ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 ... 200
2022/09/08 23:08:42 (PyeqU/.v)
派遣先が田舎だったので毎晩全裸サイクリングしてました。

深夜0時ごろにレインコート1枚で自転車に乗り、
寮からある程度離れた場所で脱いでスタート。
歩行者はほぼいないが車通りは多い為、車のライトに
ガンガン照らされつつ数少ない電灯の下まで行き、
丸見えの場所で全裸とチンポを見せつけているとすぐにフル勃起、
そこからシコシコして大量射精、余韻に浸りつつ最後の放尿までを
通る車全員に見せつけつつ、そのまま全裸フル勃起で帰宅。
派遣された当日から退職するまで、毎晩走らせては
見せつけまくってました。

思い返せば非常にスリリングな露出をしていましたw
886
2022/09/20 19:30:06 (NUESIqso)
大妻女子大前で勃起チンポをJDに見せつけた後は
南多摩モノレール通りで多摩センターに向かう
もちろんスパッツからは勃起チンポが露出だ。
通り過ぎる人には20センチもある勃起チンポは
丸見えだ。そんなことはお構い無し。見られる
だけでビンビンに硬く勃起するのだ。
サンリオピューランドの正面に到着だ。
ここが勃起チンポを見せるのは最適な場所です。
周りはおしゃれな女の子ばかり「さぁー。俺の勃
起チンポを見て驚いてくれ」と言わんばかりにス
パッツの前をはだけて最高に硬くおったった勃起
チンポを女子の前に突き出す。快感でガマン汁が
だらだら亀頭がメチャメチャ濡れる。
本当に周りはおしゃれで可愛いミニスカート等の
女の子ばかりでいっぱい勃起チンポを露出できる。
この後はいつものルーティン。
ハローキティストリートを勃起チンポ丸出しのまま
スターバックスの屋外ベンチに勃起チンポ出したま
ま座って周りを観察。店内の隅っこのガラス張りのテ
ーブルに女子(高校生か中学生)が座っていたら最高の
チャンスこの場所は柱があって周りから勃起チンポを
出しても見えない。店内のガラス張りのテールブルに
座ってる女子に向かって勃起チンポを見せつける。
勃起チンポを握ってシコシコしごいたり、ダラダラ唾を
チンポに塗ったりするところを見せつける。
ほとんどの可愛い女子は目が点になる。うーん快感。
最初からずーっとスマホで女子を撮る。
このスタバの席に可愛い女の子が座るまで待つのも楽
しい。いつもこのコースでチンポを勃起させてロード
サイクルだ。














887
2022/09/19 10:41:12 (geIVDTA0)
最近、きっかけとか無いんですけど、急に外でオナニーをしてみたくなって
近所の公園でしてみたら、めちゃくちゃ興奮しました

身を隠すのに適した高い木がたくさん生えた広い公園で
ベンチに座って、ズボンは下ろさずに社会の窓からチ●チ●だけ出して
自分の部屋でするよりも興奮しました

誰かに見せたいわけではないので、人が来たら隠します
大きくなったチ●チ●は、社会の窓には入らないので
少し大きめのシャツを着て行って、シャツの裾で隠す感じです
見えてはいないけど、人がいるところでチ●チ●丸出しという状況がまた興奮します

射精した時は、部屋でするよりもいっぱい出てるような気がします
888
2022/09/14 05:37:12 (3vCDfJSU)
初めて野外全裸露出を敢行してきました!
まず、Tバックを履いた状態で服を脱いでみたら今までにないドキドキ感が凄く、これは確かに病みつきになる、そう確信し、一度戻ってパイチンにしてから、今度はノーパンに裸の上にパーカーだけで現地に向かいました。
ベンチに荷物を置いて全裸になり、ベンチから離れてタバコを吸った。
近くをウォーキングの男性が通ったが多分見られていただろう。明け方近くでまだ暗いとはいえ、裸であることはわかるだろう。
二人には見られたと思われる。
つぎは真夜中の真っ暗な時間に実行してみようと思う。
889
2022/08/05 05:04:04 (FozhQiT/)
昨夜の1時過ぎにハダカになってお化粧をしてウィッグをつけてPは後ろへ引っ張って固定して黒いニーハイソックスだけ履いたハダカの女の姿になりました。そして前開きのワンピースだけ着て自宅を出て車でR4の側道でハダカになって車を降りて全裸露出で歩きました。やっぱり外でハダカでいるのって最高に気持ちよかったです。
890
1 ... 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。