ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 ... 200
2023/02/20 07:18:14 (8HFoj085)
とある掲示板に露出見せたいと書き込んだところ、男好きなおじいさんから連絡がありました
聞くと居酒屋経営していて、日中の準備時間に店舗内露出させていただきました
久々に若いモノを見たと喜んでいただき、定期的に使わせてもらうことに
彼女は無理なので、露好きなパートナー作って遊びに行くのが当面の目標です
766
2023/02/02 22:43:42 (9hs2Chz4)
以前ネカフェにて、ドアの下が空いてるブースでオナニーして覗いてもらうのにハマっていたのですが、
久しぶりに行ってオナニーしていると女性の方が通りかかり、少しすると戻ってきて前を通り過ぎました。
しばらくするとその人が来て自分のブースの前辺りで少しの間立ち止まったので、これもう覗かれていたなと確信しました。
久しぶりにオナニーを見られてとても興奮しました。
767
2023/02/16 02:13:08 (y8B.CB39)
家に帰る途中急に性欲が止まらなくなり、駅の近くの公園で全裸になって遊具で遊んだりオナニーしたり、公園の周りを徘徊したりしていました。
風が吹いていた時だったので、勃起したおちんちんが風になびかれてとても興奮しました。
今ではお気に入りの野外オナニースポットです。
768
2023/02/13 19:18:26 (N0YACgsb)
前置き書いていると物語になったので
簡潔に。

出張で泊まったビジネスホテル、
最終日は帰るだけなため、観光でもして帰ろうと
部屋のバスルームでシャワーを浴びて出たタイミングで
同僚のマミちゃんが入って来た。

粗チン丸出しでお互いに5秒くらい固まった。
マミちゃんが慌てて出ていきましたが
それからは小さいウインナがあったときや
ユムシの画像を見せてくるようになりました。

他の女子連中にも知れ渡っていると思うと
興奮します。
769
2023/02/02 22:07:04 (KnERo/vY)
海外の娼婦みたいなあからさまな露出過剰な服装が好きで、特に今時期みたいに極寒の中での露が好きです。真夏ではなく真冬に肌見せしてると明らかに変態露出狂とわかってもらえるからです。
ゲイでも女装でもありません。色情狂の変態って思われたいんです。
今日はAma○○nで買ったただの網みたいなメッシュの乳首丸見えのボディコンワンピをタンクトップ代わりにし、ボトムスは股がパールのレースのマイクロTバックにデニムのTバックホットパンツ、股の付け根までのガーター網タイツにウェスタンブーツというまさに海外の娼婦みたいなファッションにしました。尻肉は丸出しだし、ホットパンツからは歩くたびに球がはみ出る、誰が見ても一目で変態とわかる格好です。普段はせいぜいひとけの無い公園を歩く程度ですが、平日だしとY浜の巨大家具店に勇気を出して入店してみました。周りの人から「見て見て」とか「やば」とか蔑む声が聞こえてきます。そんな時、なんと目の前にデニムのショートパンツに網タイツのむちむちな女の子が!露出目的というよりはぶっ飛んでるというか、ようはオシャレで着ている感じですが、デニムが短すぎて黒のショーツが丸出しです。その子に見せたらどうかな?と思い近くに行き、朝から変態モード入ってたので、近寄る際に肉棒をホットパンツの股から出してみました。
「スタイル良いね」と声かけると「別に」と無愛想に言われましたが「網タイツ似合ってるよ」と懲りずに続けました。すると「てか、あんた露出狂?」と。「貴女はオシャレでしてるんですよね。すいませんでした。」と言うと「私も露出好きだよ」と。「でもチン○はヤバいって。」と言われ、あ、ヤバいなと思いその場を離れました。
会計を済まし車に戻るとまたその子が目に入ってきました。10m位先にいたのでまたチン○を引っ張り出し思い切って「オナニーだけ見てくれない?」と言うと「いいけど」とあっさり。私の車の中で露出ものAVをかけながら自前の電マ当てながら始めると彼女が電マを私に使い、今度は襟ぐりの深い彼女のカットソーの上から自らおっぱいを出して乳首に電マ当てて。結局電マは彼女が使い2回イキ、私は口で抜いてしかも飲精してもらいました。連絡先を交換したし変態同士また会う事になりそうです。しかしこちらを利用し20年以上ですがこんなのは初めてでした。
770
1 ... 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。