ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 ... 200
削除依頼
2022/10/19 21:26:57 (Z2Aa3sab)
気持ちのいい露出脱糞に必要なのは、脱糞の周期の調整と度胸。そういう感じで最近は周期を深夜に持ってくるように生活していたのですが、これが難しいのなんの。夜にアラームをセットして重たい瞼を擦りながら家を出て、苦労してお気に入りスポットに来たのに何故か出ない。なんてことが良くあります。
 ということで、朝でも昼でも人通りの少ない露出スポットの需要が高くなるんですが、遂にそれをこの前見つけました。
 山の中にポツンとある、ベンチと階段しかない謎の公園…私は即そこをお気に入りに決め、トイレットペーパーを持参した後、そこで脱糞しました。周期がピッタリとハマったこともあり、ドバッと出て、この上ない快感でした。
851
2022/10/13 22:10:52 (GLrAtuDP)
普段は行かないゲーセンへ立ち寄ったところ
いい場所を見つけました。

そこは男子トイレの奥に女子トイレがあるのですが
ご時世なのか、トイレのドアは全開で仕切板もないので
用を足していると通路側から丸見えです。
当然男性が隣に並ぶとそっちも見えますが。

平日の夕方をメインに2週間ほど
立ち寄ってみました。

女子率が低いゲームが多いので
プリクラもある階のトイレも同じように開放されて
いましたのでその階で遊びつつ様子見。

しばらくすると奥のプリクラコーナーから
KかDくらいの女子が2人こちらへ向かって来ましたので
男子トイレへ。

3つある小便器のうち
廊下から見えやすい真ん中を選び、
素早く取り出しました。

右手だけで支え左手はフリーに。

ちょうどいいタイミングで2人が通りかかったので
咳払いをしてみたら・・・

一瞬立ち止まったようで

あ、、、

という声が聞こえて
そのまま通り過ぎました。

表情を確認したかったですが
やめておきました。

別の日、
ここはトイレ掃除が1時間おきに行われ
きちんと台帳にも記載されています。

女性従業員も男子トイレの掃除に
入ることもあるようでそのタイミングに。

ちょうど最初の便器に取り掛かったところだったので
真ん中の小便器へ。

特に声はかけませんでしたが
1つ目の時も3つ目の時もチラチラと見てました。

この掃除のタイミングは何度か見計らいましたが
女性が掃除に入ることは少ないようで2回しか
遭遇できずでした。

なかなかいいスポットを見つけました。
852
2022/10/18 14:02:46 (1fo00X/n)
日曜日、車ど走行中、オシッコしたくなり、
狭い道だったので、止めて、道端で立ちションしてたら、
向こうから、若い女性が歩いてきた。
オシッコ出し終わり、ちんぽをフリフリしてると、ガン見されてる。
ちんぽを握って、シコシコ開始!
女性は、近づいてくる。
興奮もマックス!
約3メートルくらいのところで、発射槌。
口に手を当てて、ガン見。
ありがとう槌と、言って逃げました。
ぁぁぁあ~!気持ち良かった槌
853
2022/10/18 12:31:25 (c9hW./9j)
以前も投稿させていただきました。

個人経営をしている脱毛店に通っています。
担当者satomiさんは根本が米倉○子に似ており
脱毛と言うよりかは露○目的で通っておりました。今回も事前にED薬を飲んでVIOの毛の処理はあえてせずに行きました。施術室に入り衣服を脱いで準備しておいてくださいとsatomiさんは部屋を一旦出ました。すぐに全裸になって鏡で自分を映しながらフル勃起状態でsatomiさんが戻ってくるのを待っておりました。Satomiさんが部屋に戻ってきたら全裸でフル勃起状態の私が立っています。見慣れているのかすぐに施術に入りました。
最初は髭から胸、乳首の周りの脱毛を行ってきます。伸ばしてきた毛を剃ってもらうためsatomiさんにお願いしました。まずはOの周り。Satomiさんにアナルを見られると思うと恥ずかしくて興奮してきました。次はV、ソルときには私の竿を右左左へくねくねくねくねされてるうちにどんどん硬くなってきます。最後はIフル勃起状態でSatomiさんは私の竿を押さえつけ、たわいもない会話をしながら根本に生えた毛を丁寧に剃ってくれます。

次の瞬間
『あっ槌槌』我慢しきれなかった私はsatomiさんが見ている前で射精してしまいました。
Satomiさんもびっくりしながら、『勃起する人は今までいたけどイッた人は初めてだよ』
笑いながら『出入り禁止にするよ』と言われました。さすがにまずかったかなと反省しています。

そのsatomiさんから今日、今週どうですかとLINEが来ました。

先回のことを反省しもう一度satomiさんに見てもらいに近いうちに店に行ってきます。
854
2022/09/29 18:33:13 (HL851i.5)
もしかしたら、外オナスポットが一つ無くなってしまったかもしれません

家から自転車で30分ほどのところにある
大きくて自然豊かな公園で
公園の奥に外オナスポットがありました

遊具などは公園の手前にあり
公園の奥には小さな池のある遊歩道しか無いため
今まであまり人が来た事は無かったんです

でも、今日そこに行ったら、管理人らしき人がいて
いなくなるのを待っていたんですが
ずっと同じ場所をウロウロしていて
いなくなったと思ったら、すぐに戻って来てしまうんです

もしかしたら、今までにそこで僕が外オナした時に
地面にまき散らした●液が見つかって
警戒されてしまっているんでしょうか?

一応、射●したところには水を撒いてたんですが(掃除のつもり)

もうこの場所には行かない方が良いですか?
855
1 ... 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。