ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 ... 200
2023/12/30 15:02:38 (fw4cxVYW)
俺(40代)、会社の同僚2人と1ヶ月前に契約解除になったサエちゃん(32歳。ショート美人で巨乳)の4人で日帰り旅行の帰り、グリーン車でのんびり酒を飲みながら帰ってました。
その車両は遅い時間で平日ということもあり自分たちしか乗っておらず上司の話や下ネタで盛り上がりました。途中2人は別路線となるので別れサエちゃんと2人きりになったのですが2人とも酒も入ってるし、ニットの胸の膨らみが気になって仕方ないので冗談半分(内心本気で)ちょっとトイレ行ってオナニーしてくるわ、と言うとノリがサエちゃんは良いので胸を張って強調して「もしかして興奮させましたぁ?」とからかってきました。
自分は窓際だったので通る時にしれっとあ、ごめん通るよと言って胸を手で押してみました。しかし本人は何も言わないので、やっぱり大きいよねと言って揉んでみました。
サエちゃんはFあります、とそのままなのでこれはいけるんじゃないかと賭けに出てみました。
俺「やばい、間に合わないからやっぱここで上着で隠してするわ」
サエちゃん「私見張ってるんで大丈夫ですよ!何なら隠さなくても」と爆笑してくれました。
内心バクバクでしたが、じゃーと言って椅子に座り直しズボンを膝まで下ろし上着で一応隠してパンツの上からフルの状態になるまでちんこを摩りました。
隣で見ないように前と後ろのドアをチェックするサエちゃんを横目に興奮と酒でなかなか最初は立ちませんでしたが何とかフル状態に持っていけました。そして、上着を外し、サエちゃんに声をかけます。
俺「ねえ、見て。でかいでしょ?」
サエちゃんはすぐにちんこに目を向けてくれて「おっきいーーー!」と手を叩いて笑ってくれました。
俺は気分が良くなり腰を突き出しアピールしながらゆっくりしごきました。
自分は言葉責めが大好きなのとこんな経験二度とないと思っていたのでここぞとばかりにちんトークに持っていきました。
大きさにはやや自信があったので
俺「今までの彼氏さんと比べて大きい方?」
サエちゃん「そんな覚えてないですけど多分ナンバーワンです!」
俺「どこがでかい?」
サエちゃん「なんか太いですよね?あと長い?てか、全体的にデカいです!」と、ニコニコ。
俺は気を良くして硬さもあるよと手を掴み握らせてみると親指と人差し指、中指の3本でぎゅっぎゅと硬さをチェックしてくれて
サエちゃん「硬い!」と喜んでくれました。
俺はその手をそのまま上下に動かすと
サエちゃん「あ、やらされてるし!」とまた笑ってくれました。がてはそのままゆっくり動かし続けてくれました。
俺「ごめん、いきそう、いっていい?」
サエちゃん「はい」
と真剣に見つめてくれてるので、最後ちょっとだけいい?とおっぱいを揉みしだきました。めちゃくちゃ大きく弾力がありました。
ちょっとだけ見ていい?と言いながら前を捲ると白の花柄の刺繍が入ったブラが出てきました。裏のホックを外してもらい上にはっぱると大きなおっぱいがボロンと飛び出してきました。乳輪はやや大きいけど薄クリーム色で乳首は小ぶりですが立っていて真っ赤でした。乳首をくりくりすると感じてるみたいでそれを見てたら出てしまいました。
飛びはしませんでしたが大量にどくどく出てきてサエちゃんの手はもうベタベタです。
ティッシュがすぐ出せなかったので自分のハンカチで拭き取ってあげたのですがその感もずっと真っ赤な顔をして凝視してました。
俺「サエちゃんもオナニーしたりするの?」と聞くと「滅多にですけどすることもありますよ」との事だったので今日は帰ったらする?と聞くと真っ赤になりながらしちゃうかもと照れてました。そこで拭き取った後もギンギンが収まらなかったので良かったら写真撮る?って聞いたら嬉しそうに写真をいろんな角度で撮っていました。
自分も絶対顔を映さない約束でおっぱいとそれとブラしたおっぱい、あとお願いしてズボンを膝まで下ろしておパンティーをお尻側から撮らせていただきました。

