ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 ... 200
2023/10/30 10:41:38 (m5Lvuku5)
過去から続いているそれぞれ性癖の異なる体験談となります。
私のプロフ投稿欄に過去の話がありますので不明点はそちらご覧になってください。


私 40歳の露出/NTR好き 短小包茎
ゆか(妻)雰囲気はプロフ写真2左 細身のBカップ 山田とは前回NTRセックス済み 山田が2人目の他人棒
美沙子(元同僚) 今回のターゲット 雰囲気はプロフ写真2右 高身長で推定Fカップ
山田(元同僚)見た目オタクの素人童貞だった男 前回ゆかを寝取らせる 17cmある巨根包茎
4人のパワーバランスとしては、美沙子>私>>ゆか>>>>山田 美沙子は姉御肌 山田は会社での弄られ愛されキャラ


前回妻の協力もあり美沙子へ2度目の露出が叶い念願の射精まで見せる事に成功。
妻のフェラも見せる事が出来、ついでに美沙子の胸も揉むことが出来たので露出計画としては大成功となりました。
美沙子も乗り気であったため再度エロい計画を立てたいなーと思っていた矢先、NTR癖で計画していた山田(元同僚)とゆかの寝取らせが成功し話が複雑になってきました。NTR体験談参照
対美沙子に関しての私の願望は、山田と私の2人で美沙子に露出をし大小のちんこのコントラストで反応を楽しみたいという事にあり、今回山田に声かけ計画を実行しました。

先日美沙子がライブのため新潟に来るという話となり改めて家へ泊める事になりました。
山田も前回のゆかとのSEXで逝かせまくり自信を持ったのか美沙子への露出話に乗り気ですぐに有休をとり新潟にやってきました。
今回はそもそも美沙子は前回の露出経験が済んでいたのでエロ展開は大丈夫だろうと思い、ノープランで飲みながら流れで実行という話になりました。
ゆかに美沙子へ露出するから協力してというと特に反対もせず了承してくれます。協力というか傍観って感じなんでしょうが。本人としては私には言いませんが山田とまたやれるかもと喜んでいるんじゃないかと思われます。


レスに続きます。
846
2023/10/30 00:41:43 (ydS1KCUp)
今日、初めての露出をしました。妄想ですが、良かったらおきき下さい。
9時前に家を車で出て、大型ショッピングモールの屋上に車を停めました。オープン前の時間なので車はなく、私の車だけ…作戦通りです。私は車内でズボンのチャックとホックを開け、ボクサーパンツの中央からイチモツを取り出しました。そして、音声配信サイトを開き、配信をスタート…実況しながらオナニーをしました。初めての経験だったこともあり、不安があったため途中で中断しましたが、思ったよりもうまくやれそうなことがわかりました。
つづく
847
2015/05/31 08:12:34 (1MVNVN9A)
ハプバーで知り合った現役美大生から
ヌードモデルを依頼され、行ってきました。
サークル?自体は30人くらいいるそうですが
当日は7名でJD3人そしてJK4人その環境にマジ興奮。
内容もとても充実してましたw。

