは、まぁでもどうだろう(ぶるんぶるんJr.見つめながら)本当に内緒で一回だけなら、んー、でもダメだ、よくないね」とまじめに考えてくれました。
これはいけんじゃないか?と作戦変更。
俺「また今度飲みましょうよ、優さんめちゃ強いっすよね!今度サシでも!」
嫁さん「全然いいよ!あいつ(夫)すぐ酔うし」
俺「そしたら酔ったらまた見てもらうかもしれません」と冗談ぽく言うと
嫁さん「ぜひぜひ!」と爆笑。

これはありなのか?なしなのか?と思いつつもまた日をあけて誘うことにしました。

続きは第4章で。
長文失礼致します、ご清聴ありがとうございました。
911
2022/09/07 22:16:51 (bJy.ORRx)
露出ですが、変態なので興味ない方はスルーで宜しくお願いします。
コロナ2年目の話なので4.5年前の話です。

コロナ禍で、地元(ど田舎)にある飲食店は次々と閉店ラッシュ。
田んぼだらけの田舎にポツンと佇む、お洒落なレストランもコロナ禍の1年目で閉店してしまいました。
感染者が増え、解体工事も途中でストップしてしまった状態。

当時は不要不急の外出は禁止で、昼夜問わずシーンと静まり返っていました。
そんなある日、田んぼ道を馬鹿でかい声で話しながら歩く制服と私服の女子2人組。
市内にある偏差値低めの女子高の制服だと気付きました。
周りには全く人影はない。チャンスだと思い露出の機会を伺っていました。

ミニスカJKは、少し癖っ毛のあるベリーショートで小柄。チェックのスカートがめちゃくちゃ短い、、
顔が小さく上半身は細めで下半身はガッチリの日本人体型。

隣の娘はダボダボのTシャツにワイドジーンズにキャップとラフな格好。
とにかく声がデカく話に夢中で数メートル後ろの自分に全く気づかない、、、
キャップの娘が携帯を取り出し誰かに電話をかける。
「もう着くよ~、、そっちは?ぎゃははは、じゃーね」

数メートル先を小道にそれた先に、冒頭に出てきた少しお洒落なレストラン(閉店)があります。
確実にレストランの方へ向かう2人。ミニスカJKがレストランの方に向かって早足になり「待ったー?」と誰かに声をかけました。

玄関前の階段に座っていた上下スウェット姿の眼鏡の娘が立ち上がり「なんで制服なの?学校休校だろ」笑い声が聞こえました。
何処かで見たことのある背の高い眼鏡の娘?レストランでバイトしてた娘?店主の娘?
遠目で見てもスラッとしていて結いた黒髪に眼鏡。サンダルもスウェットもブラックでクールに見えます。店員の娘に似てる、、
自分も1度しか利用したことがないので定かではないが‥(笑)
色々と考えてるうちに眼鏡の娘がジャラジャラ鍵を取り出し正面の玄関ではなく左側の厨房がある方へ。
ドアの鍵を開けて中に入る3人。
短すぎるスカートのJK。遠目ですが、階段を上がる時にヒラヒラとスカートが捲れ、大きいお尻に食い込み気味の薄いピンクのパンツが見えました。
「デカ尻隠せよww」とキャップ娘に突っ込まれていました。

店の間取りの記憶を呼び起こし、もしかしてに賭けてみる。
側面に沿って店の裏側へ‥‥

記憶通り店の裏側はファミレスの様なほぼ全面ガラス張りになっていて店内が丸見え。
大型テーブルや装飾品は中途半端に撤去されていてサイドにソファーが2台と椅子が数脚に丸テーブルが乱雑に配置されていました。

数分後、3人がトレーに飲み物やお菓子を乗せて現れました。
ビビリなので咄嗟に顔を引っ込めましたが、店内が気になります、、、、

数分経過‥ドキドキしながらこっそりと店内を覗くと長めのソファーをL字に移動させ、丸テーブルの上に赤ワイン、サワー缶、灰皿と煙草が見えます。
彼女達はローファーとサンダルを脱ぎ捨て、ソファーの上に座り楽しそうにお喋り中。