絶対に今日のことは内緒ということでその日は別れました。
876
2023/12/29 13:07:47 (iAGAwLTI)
12月に入り寒さが身に染みる今日この頃。
月夜野在住の俺は午後10時をすぎると毎夜毎夜、近くの田んぼに行き全裸になりフル勃起をしたペニスを曝け出して腰を前後左右に振りながら徘徊をしています。
それも「うおーー!うおーー!うおーー!うおーー!」と奇声を発しながら徘徊をしています。稲刈りが終わり耕し終わった田んぼの真ん中に、フル勃起をした
ペニスを刺し込んで腰を振りまくり土中に射精をしまくっています。それも各田んぼの土中にフル勃起をしたペニスを刺し込んで腰を動かして射精をしまくって
います。俺の白い種を、俺の白いオタマジャクシを撒き歩き徘徊をしています。
877
2023/12/27 14:50:49 (6TuDRUhn)
新橋の雑居ビルに勤務しているものです。

日頃からタバコを吸うために最上階のベランダの屋外喫煙所に行くのですが、
先日ふと気になって色々試してみたら屋上に出ることができました。

死角になりつつ、こちらからはよく見える感じで。非常に良い場所だと思いこちらで露出プレイを募集したところ、40代の綺麗な女性と待ち合わせすることができました。

夜21時ごろにビルに人がいなくなる時間に待ち合わせをして、屋上へ。

2人で屋上を簡単に探検した後に
物陰に隠れる場所でキスをしました。

お互い寒いので厚めのコートを着ていたのですが、ベロキスをしながら首や耳を触っていると、ご自身でコートのボタンを外されました。

少し薄めのニットを着られていたのですが、
ブラ越しでもわかるほど乳首が勃起されていました。

お互いの唾液が混ざり合った後で、おもむろにバッグからハンディのローターを取り出して、スカートをたくし上げてパンティの上からローターを当てて声が出ないように口を手で塞いであげました。

一分もしないうちに足をガクガクさせてイッておられました。

スカートの中に指を忍ばせ、足の付け根あたりを優しくさすっていると、敏感になった体がびくびく反応していました。

パンティの隙間から指が時々少しあそこに当たる感じで、パンティの縁を撫でているとそのうちぐっちょりになってしまいました。

10分ほどおもちゃや指で遊んだ後は壁に手をつかせてスカートをたくし上げ後ろから抱きしめるようにして、僕の膨張したものをパンツ越しにあてていました。

「早く挿れてほしい」と懇願されましたが、
「こんなところで性器丸出しにしてほんとにクソ変態のドビッチですね」と耳元で囁いて焦らしてあげました。

そのままバックから挿入して、イクのに5分とかからず大興奮でした。

とても興奮して忘れられないのでまた募集をしたいと思います。

また27日から29日まで夜20時過ぎから募集をしたいと思うので、メールお待ちしています。
単独女性さん、カップルさん歓迎です。

ご連絡お待ちしています。
878
削除依頼
2023/12/22 12:32:53 (pnpTQCp2)
今から10年前の銭湯での出来事ですが、混んでいて番台の近くで脱いでいると
同年代の女子が2人で入ってきてムスコを見られてしまいました。しばらくして
「デカイ!」とう女子の声が聞こえてきて興奮しました。それから1年ほど銭湯に通いましたが、
それからは番台の近くで着替えるようにしました。ムスコを目撃した時の女性の表情がごちそうでした。
ずる槌けの半立ち状態にしてコーヒー牛乳を飲みながらしっかりと見せたりもしました。
いい反応があった時は20㎝のフル勃起状態になりましたが、さすがにそれは隠しました。
879
2023/12/21 20:56:49 (3SQFwLQT)
12/8にMックで露出しておばさんにチンポを見てもらった者です。

今日はモールで露出からのMック露出です。
服装は白シャツの上に黒セーター着てレイヤードのようにシャツをセーターから出し、その上にダウンを着て来ました。
下は黒パンツにブーツです。

