ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 ... 200
2023/01/25 15:08:44 (hqXHeWo2)
私は北海道ですが、男のオナニー見たいとか有るのかなぁ?
見せたい願望はありますが・・・・
メールでやりとりとか?
できるのかなぁ?
そんな経験無いので、書き込みしてみました。
776
2023/01/29 15:30:32 (myLMXwhi)
地元のショッピングモールのアパレルショップで店内は日曜日と言う事もあり人は沢山いました。
僕は適当に服を2、3着手に取り試着室へ向かいました。試着室は4つくらいあり一番手前の試着室だけ売り場から見える位置にあります。
その試着室が開くのを待ちながら周りや他の試着室の状況を確認。
自分が試着室に入った時に周りの状況を想像しやすくする為です。
このお店は女性店員が多めで客層はさまざま。
勿論女性のお客さんも結構います。
一番手前の試着室が空いたので向かいながら隣の使用中の試着室の前にある靴が女性物であるのを確認し右手とアソコでガッツポーズ!
試着室に入りカーテンを閉める
外には男女問わずの会話が聞こえる。
隣では女性が着替えている音が微かに聞こえるなか僕は全ての服を脱ぎ全裸になった。
カーテン一枚の向こうにはたくさんの人。
目の前には全裸でアソコがギンギンになった自分の姿が鏡に写っている。
その姿を見て改めて自分は今全裸なんだと実感し大興奮でアソコで遊びだす!
次にカーテン数センチだけ開けてみる。
ここの試着室は売り場から丸見え。
カーテンの隙間からアソコを出す勇気は勿論無いがこの隙間に寄り遊びを続ける。
後ろを見ると隙間の前にアソコを持って行き遊んでいる自分の姿が鏡にうつっている。
隙間の向こうには何人もの人が行き交う中隣の女性が女性店員と喋り出した。
直ぐ間近で女性同士の会話、隙間の向こうに人が見える、もしかしたら向こうから見られるかもそんな中で全裸でアソコ遊び後ろには鏡にその姿が全身うつっている。たまらなくなりバッグからティッシュを取り出してそのままフィニッシュ!
なかなかの興奮でまた近々やりに行きたいですね。

777
2023/01/29 16:58:44 (XS4E5n1q)
家では月に何度か、妻とその友人による女子会が開かれます。
2階にリビング、下に寝室書斎の間取りで、リビンングでの女子会中は大半書斎にこもっているのですが、つい先程魔が差して全裸で書斎を出てシコりながら階段下まで行ってしまいました。
妻と妻の友人たちの笑い声を聞きながらするそれは、ドMでもある私にはこれまでにしたどんなものよりも最高でした。
なにか動画を見てるようで、『うわっサイテーw』という声と、複数人の笑い声が聞こえたときは危うく発射するところでした。
まだ終わらなさそうなので、もう一度行ってこようかな…
778
2008/07/21 13:55:37 (OMjX27wb)
楽しみにしてますよ
779
2023/01/25 20:08:13 (hBTZoWtw)
2週間ほど前の話になります。
その日は午前中で用事が終わり天気もよくて暖かったので隣町まで車で露出に向かいました。
隣町についたらイ○ンの駐車場で全裸コートになり女性用のニーハイを買いにいきました。買い終えたらニーハイを履きました。
次に、近くのスーパーに行き、そこのトイレで亀甲縛りをしてコートを羽織って今日の格好が完成しました。もうこの時点でドキドキです。平日の昼間なので主婦などが沢山いました。
露出の準備が出来たので以前から行ってみたかった大きな公園に行きます。
それなりに人もいましたがそのほうが興奮するので車を降り歩きます。
人気が少ない山の方に向かってるとおばさんがめちゃくちゃ見てきました。
なぜかと思ったら隠してたはずの胸元が開いてて亀甲縛りの紐が見えてました。
慌てましたがとても興奮してきてムラムラが抑えられません。胸元が開いたまま歩き進めて何処でオナニーをしようかと思って歩いていたら少し離れてる所にJKらしき人が歩いてるのが見えたのでそちらに歩きました。
すれ違って20メートルくらい離れたところでUターンしてその人の後ろを歩きます。
周りにはその人しか居ないので後ろでコートの前を開けて歩きます。ほぼ全裸と変わりません。そのまんまシコリながらイッてしまいました。なかなかスリルのある露出だったのでまた機会が有ればをやってみたいです。

長文失礼しました…


780
1 ... 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。