ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 ... 200
2022/12/28 18:12:35 (Ic.o8pGv)
ドン・キ○ーテの店内でちんぽだけ丸出しの状態にし、メイクコーナーにずっと居ました。見て貰えるように分かりやすく出していると、寄ってくる女性が居ました。触るまでは行きませんでしたが、何度も何度も見ていただけたのでそれだけでもちんぽがビクビクしてしまいました。常に見てくれる女性と出会いたい今日この頃です槌
また投稿させて頂ければと思います。
806
2022/12/25 06:07:56 (NFMvPXL5)
子供会のPTAで、近場の温泉宿へ一泊の
お疲れさん会に参加した時の事です。
夕方前から温泉に浸かってから夜は宴会。
まぁ、時期的に忘年会ですね。
この子供会はイベントが多い事からPTA同士も交流が盛んでほとんど良く知ってる方が多いです。
僕も妻も温泉から出て浴衣姿で宴会に参加しました。
お酒もすすみ楽しくやっていると、妻が僕の肩をたたき廊下までちょっと来てと促した。
『ちょっと、片膝立ててるとおちんちんが浴衣の間から
  見えちゃってるわよ』と言われた。
どうやらトランクスの脇から、ハミチンしてたようでした。
そして、また席に戻る際に妻がボソッと一言
『もう、清水さんの奥さんったらバレてないと思ってるのかしら、向かいからあんなに覗き見なんかして!』
この一言が、露出魂に火をつけました。
そして戻ると、盛り上がってる輪の中には
清水さんの奥さんがいて僕はあえて、壁側の席に座り
そこは清水さんの奥さんからしか見えない角度だったので再び片膝を立ててみると、奥さんがちょっと横に体をずらして皆んなと会話してるフリで目線は僕の
股間をガン見してました。
ちょうど妻は、奥さん連中とカラオケルームへ行ったのでチャンスでした。
そして僕はわざと、お酒を股間にこぼすと
参ったなぁ、着替えてくる。とわざとらしく部屋に戻り
仲居さんに新しい浴衣をもらって、何事もなく戻りました。そして、となり旦那さんたちに大丈夫だった?と
聞かれ、わざと清水さんの奥さんに聞こえるように
浴衣は新しいのをすぐもらえたから、いいんだけど
着替えは一泊分しか持ってきてないから参りましたよ。
すぐにまた、呑みながら楽しく会話を始めました。
最初は、あぐらかいて様子を見ながら
また片膝を立てると、奥さんの目が点になり一瞬
顔を逸らしました。
そしてすぐに目線を戻すと、ロックオンのガン見です。
僕は内心
(奥さん、僕からのサービスです。心置きなく見て下さい)と、ノーパンからの生チンポを披露しました。

すると奥さんスマホを取り出してLINEなんかするフリしてカメラはこっちを向いてます。
…ピコっと録画ボタン押した時の音が鳴ったのを僕は
聞き逃しませんでした…

ちょっと、今嫁が起きてきたんでまたかきます!
ここからがいいところなのに!
では、また!

807
2022/12/22 06:09:20 (pbsxL0..)
こんばんは。
この前少し興奮するオナニーをしたので投稿してみます。皆さんほど過激ではなくて申し訳ないですけどなんか聞いてほしくて…
慣れてないので読みにくかったらごめんなさい。
嫁はセックスが嫌いな人でここ何年かセックスレスの状態です。あなたとか誰かとかじゃなくセックスが嫌いとの事。誘おうものならすごいけんまくでキレられます。
セックスが嫌いだから浮気もしないよーと言われていて、毎晩のように飲みに行くけど黙認していますというか黙認させられてます。
あきらめていますが嫁の事が大好きな私はどうすれば嫁とセックスできるかいつも考えながらオナニーする毎日です。