レンタルルーム?なのか広めのマンションの一室に
行くと、その誘ってくれた娘だけでまだ誰も来てませんでした。
「全部脱いでそこのガウン着て待ってて」
といわれたので、言われたとおりに着替えて待機。
しばらくすると全員揃いいざ出陣。
下着の痕を消すためとかで早めに私を呼んでたそうです。
「でははじめます。本日モデルの○○さんです」と紹介され
そこでガウンを取られマッパに。
「まずはじめに、脚を肩幅に開いて両手はお尻に付けて下さい」
とポーズを指定されます。無機質に進んでいくんですが
これがまた興奮します。そしていきなりPを突き出す
ポーズです。ここで半勃起。皆真剣に?ガン見してます。
JKの中には恥ずかしそうにしてる娘もいます。
これがたまらん。なんとか半勃起で耐えました。
このあと3ポーズとって休憩。休憩中は他愛も無いこと
を話ていましたが、再開しようとしたとき
「あの~、ちょっとお願いがあるんだけど」
と急に改まってきた。
ホントは打ち合わせ通りなんだけど
申し訳なさそうなしぐさでその娘が
「だめならいいんだけど・・、毛剃ってくれない?」
JK達の表情が一遍し顔を見合わせて驚いてます。
「まじ、いや~、ん~」と困ったふり。
「無理だよね、ごめんね。変なこといって」
「いや、いいよ。ここまできたらやるよ」
「ホント!ありがとう!!」
「でも剃ったことないし、なんか怖いよね」
「じゃああたしが剃ってあげる。前にもモデルさんに
したことあるから大丈夫。じゃそこに立って」
「あ、うん、わかった」
となりポーズをとってた台に立ち、公開剃毛開始。
実はこの公開剃毛ハプバーでやってたんです。
そこからこの話になり今日に至るというわけです。
お互いの性癖は分かってます。その娘はドS、私はM。
何でも受け入れ、辱められるのが大好きですw。
「石鹸つけるね。あ、なんか大きくなってきた」
「いや、だって」
「ごめんね、すぐ終わらせるから。あ、なんかすごい。
こんなになるの」
「いや、あのね」
「硬いし、なんか邪魔になってきた。なんでこんなに
上向くの。あ、でもごめんね、ほんとにwww」
言葉攻めがどんどん進みます。JDは笑ってますが
JKは顔を真っ赤にして、それでも目をそらしません。
10分くらいかけてこのプレイは終了。
「んん~、これ収まんないよね」
「ちょっと無理、でも時間がたてば」
「じゃこのままでいて。みんなこのギンギンなの早く描いて」
はじめと同じPを突き出すポーズで今度はフル勃起。
真っ赤な顔をしたJKが4人、一生懸命描いてますw。
次はM字開脚、そして3パターン目は
私の後ろにその娘が座り両手で脚を広げPを強調します。
「みんな高校生だから初めてかも知れないけど
もっと過激なポーズとかあるからね。セックスしてるとこ
描いたりもするんだよ。あっ、今日はしないけどねwww」
この辺まで来ると全員変なスイッチが入ってます。
フル勃起のまま、一時間くらいたったでしょうか
我ながらよく維持したと思います。
「なんか収まんないね」
「申し訳ない」
「出せばおさまる?」
「そりゃぁね」
「んん~、じゃA美ちゃん、しごいてあげて」
「え”っ!」
「はやく、ちっちゃくなったらデッサン再開。これじゃ
できないもん。A美ちゃんはやくwww」
「え、あ、はい。でも、あの」
通常ありえない展開ですが、これも打ち合わせ通り。
恥ずかしがるJKですがドSが許す筈ありません。
「もう、分かるでしょ、こうするの」
といってA美ちゃんの手を持ち私のPをもたせ上下に動かします。
人ってこんなに赤くなるの?ってくらい
真っ赤になるA美ちゃん。それがまた萌える。
「あっ、いきそう」
「A美ちゃん止めちゃだめよ、もっと早く」
「んっ、いく」 1mくらい飛びました。
A美ちゃんが少し横を向いていたので顔にはかからず
飛距離がすごかったです。
驚きながらも手を止めず高速でしごき続けるA美ちゃん
それを見て驚くJK3人、JD3人は相変わらず笑ってます。
「じゃぁ終わりにしよっか」
「え?ちっちゃいの描くんじゃないの?」
「なんかもういいや。また今度きて」
「あ、うん、分かった」
「みんな今日のことは言っちゃだめよ」
そういってその回は修了。
後日例のハプバーでそのときの話になり
サークルの中でも特にウブな4人を厳選してたとのこと。
次回の約束と、シナリオを決めました。

長文失礼致しました。
848

公園露出

投稿者:オワタロウ ◆74W8mH3fEM
削除依頼
2023/10/27 11:41:44 (5sAK1GOa)
27歳男です
大阪の公園で露出できそうな所探してきます
初めてなので緊張します笑
849
2023/10/27 02:16:24 (NTqBKBhD)
自分の最寄り駅から家まで下半身裸で帰ります。
850
1 ... 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。