ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 ... 200
2023/01/14 14:16:00 (BBZLNSE0)
もうず~っと前の話ですが
まだ実家暮らしだった高校時代、
家族に見つからないよう
野外に行ってオナニーしていました。
野外とはいっても山の中などで人に見られないようにしていました。
最初は見つかるかも!?
というドキドキで満足していましたが
露出願望はエスカレートし、
CFNMというものに憧れを持つようになります。
実家は戸建てで2階の自分の部屋には
2段ベッドを置いていました。
隣家には幼馴染の女の子が住んでおり(Aと呼びます)、
2段ベッドを設置している窓の2mほど先にAの部屋の窓があります。
Aはいつもレースカーテンしか使わないので
夜になればこちらから丸見えです。

夜、衝動を抑えきれなかった私は
Aが部屋にやって来るのを2段ベッドの上段で待ち
カーテンを少し開け、
下半身だけレースのカーテン越しに見えるようスタンバイ!
Aの様子はカーテンレールの上の隙間から覗いて確認します。

しかし、そこからが長かった…
Aは全然気付いてくれません(笑)
何回も失敗しましたがついに!
あっ!こっち見た!
綺麗な2度見した後、
こちらからも見られているとは知らず
しっかり見てくれています。
Aはすぐに部屋の電気を消しに行きましたが
部屋を真っ暗にしてこちらを覗いているのがバレバレです。
(カーテンを開けて覗いている顔が見えてる)
憧れだった見られながらのオナニー
人生で1番気持ち良い射精でした。
それからAが飽きて見てくれなくなるまで
露出オナニーは続きました。
今考えると写真とか撮られたりして
人生終わるリスクなんて考えもしていませんでした。
そのことをふと思い出すたびに
変な汗が出てきます(笑)
791
2023/01/14 10:38:49 (ERWTJjw4)
都根利講演の公衆トイレで生オナニーみていただきました^ ^
こんな変態はじめてとのお言葉を頂き光栄でした。
アナルーに電マやディルドぶち込みながらシコシコシコシコ最高です^ ^
また見てもらいたいなぁ槌
792
2023/01/12 00:44:31 (990CmmWc)
ショッピングモールの女子トイレで全裸になりそのまま扉を開けて羞恥ポーズをしました!
その後に女子トイレに服を置き全裸のままトイレ横の階段に行って1階から3階までしこしこしながらのぼり3階の踊り場で射精しました!
過去一攻めた露出で大興奮でした
793
2023/01/08 07:23:30 (dd5S4CRI)
6日の夜
急に妹が一緒に寝たいといい出し
妹といとこの3人で布団を並べて寝ました。

いとこの小さい兄妹がずっと僕に甘えていたのを見て昔を思い出したらしい。

妹は胸がデカいので抱きしめられると
さすがに意識してしまいあまり眠れませんでした。

翌朝、起きた時には
もう親は仕事に出ていて
妹といとこも部屋にいませんでした。

朝立が収まるまでまったりした後に
リビングへいくと

いとこにいきなりパジャマのズボンを
パンツごと脱がされ、

ね?もう小さくなってるでしょ、と
妹へ説明。

いとこに耳元で
後でいいことしてあげるから、とささやかれ
しばらくいとこと妹に粗チンを観察されました。

どうやら寝ている間に朝立していたものも
観察されていたようです。

二人に見られ
妹にイジられているときに
再度勃起してしまいました。

この後のことは夜くらい
報告できると思います。


794

パン線

投稿者:mオ ◆Og7kjGBSHU
削除依頼
2023/01/08 18:04:05 (Ih671UPi)
ピタパンパン線を女性に見られると興奮します。単発でお店で働くのでパン線で勤務してみようと思います。都内のお店で女性客はかなり多いです。従業員の7~8割女性です。
サイドラインパンツやスポーツヨガで履くようなパンツにするか、ほぼレギンスのようなスキニーパンツにするか悩みます。
細身なのでピタパンを履くと女性のような足のラインとヒップラインができます。
エプロンをするのでもっこりは隠れます。シャツをインするのでお尻と足のラインは丸見えです。
ふりきって明らかに女性のレギンスとわかるパンツを選んで堂々とパン線させるか、
女性用のピチピチとしたスキニーパンツでパン線させるか、
どちらがいいと思いますか?
色は黒で、靴は真っ白のスニーカーです。
見た目はスキニーパンツで、お尻を突き出すとわずかに透けるパンツがあれば嬉しいですがないですよね~

パン線マニアの男性、女装の方アドバイスお願いします。

795
1 ... 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。