ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 ... 200
2023/03/14 16:35:31 (c1f1qO5p)
もう春だなーってお隣さんとの間の窓から外を見てたところ
奥さん、確か51才で斉藤由貴を彷彿とさせるなんとも言えないスローなお色気をお持ちの方でご主人は長期の単身赴任中!そんな奥さんの洗濯物、下着が!風で回って?
こちらに向いていました!!!
代休で平日の昼で見たことの無い絶景に見入ってしまい自然と手もチンコに
次の瞬間!お隣の2階の窓に人影がー!!!
奥さんに見られてる?!ことに気付きました
どうごまかそうかとしてる間も2階のカーテン越しに奥さんも隠れるようにこちらの様子を窺ってるのが分かりました奥さん側からは私が奥さんの下着を見ながらチンコを触ってるのは一目瞭然で、、、
”なぁにーお隣さん、私の下着みてチンコ触っちゃってるじゃなぃ”
”気持ち悪ぃー”と思ってるに違いないと思えましたが私的にもそんなに見なくても、、、とプチパニックの動けずだったんですが
もうひとりの私がどうせキモがられたのならと開き直りの一手!
チンコを弄ってみたところやはり見てる!逆にしっかり見てるのが感じられ
気付いた時にはスエット&パンツは膝下に!
しかもその時はまだ ”まだだ!と言い聞かせ”見え剥き前のなんとか極小状態維持の先端に先細りした余りが出来た全被り状態!!!
それを見られてるのを確信・・・その直後勝手に脱皮ショーが始まりました
それも見てるのが分かりその時には完全に立場が逆転?!
奥さんの方が覗いてる感じになりました。
私は、”奥さんの下着をオカズにしちゃってます”的アピールをし
今世紀最速で、、、自分の手の平で受け止めるのが精一杯。
それも全部見て貰い私のプチショータイムを終えました。
756
2023/03/13 01:07:21 (VeNc9wUH)
先日友達の嫁さんに見せる事に成功したので久しぶりに投稿します。長くなりますが良ければ。

結婚する前10代の頃から良く遊んでいた友達夫婦がいるんですが、未だ仲良く飲みに行ったり、2人が付き合う前から友達だったので、嫁さんだけでも2人で家でゲームしたりする仲です。
長い付き合いだし、自分の彼女とも仲が良いし、旦那とは1番仲が良い友達なのでまったく恋愛感情は無かったのですが、昔はそんな事無かったんですが、友達嫁は結構下ネタが好きで最近は酔うと周りの男を見て「チンコでかそう」とか「毛が濃そう」とか旦那のチンコを隠し撮った写真を見せてきたり、チンコの大きさなど聞いてきたり、自分でもチンコに興味あると言っていました。
友達、彼女の手前濁して対応して笑って流してましたが、いつかチンコ見せて反応を見てみたいなと思ってました。
そして最近自分は昔に見つかった腫瘍が大きくなってきた為、入院して手術をしました。
かなり心配してもらい入院中は毎日夫婦で電話してくれたりしてくれました。
手術した場所が尻から足の付け根だったのですが、入院中は毎日看護師にチンコを見られてたって話を退院した時に話して反応を見ようと楽しみにしていました。
退院日が決まると彼女も誘って4人で友達の家でお祝いしようと言ってくれて段取りしてくれて、友達と彼女は仕事が終わったら集合との事だったので自分は先に友達嫁と準備をする事になりました。
準備してる時にまだチョット傷跡が痛いんだよねーと話したら休んでて良いと言われたのでソファに座って入院中にあったチンコ見られた話をしてあげると興味津々で「勃たなかったの?」「洗う時皮剥かれた?」と聞かれたので勃ったし、皮は剥けてるって言うと旦那は仮性というか今まで見たのは全部そうだったらしく興味津々で色々質問責めされ凄く見たそうにしてましたが、友達という事もありチンコ見せてとはハッキリ言われなく、自分も友達の嫁という事もあり強引にいくわけもいかず、モヤモヤしてました。
すると友達嫁が「傷の痛みとか出血大丈夫?」と聞いてきたので「大丈夫とは思うけど念のためガーゼしてきたし、場所が場所だから鏡とか使わないと自分で傷跡も見れないんだよね。20cm位縫ったみたいだけど
」って言ったら凄い驚いて「傷跡見たい!」って言われたので場所的に恥ずかしいし汚いからとやんわり断ると「別に今さら私に玉くらいなら見られても大丈夫でしょ?w」とサラッと言ってきたのでパンツの横捲れば大丈夫かな?と言って見せる事になりました。
心の中でガッツポーズしながらズボン脱いでました。w 一応見られたら恥ずかしいからと言ってパンツの中に手を入れて亀頭だけ掴んで隠して玉と竿の根本と傷が見えるようにパンツを捲りガーゼを外すとまず、テープ貼るためにパイパンにした事に爆笑されました。
その時にコッソリちょっとだけ手をずらして先との境目の亀頭の舌を見えるようにしたら少し間を空けて気づいて「本当に剥けてるんだ!?」と反応してきたので「えっ!見えた?」って白々しく言って皆に見たって言うなよと言い手を外してダラッとしたままのズル剥けのチンコを見せてあげました。
「旦那のと全然違う!」「デカ!」とか言って普通に触ってきてちょっと勃ってきた時にチンコの写真だけ撮られて満足したようにお礼言われて俺も気まずくなるのが嫌なので「恥ずかしいわ!」なんて言って終わりました。
かなり近い関係の相手に見せるという過去最高の体験をしました。次は酒が入った時に見せれるような計画を練ります。