白シャツの間からコンドームを被せ、根元にコックリングを装着したズル剥けチンポを露出して普通に歩いていました。

勃起させてなく白シャツの前見頃の間からベロンと出てるだけなので気づく人が殆どいませんでした。
途中喫煙所の前を通った際、50代くらいのおばさんが居たので私も中に入りました。
おばさんの真向かいに行って鉄のバータイプの椅子?らしき物に腰を下ろし、始めカバンからタバコを取り出したので、チンポはカバンで隠れてたのですが、徐々にカバンをずらしてチンポが良く見えるようにしました。
腰が突き出る感じで腰掛けたので、シャツの前にチンポがある状態です。

そのおばさん最初はスマホ見ながら吸ってたので気づかなかったけど、一度こちらに目をやったんでしょう、私のチンポが目に入り自分のカバンをギューって握りしめる動作をしました。
私もスマホ見てたので勿論気づかないふりしてました。
そのおばさんタバコ吸い終わったので出て行くのかと思ったら、もう1本タバコを取り出し吸い始めました。
しかし、なんかソワソワしている感じがしたので、一瞬おばさんを見たら私のチンポを見たり目をそらしたりしてました。

タバコを吸い終えた私は、何気ない素振りで灰皿へタバコを入れて喫煙所を出ました。

そのままモール内のMックへ。
注文して席に着くと喫煙所のおばさんも入ってきました。

しかも私のチンポが良く見えるであろう斜め向かいに座ったんです。
それでも私は知らないフリをして出してました。
そしてエロ動画観てると徐々に勃起してきたんです。
チンポの動きを見るかのように目線はチンポに釘付け状態。
見られてる興奮からチンポはフル勃起し、我慢汁がコンドーム内に溢れてきました。

時々チンポを握ってシコる動作すると、おばさんの脚が動くんです。
何回かそれをしていたらイキそうになり、このままイっても良かったのですがチョットある事を試してみたくなり、フル勃起したまま立ち上がり、そのおばさんにチンポを見せつけるように横にあるゴミ箱にゴミを捨てMックを出ました。

そして喫煙所へ行くと…

やはり付いて来ました。
喫煙所にはカップルが始めに居て、私はカップルの斜め向かいに座りました。

そしてそのおばさんはそのカップル側の方の私の向かいに座ったんです。
真ん中には大きな灰皿が置いてるのでカップルから私のチンポは見えないのですが、おばさんからはっきり見えてます。

Mックから喫煙所へ移動の際、チンポを一度通常に戻したので、また徐々に勃起させました。
シコリながらおばさんにアピールするように…

おばさんと目が会うと私は少し笑みを浮かべてチンポを見て…を何度か繰り返しました。
カップルが吸い終えたので出て行きました。

するとそのおばさん私に話しかけてきました。
この寒い中よくここに来るのかい?
とか、
それ(チンポ)凄いね。
とか、
何かつけてるのかい?

等々、色々興味津々で聞いてきました。
その間も私はチンポを握りながらシコシコして会話してました。
我慢汁がコンドーム内いっぱいに溢れ、白く泡立ったチンポを見せつけました。
すると、、、そのおばさん…

自分のデニムの前ボタンを外しパンティを私に見せてからの下に引っ張りワレメを露出。
そして両手で拡げました。
陰毛の間からパックリとオマンコがご開帳。
陰毛はラブジュースでキラキラ光っており、使い込まれたであろうハメ穴がパクパクしてました。

その時点で形成は逆転してました。
気づいたら私は立ち上がっておばさんの横に座り、おばさんのハメ穴に指を突っ込んでいました。
クリとハメ穴を同時いじりすると、急におばさん脚をギュッと閉じました。
イッたみたいでした。
それから私のチンポからコンドームを外して生フェラーリ。
1ヶ月溜めた精子をおばさんの口の中に放出。
精子の最後まで吸い取って更にチンポをウェッティで拭いてくれました。

今度また遊ぼう。と言ってLINE交換してお互い離れました。
880
1 ... 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。