ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 ... 200

10代の頃の話し

投稿者:けんた ◆XHXO.9HUBw
削除依頼
2023/01/05 10:30:05 (KQlpa5P3)
苦い体験談かな?と思いましたが、こちらに書かせていただきます。
 
若い頃から露出に興味があった俺は
店舗に行き、トイレを借りてチャックを開けたままトイレを出るという
しょーもない事を繰り返していました
もちろん、パンツで隠してるので
今考えたら、公ワイには該当しないと思うのですが
 
同じ店(個人店の古本屋)で2回繰り返したら
女性の店主(推定40代)が、受話器を持ち
(警察ですか?ちょっと寄って欲しいのですが)と言い
怖くなり、その場から逃げようとしたら
(逃げても無駄だよ、監視カメラあるから)と言われてしまい
逃げられなくなってしまいました
 
すると店主が(ちょっと待ってね、カーテン閉めてくるから)と言い
入り口のカーテンを鍵を閉めてきました
鍵を閉め終わると俺に
(わざとやってるの?これ犯罪だって知ってるよね?)と言われてしまい
かなり怖かったですが、途中から
(おちんちん見られると興奮するの?帰った後おちんちんいじるの?)と
明らかに変な質問をされて、逆にビンビンになってしまいました
 
すると(元気ね)と言われて、触られてしまいました。
固まってしまうと、ベルトを外され、ズボンを脱がされ
最後はパンツを降ろされてしまい、お姉さんに丸見えの状態になってしまいました
奥の休憩室のような場所に連れていかれて
全て脱ぐよう指示されました
言われた通りに全裸になると、お姉さんも服を脱ぎお互い全裸に
お姉さんのオッパイで俺のをビンタされたり
キス(ファーストキス)されたり
完全立ちになってしまいました。
 
そこで、生まれて初めて口でやられてしまい
今までに無いくらいの量を発射してしまいました。
(また来てね)と、メアド交換をして
その後しばらくは、呼び出されたり、ホテル行ったりしてましたが
店が潰れてからは、音信不通になりました

801
2023/01/03 13:05:57 (Wv1kAA9d)
高3です。
久しぶりに帰省してきた親戚の叔母さんと
娘さんである同い年の真美ちゃんに
短小包茎を見られてしまいました。

小1の女子と小3の男子をお風呂に入れてあげたあとの体を拭いてあげてる時に遭遇してしまいました。

叔母さんはあらあらって感じで気にもせず。
真美ちゃんは、もぅ と言って出て行ってしまいました。

別の親戚の男子は中2で童顔だけど
チンコはデカいのでうらやましいです。

明日からは妹にお風呂頼もうかな。
802
2022/12/18 07:22:23 (HB3Vwzrz)
3年前ぐらいに夜車で旧道をかえっていたときにきゅうに露出したくなり下半身裸になりチンボを出して誰かまでの叫びながら歩いていたら知らないおじさんに見られ笑われてしまいチンボがたってきておじさんにみられながらちんぼをこすりました
803
2022/12/31 07:22:41 (O3fNxs7c)
今年最後の露出をしてきました。
久しぶりに全裸散歩。

めちゃくちゃ寒かったけど、股間に冷たい風が当たって気持ち良かった。
近くに停めてあった車にギンギンになったPを擦り付けてたりしてたら、だんだん発射したくなってきたので、まずは自販機の釣り銭口に中出ししてやった。なかなかの量が出たと思う。
自販機の明るさで周りから見えやすくなってただろうし、自販機の前で全裸で腰を振ってる変態姿を想像したらより興奮した。

それでも興奮は収まらないので、最後にポストにも中出しした。
ポストは穴の位置が高すぎて大変だったから、踏み台になるようなもので調整して、無理やり奥にねじ込んで射精した。
体勢がきつくて気持ちよさは微妙だったけど、これはこれで興奮した。

日程を調整して、俺のザー◯ンで汚れた年賀状を全国各地に送ってもらうのも良かったかもしれない。
804

銭湯で勃起

投稿者:ぴぃ ◆DlyW/s8ibQ  kemttete
削除依頼
2022/12/31 22:09:52 (8L2SfK7p)
サウナが好きでよく行くのですが、整うと勃起してしまいます。
リクライニングチェアで寝てるふりをして、勃起をさらけ出してます。
大学生ぐらいのグループがいると、結構ガン見してきたりひそひそ話してて興奮します。
その後は隠さずに、銭湯内を練り歩きます笑
805
1 ... 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。