757
2023/03/11 18:04:59 (llIJNThx)
今日は年に一度の加入保険の内容説明の日。去年加入したから初めてなんですけど、ずっと楽しみにしてました。幸い今日は家に一人だし、やりたい放題(笑)
担当のおばちゃんは40後半くらいの細身の方。細すぎるせいで性的魅力はあまり感じないけど、見せるのに問題はありません。
俺の服装はかなり迷いましたが上は白のTシャツに下はノーパンにスポーツ用の短パン。短パンはダボダボなのですぐに下からはみ出てしまいます。
そしてアソコとアナルと乳首にはバイブをテープで貼り付けて説明を受けることに。
10時ごろ自宅に訪問されたのでさっそく居間に案内。俺の正面ではなく斜め右の座布団に座って貰うことに。説明しやすいようにとの配慮です。
お茶も準備して座った瞬間バイブスイッチをオンに。
すごい振動が性感帯を襲います。気持ちよすぎる、、、思わず声が出そうなくらいに。
でも予想以上に音が大きくバイブの振動音が部屋に響いてしまいました。さすがにばれるかなと、携帯のバイブのふりをして一時離籍。
さすがに静かな部屋ではバイブ使えなさそうなのでバイブはあきらめることにしました。
でも露出は諦めません!
俺は床ソファーに座ってたので戻った俺はその上にあぐらをかいて座ることに。もちろん短パンからはみ出るようにアソコはおばちゃんのほうを向けて(笑)
シチュエーションに興奮してすでにあそこは勃起状態で短パンを持ち上げおばちゃんからは丸見え状態。
でも一生懸命説明しているのかなかなか目線が下にいきません。なかなか気付かないので疲れた振りをしてソファーにもたれかかってみました。
するとおばちゃんも資料から目が離れて視線がこちらに。
どうやらアソコに気付いたみたいです。視線がアソコに一瞬移ってすぐに資料に目線を戻しました。
俺も態勢をあぐらをかいて座る状態に戻しましたがアソコはおばちゃんから見えるはず。
話を引き延ばすべく色々質問をして説明を続けてもらいましたが、おばちゃんはかなり下半身のほうを見ていました。最初はチラチラ見ていたのが隠すのを止めたのか視線はほぼ下半身に。
短パンを勃起したあそこが持ち上げてかなり不自然な状況だけどこっちはなにも気遣いふりで説明を聞き続けかなり興奮しました。アソコが下を向いた形で勃起してたの少しアソコが痛かったです(笑)
最後にアンケートの記入となり、これで終わるのは勿体ないと感じだしたというか興奮で止められなかったので大胆に行動してみることにしました。
アンケートを書きながら短パンの下から左手でアソコを出してアソコが丸見えの状態に。
おばちゃんからは見えない角度でアソコを出してさわっている設定です。ちょっと無理があったかな?(笑)
おばちゃんはびっくりしたようで私の顔を見てきましたが気付かないふりで左手で亀頭をさわりはじめました。
もうこの状況に興奮しすぎて気持ちよすぎてたまりません。
おばちゃんの視線には気付かない振りでのオナニー。でもおばちゃんの目はアソコに釘付け。見られながらのオナニーは気持ちよすぎて一分しない、うちにイきそうになりました。
ここでイっていいか一瞬迷いましたが興奮には勝てません。おばちゃんに見られながらイってしまいました。
意外に飛んでしまってみぞおち近くまで飛んでしまいました。
おばちゃんはどう反応していいのか分からないのかアソコと顔を交互に見てましたので最後までアソコをいじりつつ目線を合わせてみたらすぐに顔を背けられました(笑)
出るとこを見られたか、イき顔を見られたか気になります(笑)
ティッシュもなかったのでそのまま短パンにアソコになおして手についた精子はTシャツで拭いてしまいました(笑)
その後は何食わぬ顔でアンケートを書き上げ終了。短パンとかTシャツに精子つきまくってて明らかに匂うしおかしかったけどおばちゃんはなにもそのことには触れずに帰っていきました。
担当変えられるか次からは自宅ではないかもな。
動画撮っておけばよかったと後悔しました。
758
2023/03/11 22:46:24 (EkbhYXiR)
普通のチェーン店なのに、中国人の小太りのお姉さんの施術中に射精してしまった...