前置きが長くなりましたが
子供が寝静まった頃
いつもは朝帰りの妻が早めに帰って来ました。
かなり泥酔の状態でしたかそのまま風呂へ入って行きました。
ちょと心配になった私は出てくるまではリビングで待ってます。
すると風呂からオエオエしている声が聞こえてくるではないですか。
いつもお風呂一緒に入りたいなーとか裸を見たいなーと思ってましたが、これはチャンス?と思いと『大丈夫かー?』と風呂をのぞいてみました。
泥酔嫁は湯船につかりながら洗い場に吐いてました。ちょっと湯船にも。
大丈夫か?と心配しつつ、心の中では嫁の裸に興奮しながらもとりあえず洗い場を掃除します。
こんなにしっかり裸を見るのは何年ぶりでしょう。
私の好きなスレンダーボディーにこれまた好きな小さな胸(A)、小さな乳輪に大きめの乳首、広めに生える陰毛は薄くて中が見える感じです。興奮した私はこれを残したいと思い携帯で写真を撮りまくりました。カシャカシャ音が響きますが起きる気配はありません。一通り撮り終えると掃除の続きをします。洗い場の吐物を流した後は湯船の汚いのをティッシュですくって掃除しようとしました。ムラムラしている私は、その時偶然を装って乳首を手の甲で触れてみます。反応無し。これは行けると掃除してるふりをしながら、『汚いから掃除するぞー』なんて声をかけながら乳首をうっすら触ってさらに興奮してました。右手で掃除というか乳房を愛撫しつつ、左手を自身の陰茎に手を伸ばそうとしたくらいで、ちょっと起きた嫁が『もう大丈夫、あとはやるから、ありがとう』と言ってきました。あくまで掃除していたテイの私は
『お、おう』と言って風呂から出るしかありませんでした。

残念に思いながらも興奮冷めやらない私は、先程撮った妻の裸の写真でオナニーを始めます。
いつもより硬くなったペニスをしごいていると浴室からまたオエオエ聞こえてきました。
風呂に入っているから酔いが回るんですかね、最後のチャンスと思い、平然を装って『おーい!またかよー!大丈夫かー?』と声をかけます。
さっきより意識モウロウで吐いてます。
『おーい!もう出よう』と声をかけますが反応無し
とりあえずまた掃除をしますが、オナニー中だった私はムラムラしています。
このまま出したい衝動に駆られてしまった私は、
『掃除するのに濡れちゃうなー』とかいいながら下を脱ぎます。ズボンだけでいいはずなんですけどパンツまで脱いで反り返ったペニスがあらわになります。
嫁は浴槽のふちにもたれかかって洗い場に吐いてる状態だったのでその前に立つと妻の頭の上にはペニスがある状態です。このまま頭に射精したいとも思いましたがグッとこらえます。妻の前に座ると顔からあと何センチってところまでペニスが近づきました。
ここでも平然を装いながら声をかけます。ペニスはそり返り、声もうわずりながら。
嫁の口からペニスの先まで後何センチくらいでしょうか。目の前にそり立つ陰茎があるのをわかっているのかわかりませんが目はうっすら開いたり閉じたり。
少し落ち着いてきた所で掃除するからと嫁の体を湯船の方へ寝かせます。
調子に乗って足も開いて浴槽のふちに乗せます。さっきより全開に妻の体がさらされます。
私は動画の撮影を始めます。
掃除するぞーと言いながらもうあっちこっちを触り始めます。流石に妻のあそこに入れる事はできませんがクリトリスを優しく触ります。久しぶりのまんこの感覚と嫁の前で露出してオナニーしている変態さに最高に興奮してました。理性が飛んでいた私はそのまま妻の前に仁王立ちして反り返ったギンギンのペニスを激しく上下しました。すぐに絶頂が来てそのまま妻をめがけで射精しました。
大量の精子が妻の頭から顔にかかります。もうエロビデオです。動画を止めて最後にザーメンまみれの写真を撮り終了しました。

そのあとはお風呂と嫁の掃除?をしてなんとか風呂から出しました。抱き抱えてまた興奮してきてまたオナニーをしましたが機会があればまた書こうと思います。

長文乱文すいません。フェイクも入ってますが最高に興奮したオナニーの話でした。
808
2022/12/10 14:00:04 (eKPjzIxZ)
自分でも信じられないぐらいですが、実話です。
試着室で女性店員に勃起を見せつけたくて、色々計画を立ててからお店に向かいました。

店内に入ったらまず適当にジーパンを選び、店員に声をかけ試着室に入りました。
試着した後チンコを触ったりして勃起させ店員さんが来るのを待ちましたが、声をかけてくれないタイプの店だったので、カーテンの隙間から様子を伺いつつ、女性店員が近くに来たタイミングで声を掛けました。

