ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 ... 200
削除依頼
2023/03/09 23:28:05 (TaebBVwW)
いつもの通勤電車。
2人掛けの座席が向かい合ってるボックス席に進行方向に向いて座っていた。
するとその向かいに女子高生の二人組みが。地元では有名な進学校の女子。さす
761
2023/03/04 03:02:05 (sc8c1Vuf)
先日久しぶりに玄関で全裸になり
10分程周辺をお散歩しました

隣のアパートや道路の真ん中でポーズをとったり
道路向こうのアパートの他人の玄関前で舌出してピースしたり凄く楽しかった

動画はポルノハブにアップしてさらに興奮してます
762

幼い頃の露出

投稿者:のうご ◆8l3tBug2Bo
削除依頼
2023/03/02 09:51:59 (eX.O2iTI)
僕が中学生の時の体験談です。
夜中にどうにか家を抜け出し、初めて外で裸になるという体験をしようとしている自分にドキドキしながら、ノーパン、ノーインナー、サンダルで路上に出ました。
季節は夏、生憎、傘をさすか迷う程度の小雨がしとしとと降っていました。僕は家から少し離れたところにある路上でズボン、サンダルを脱ぎました。何故全部脱がなかったかというと、幼いながらに下だけ脱げばシャツでペニスを隠せると期待していたからです。
初めて路上で下半身を晒したとき、初めての感覚に陥りました。硬いアスファルトの感覚が素足に伝わってくる。何故か足がカクカク震える、心臓の鼓動も早く、息も浅い。意外なことにペニスは勃っておらず、身体の芯が熱く興奮するような感覚でした。
とうとう我慢できず、シャツを脱ぎ捨て、路上を走りました。まだ初めてであり怖かったため短い距離の往復でしたが、小雨が地肌に当たり、でも熱は冷めず。
何とも気持ちが良かったことを今でも覚えてます。ペニスだけじゃない身体全体でふわふわとした心地良い感覚でした。
こうなったら止まらない、だんだん快楽を求め始め、「帰る前に射精しよう…」と決め、あろうことか、T字路の中央でM字開脚をしました。奥まで続く道が三方向に見える。どこから人が来るかを考えると心臓が飛び跳ねる。我慢できずペニスを握り一心不乱にしごく。何にも変え難い至福の時間でした。
快楽がピークに達してきたことを察し、路上に精子を吐き捨てようと思ったそのとき、僕の中の露出狂が足りないと言った気がして、僕はまるで野良犬のように四つん這いになり、お尻を突き上げ、体を振るわせ、地面へ射精しました。僕はその時どんな表情をしていたでしょうか…恍惚な顔を浮かべた汚らしい露出狂であったことは確実でしょう。