そもそも、紙パンツ履いての施術だったのに、尻から太ももをマッサージするタイミングで脱がされてしまったのが原因。
うつ伏せのまま鼠蹊部を刺激されて、すでにおちんちんはパンパンに勃起。その後、うつ伏せのまま膝を立てる体勢になると予告なく紙パンツを脱がされたのですが、勃起したおちんちんが思いっきり引っかかってしまい。そのまま無反応のお姉さんにかまわず再度ズルンとパンツを脱がされぶるん!と勃起ちんぽむき出しにさせられたかと思うと、施術は続行。
太ももを往復する手が付け根に到達する度、執拗にアナルとキンタマをこねるせいで、ちんぽには触れられてないのに勝手にあえなく射精してしまった。

ナンネで人に見られながらオナニーするのが癖になってるせいで、脱がされた時点でもう準備万端になってしまってた。
お姉さんは信じられないくらいスムーズにさっとタオルで拭き取ってくれたけど、たまにあることなんだろうか。
とはいえ、体勢を仰向けに変える際にちょっと笑った感じの小声でキモチヨカッタネ、と言われてまた勃起してしまったのが恥ずかしすぎた...

759
2023/03/08 01:21:45 (EfwSuui2)
ついに女性への見せつけ露出を敢行することが出来たので報告します
仕事が夜遅くに終わったことと風も穏やかで寒さも和らいだことも手伝い全裸でサイクリングをしていたのですが途中で車が一台もいないコンビニを見つけ、これはチャンスだ!と思い全裸でコンビニの中を覗いたらなんと若いポニーテールの女性店員がいました。
最初は窓越しに全裸を見せつけようと思ったのですがこっちを振り向かずに入り口近くに戻ってしまいました。なんとしても見せつけようとしていた私は勇気を出して店内に入って全裸を見せつけようと決意しました。
周りに他の客はいない、店員は商品棚越し、今しかない!と意を決して全裸で入店。
入ると同時にやる気なさげな若い女の声、これから見せつけられるモノも知らないでいると思うと興奮して我慢汁が漏れまくっていました。
足音がしないことを不自然に思ったのか女は視線をこちらに向け、ついに商品棚越しに私の全裸を目撃!!
瞬間、包茎チンポに目線が向き、嫌悪感に満ちた目つきになったのを見届けたと同時に急いで退散。
ついに女性へ、しかも若い女に見せつけることが出来て最高の露出でした。長文失礼しました。

760
1 ... 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。