ウエストとヒップを測ってほしいと伝えると快く受けてくださり、試着室の中に入ってくれました。
因みにこの時点でジーパンは脱いでいましたが、パンツは穿いていました。
ジーパンを脱いでいることに何か言われたら、正確に測りたいなどの言い訳を考えていましたが、特に何も言われませんでした。

他の店でも試して分かったのですが、ウエストを測る時店員さんに背を向けて測られることが多かったのですが、この時の店員さんは前にしゃがみ込んで測ってくれました。
チンコはフル勃起しているので、パンツ越しにも明らかでした。

ウエストを測ってもらった後、ヒップも測ってもらいました。
ただ、勃起チンコが上に向くようにしていたのでヒップの高さに被っていて、測られた値は通常のヒップのサイズと違うことは明白でした。

そこで店員さんに、「正確に測りたいので、チンコずらして測ってもらってもいいですかね?」と聞くと、いいですよ~と軽い返事。
こんなに上手くいくと思わなかったのでドキドキしつつ「パンツ脱いでいいですか」と聞いてから脱ぎました。
勃起チンコが引っかかるように脱ぎ、ぶるんと振るわせて見せつけました。

少しでも怪しまれないように「今日水着も買いたくて、ヒップも測っておきたくて~」と適当な言い訳をしつつ、ヒップを測ってもらいました。
店員さんの顔の目の前に勃起チンコがありましたが、正直自分が緊張しまくってどんな表情だったかまで見れませんでした。

その後店員さんは何事も無かったかのように出て行ったので、測られている時のことを思い出しながらオナニーをし、試着室内にあったフェイスカバーみたいなものに出しました。
フェイスカバーは流石に持ち帰り、途中のごみ箱で捨てました。

これ以降、また同じことがしたいと色んなお店で試しましたが、残念ながら上手くいった試しがありません。
カメラを仕込んで撮影しておけばよかったと、本当に後悔しています。
809
2022/12/21 00:58:01 (o9PWBTv6)
初めて投稿してみます。
皆さんほど濃くなくてすいません…
ちょっと前に妻にオナニーを見つかりました。
1階で携帯見ながらオナニーしていたら
2階で寝ていた妻が降りてきました。
いつもならスリッパの音がするんですが
その日は履いてなかったらしく、
階段からリビングへの扉が突然開きました。

子供もいるのでいつもはズボンを下げるだけ
なんですがその時は酔ってた事もあり、
下は履いておらず、フルボッキのサオを
ガッツリ上下してました。
元々露出願望はある方だと思ってましたが、
今回は本当に突発的で嬉しいトラブルって感じです。

『あっ』 と一瞬お互い固まりました。
がっつり見られすぎて隠すのも変な気がして
笑うしかなかったです。妻も苦笑いです。

妻も酔っていたからか、平然を装って?私のすぐ前を通って冷蔵庫の水を飲んでます。
ちょっと興奮してきたので『ここまで見られちゃったらもーいいかー』みたいな感じでオナニーを再開してみました。

いつものイメージだとすぐにその場から立ち去ってしますうのですが水を飲みながらテレビを見てます。
体はテレビを向いてますが目はオナニーを見てる感じでした。
妻とはレスで最近してないのであまり性に興味がないと思ってましたが見てます。嫁の前でいったらとか考えてたら興奮してきて、フィニッシュ気味に手を動かし出しました。
そんな時、
『じゃー寝るねー』と言ってきました。心の中でガッカリしながらも平然を装って『おやすみ~』って言います。
平然を装ってますが手はしっかり上下し続けます。
名残惜しい私はとっさに俺にも水一杯だけちょうだいって言ってみます。やだよーっていうかと思いましたが素直にグラスに水を入れて持ってきます。グラスを置く机は私のリクライニングチェアの横です。体の上を超えて机がある形なので顔がかなり近くまできて、かなりしっかり見られて最高に興奮しました。
『ありがとう~おやすみー』と顔を見ながらいいますが手はかなりしっかり上下したままでした。行ったんじゃないってくらい我慢汁でビチャビチャです。変態ですね。
あと少しで行けたんですがそのままおやすみーと上に行ってしまいました。

もうちょっとでみてるところでいけたのが残念な気持ちで直後にほろ苦くいきましたがすごい出ました。
興奮してたんでしょうね。

シラフなら多分そういう事が嫌いな妻にどう見せるかを考えて、今後も妻に露出していこうと思います。妻も露出に目覚めないかなー
長文駄文失礼しました。
810
1 ... 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。