逃げ道は3方向に確認‥。

ドキドキしながらハーフパンツごとトランクスを脱ぎ、少し大きめのTシャツ一枚になりました。
自分の置かれてる状況に興奮します。

すると頭上からガチャッと何かが開く音が‥えっ、、、
店内を覗くと、眼鏡娘がソファーの上に立ちって、換気用の突き出し窓を斜めに開けていました。

何箇所か窓があるらしく、ソファーを移動しながら一番背の高い眼鏡娘が窓を開けていきます。 
窓の隙間から"きゃははは"と笑い声が微かに聞こえてきます。
手を叩きながらはしゃぐ笑い声‥
羞恥Mなので笑い声で興奮します。
全裸になる勇気はなく、Tシャツを胸の辺りまで上げてみました。
912
2022/09/07 22:04:24 (dvdgLuk2)
最近マルチの勧誘多いですよね。
中学時代の同級生の女子から連絡があったので懐かしくて会った
らマルチの勧誘。
まあかわいい子だしいいかなと思ったのですが、いたずら心で
一発させてくれたらいいよと言うと「ええー、そういうのはだめ」
と照れながら笑ってました。
なのですかさずじゃあオナニー見てくれたら良いよと言うと、「
本当に見るだけ?」と意外に嫌がらない。
絶対見るだけだよと言うと「いいけど」と。
ラッキー。
「でも何が良いの?」と純真な子なので「俺は射精見てもらうの
大好きなんだよね」と言い「実は変態だったの?」なんて言われ
てしまい興奮。
早速行こうよと車に移動。
助手席に乗せてあげて運転席でズボンとパンツを脱ぎました。
「うわあ、ここで。見えちゃうんじゃない?」と大慌て。
彼女見ながらしごくと「恥ずかしいから見ないでよ」と。
じゃあと車内モニターであらかじめセットされているDVDを見な
がらしごきました。
「なんでこんなの入っているの?」
「運転しながらオナニーするからさ」
「きゃー、変態じゃん」
うれしいこと言われながらどんどん射精感が高まってきました。
「出るとこ見ててね」
「え、本当に出すの?」
大量射精して自分の服や車のダッシュボードを精子まみれに。
「ティッシュある?」と聞くと
「ないけどハンカチならあるよ」
と拭いてくれました。
「良いの?優しいね。洗って返すよ」
「いいよ。みんな話も聞いてくれないもん」
だろうなと思いつつ、数万円出費してあげた。
久しぶりの同級生だし良いかな。
また困ったら連絡してと言い終了。
車内360度カメラでばっちり撮れたので変態仲間に自慢しよう。
913
2012/01/08 12:25:38 (QvPXkYuu)
遅くなってすいません。相変わらず素晴らしい動画です。自分にはまずできませんが疑似体験させてもらいました。またの投稿を楽しみにしています。
914

声の痴漢

投稿者:(無名) ◆FKltwB/G6U
削除依頼
2022/09/05 20:43:28 (bnxnUIG5)
スレチすみません
声で痴漢しましや
大通りを歩いて帰っているとプリプリしたお尻のお姉さんが前を歩いていました
人気がなくてもつかず離れずでポニーテールの匂いがかげることも
逃げられるともったいないので適当に離れて視姦しました
こちらははち切れそうなほどフルボッキ
車通りもなくなって
お姉さんのヒールの音が聞こえます
昔は露出とか
路上でハグして胸を揉みしだきながら擦り付けたり
でも当方も元気がないのでそれでフィニッシュできる気がしません
それでスマホを取り出し
架空のエロ話をしました
乱交パーティにくるビッチと話をしている設定で
どぎつい話をしながら
「興奮してきた」
「今は路上だから発射できない」
と言いました
お姉さんがこちらをみて、ズボンの上からしごいている手を見て
ギョッとしてコンビニの中へ
店内でこっちを睨んでいるので
あわてて退散しました
マスク越しですが超美人でした
声で痴漢
男性用バイブを仕込んでやるといけるかな?
スレチすみません
915
1 ... 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。