ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 ... 200
削除依頼
2022/09/12 15:02:22 (ZtewNv4Y)
昼間の利用者が少ない都下の公園。小高い丘に東屋がありたまに利用しています。今日もメッシュの乳首がはみ出す超短いトップスに尻肉、球丸出しのTバックホットパンツにニーハイブーツの娼婦スタイルで、手には電マを持ち散歩し、丘に向かいました。女装癖でもゲイでもないです。淫乱露出狂女を頭の中の自分が責める、そんなネジくれたオナです。オナってる最中は「見て~変態なの」などとメス声出しながら電マを当てて狂います。柱に手をつき尻を突き出し。今日は珍しく眼下の道を何度か通るスパッツがエロいむちむち奥さんがいたので見える角度で大声出して出しました。
896
2022/09/17 06:40:23 (XYea.8nm)
夜中ですけど1時間ほど女装して近所を散歩しました
服装は前開きのワンピースにブラとTバックです
少し風が強かったので裾はひらひら
太ももがチラチラしてました
途中で履いていたパンツを脱いでそのまま歩きました
そしてワンピースのボタンを下から外していき、最後は全開です
風が強いので手でおさえながら歩きました
でも下は風が吹くたびに捲れて見えてたと思います
途中、数人の方とすれ違いドキドキでした
アソコが見えないギリギリのところをおさえながらも、風で捲れるように歩きました
チラチラ横目で見られてるようで最高でした
今日は真っ暗だったので、今度はもう少し明るいときしてみたいです
897
2022/09/17 12:27:07 (EDa538NA)
昨日の夕方にスーパーの駐車場で
ぽっちゃりした主婦さんの車の横に付けて
下半身裸でオナニーしました
主婦さんの車は車高の高い車で
こちらの車内が丸見えです
完全に見られてます
ビックリして行ってしまうかなと思いましたがじっくりとみてます
何度か目があいましたが
オナニー続けました
快感で止められません
最後の射精するまで続けました
その後主婦さんの車は立ち去りました
その興奮さめずに
今日も朝から射精しっぱなしです
898
2022/09/17 17:21:58 (.NktJCCK)
久々の投稿&露出になります。
近頃めっきり露出していなかったので、ドライブがてら少し離れた人気のない公園で露出しようと考えました。
この公園では夜間に一度露出しており、カメラはあるものの入り口付近に二つと限られ、来る人も少ない公園である事は分かっていました。

まずドライブ途中でス〇バに寄り、欲求に負けケーキとラテを購入(だから貯金が出来ない、、)。その後いそいそと店内を出て、公園まで車を走らせました。
公園では中年の男性が犬を遊ばせていた為、自分は駐車場に車を止めしばらく待機しました。
その後男性が公園を去ったため、車の電源を落とし公衆トイレ内に入りました。

マスクを取り、一枚一枚服を脱いでいきます。正直公衆トイレ内は汚いんですが、こんな汚い場所で昼間から全裸になるという背徳感の方が勝り、興奮します。
全裸になったら、まずゆっくりとオナニーしつつ気分を高めます。その後扉を開け、トイレ入口の壁から顔を出し誰もいない事を確認。
外に出ていつものように数枚写真を撮りますが、前回と違い昼間なので誰かが突然来ないか心臓がバクバクでした。
今回はトイレから人目につかないスペースにも出て、写真を撮影。入口とは反対側を向いている為、もし突然人が来たらバッチリ見られてしまう場所でしたが、それが余計に興奮しました。
更に前回はトイレ内でイキましたが、トイレと公園を区切る塀がちょうど自分の頭から下を隠してくれる事に気づき、トイレスペースから公園を眺めつつオナニー。
もし人が来てもすぐにトイレに逃げ込める安心感と、まさかトイレにいる男の頭から下が全裸でオナニーしているなんて想像もつかないだろうなという背徳感が興奮を高め、とうとうイってしまいました。
きっとイった瞬間は凄い顔をしていたと思います。

その後はすぐに退散し、車を走らせました。
車で帰る途中も、次もまたこの公園で露出しようと決心した自分でした。

899

公衆トイレ

投稿者:マコト ◆SY8mau/dWQ
削除依頼
2020/11/25 02:58:09 (i6W0sq3C)
もう20年前の話しなので時効と思うので書きます
公園の公衆トイレ(男女共同・現在は無し)での話しなのですが

若い女の子(いわゆるJS)っぽい女の子が個室に入って行ったので
少しして入りました
まず、普通に用を足して、水が流れるタイミングを狙い
再びチャックから取り出して、明らかに見えるようなアングルにして待っていたら
ドアが開いた瞬間見事に見てくれました
(あ・・・)と言った感じで恥ずかしそうにしていたので
俺も「あ・・・ごめんなさい」と言った感じであくまでも事故を装い
見えないアングルに戻しました。

その子は、手を洗ったらすぐに出て行ったので俺も出ていきました
トイレの外で再び出会い、女の子は恥ずかしそうな顔をしていたので
「さっきはごめんね・・・恥ずかしいのを見せちゃって」と言うと
明らかに顔を赤くして(いえ・・・何でもないです・・・)と言うので
「見られて少し立っちゃったかも・・・」と言うと

(え?立っちゃったんですか?)と驚いていたので
「そうだよ、恥ずかしいと立っちゃうんだよ」と
ズボン越しの膨らんだ部分を見せました
顔を真っ赤にして明らかに目線がおかしくなったので
「立った部分生で見る?」と聞くと
興味があったのか(え・・・でも・・・)とマゴマゴしていたので
半ば強引に個室に誘いました
するとついてきてくれたので、そこでズボンを下ろして見せました
「触るとさらに大きくなるよ」と誘うと、おそるおそる触ってくれました
完全に上を向いて、女の子も驚いてました
体を触らせてはくれなかったので自分でいじると
あっという間に発射
女の子も興味津々で見てくれました


900
1 ... 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。