熱が冷めていき、だんだんと正気を取り戻した僕は唐突に怖くなり急いで家に帰りました。

この体験以来、僕は外出する時、自分がこの場所で裸になったら…と言う妄想をすぐしてしまうようになりました。
絶対叶わぬ夢ですが、施設や店の室内で露出したいな…と思いつつ今日も過ごしています。
763
削除依頼
2023/02/23 00:12:07 (gr.jhWo1)
近所に立ち退き予定の集合住宅があり一階は駐輪場までの中抜けになっていて、唯一一階にある部屋は物置(というか廃墟エリア)になっていました。
その中抜けルートは近所の中学校と駅方面を繋ぐショートカットになっており、夜勤明けなどでたまに物置部屋の中で全裸でカーテン越しに通学するJCを見てはシコってました。
ある日の昼過ぎに用事があってそこを通った時に中学校からジャージ姿の結構可愛い二人組が駅の方に歩いていくのが見えたので先回りして物置でシコり始めました。シコってるとなんだかムラムラと待ち遠しさから勃起ちんこを見せびらかしたくなり、2人がマンションの中抜け部分に差し掛かった時に思い切って物置部屋から出て行きました。
普段人なんていないのですぐにA子ちゃん(ショートの子)が気付き、B子ちゃん(ポニーで眼鏡っ娘)に「変態変態」と声をかけてました。
2人のすぐ近くまでシコりながら移動したのですが2人は正面を見たまま無言で行ってしまいました。が、2人が5メートル近く離れた後クスクス言いながらA子が何か話してます。うっすら聞こえる声は「だってデカくない?」みたいな会話でした。B子はやばいよみたいな事を言っていたのでまずいと思いちんこをしまってダッシュで退散しようと考えていると2人が戻ってきました。完璧目が合い、これは逃げないとと思っているとB子ちゃんの方が「すいません、変態さんですか?」とニヤニヤしながら声をかけてくれました。A子ちゃんも笑っていました。
俺「あ、ごめんね、痴漢とかはしないんだけど興味あるかなと思って」ともう緊張で喉もカラカラ、震えながら答えるとまさかの誰にも言わないのでもう少し見てもいいですか?と相談されました。
やべー!そんなことあるのか!とめちゃくちゃ嬉しくなり、こっちおいでと物置に入りました。中に入ると反応が見たくなったので2人とも目を瞑り後ろを向いてもらいました。
こっちは膝下までズボンを下げてシコシコ。緊張で立たなかったのですがなんとかフルまで持っていきいざご開チン
俺「いいよ、こっち向いて」と根元を親指と人差し指だけでくっと持って腰を突き出しビンビンアピール。
A子ちゃん「うわー」と真っ赤です。
B子ちゃんは真顔でニヤニヤしながらガン見。
同級生のとか、お父さんのと比べてどう?と聞くと
B子「これって立ってますよね?男子のとかプールでは(見たこと)あるけどこんなじゃなかったよね」とA子に意見求め
A子「超デカい」と言いながらただただガン見。
「精子見たい?」と聞くと2人がうんうん頷くのでゆっくりシゴき始めました。
その間なんか緊張してしまうので和ませるために何年生?とか部活の帰り?とか色々話を降りつつシゴキました。2人は答えつつもガン見のまま。
少し和んできたのでおじさんのちんこに対して罵ったり、感想を言ってほしいとお願いしました。
A子「おじさんの超デカい。見られて興奮してんのとか変態だよね」とB子に意見を求めているのを聞いて、あーいいよ、もっと言ってーとゆっくり(いかないよう)大きくシゴキ始めわざとガニ股でよく見えるようにシゴキながら、わざとあーやばい、気持ちいと言い始めました。
すると気を良くしてか
A子「でっかー!」「めっちゃ太い」などいっぱい声をかけてくれました。
B子にもどう?と聞くと「なんかエロい。すごく硬そう」となぜかはーはー興奮していました。
B子の手を取り握らせると「あん、やだ。そごーい」と真っ赤になりながらこちらが手を被せてしごくも手を引かず、こちらが手を離しても一定のリズムでシゴいてくれました。
A子も貸して貸してとぎゅっと握ってはカタ!と言ったりしつつ、もう限界が来たので最後は2人によく見えるようにガンガンわざと激しくしごいてその場でぶちまけました。信じられない量ドバドバ飛び出して最後は腰が抜けるかと思いました。
2人とも真っ赤な顔でぼーっとしているので、ハンカチでちんこをふいてありがとうと言う間におもむろにB子のおっぱいを鷲掴みしてみました。
B子は払うことなく、A子に衝撃だったんだけどーと手を叩いて大爆笑。B子も釣られて爆笑し始めました。
やや硬いB子のおっぱいを触ったら今度はA子にちょっといい?と言ってた鷲掴みさせてもらいました。A子の方が結構大きくてJCだけどCくらいあったかもしれません。そして結構柔らかかったです。

その後2人に内緒ね、と約束して別れました。
こんな事あるんだな、ととても興奮しました。

764
2023/02/24 20:28:04 (GmCsvePV)
同じ性癖の皆様?私事、お勝手に筆失礼致します。

性癖に恵まれた仕事柄、毎日、毎日、あの町この町営業で走っております。

そしてあの町この町・・・

言い換えれば、あの町この町の「SCK」そう、皆様憧れの国の宝、そんなまだ青い蕾に自慢の○根を見て頂いております。

平常○で350mlとほぼ同じ、太さ370㎜です。

朝の○○時間帯、青い蕾の団体ロックオンするとここぞとばかり放水チラ見して貰ってます。

SCKのリアクションなんて私が言わずとも同じ性癖の皆様はご存じですよね!

団体は強い!リアクション無しで素通りする事は先ず無い!

誰かがいち早く気付き(驚き)そして周りも目を向ける!

そして(驚き)リアクションが数秒間・・・

誰と比べて比較?
お父さん?弟?お兄ちゃん?彼氏?

ありがとう「うわぁ~ッ、デカッ!スゴい大きい~ッ!」私が勝ってる驚きリアクション!

戦闘時は妄想で想像してね。

寝る前に思い出してくれてると光栄です。

そう、そんなモノがアソコに押し込まれるのよ!

夢か?誠か?妄想か?

765
1 ... 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。