ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 ... 200
2023/03/21 19:52:08 (X44men9J)
バス停でバスを待ってる人に露出するのにはまってます。
バスを待ってる人は逃げないで5分くらいは見てくれるのでうまくやればsまで見せれます。
こないだは40才くらいの御姉様に見せつけてきました。
バス停のベンチに座って待ってるお姉様の隣に1人分開けて座ります。
座ったらチャックをあけてPを取り出します。まだまだ勃発していないPを手に取り、見えるようにさわりはじめます。
そんなことをしてるとお姉様も気付いたみたいで、チラチラこちらを見てくれます。
見られてることに気付いたら興奮も増してきてPもフルボッキ。勃起時は、18cmある自慢のチンポを見てくれてると思うと興奮は最高潮。
すぐにイッてしまうともったいないのでゆっくりと右手を動かしながら興奮を感じます。
お姉様は変わらずこちらをチラチラ見る感じ。見られながらイキたい。そんな思いが強くなってきます。
出るとこを見て欲しい俺は右手の動きを速めます。息遣いが荒くなった俺にお姉様も気付いたのかチラチラ見ることを止め、Pに釘付け。
お姉様の顔を見ながら大量のSを服の上に放出しました。びっくりしてキョトンとしたお姉様の顔が忘れられません。
しばらくお姉様の顔を見ながら余韻に浸った後はダッシュできるその場を逃げました(笑)
751
2023/03/20 14:15:58 (vSj1p.EO)
色んな温泉を開拓して楽しんでいる60歳のジジイです。
最近、家庭脱毛器を購入してパイパンにしているので同性からの好機な目で見られるのも
快感になっている今日この頃です。
最初に訪れた時、帰るときに気づいたのですが入り口付近に一番近いロッカーは
入り口にあるのれんの下から丸見えなのに気づきました。
昨日の日曜日は嫁が仕事で暇を持て余していたので、一人で温泉に言ってみようと思い車を走らせました。
混んでいるかと思って入ってみると意外と空いていたのが好都合です。
そこののれんは4枚垂れているのですが年季が入っている為かなりな隙間があります。
おまけにのれんのすぐそばに使用済みタオルを入れる籠が設置されています。
都合よく一番端しのロッカーも開いていたので絶好のチャンスとなりました。
洋服を脱ぐときは一人の男性がいたので取り合えずお風呂に入ることにしました。
お風呂場も4~5人ほどしか入浴されていません。
皆さんあがる気配もなし、脱衣所に戻ると先ほどの男性は帰った模様です。
のれんの方を見ながらゆっくりと体を拭いたりしながらのれんの先に聞き耳を立てていました。
女湯の入り口付近で足音が聞こえたタイミングで使用済みのタオルを入れる籠のところに近づいて行くと
顔は見えないのですが洋服から想像すると若い女性のようでした。
私の半勃起したパイチンを見たのか4~5秒ほど立ちすくみ
早足に立ち去りました。
一度着替えを済ませてロビーで休憩しながら新しい女性客が来るのを待っていました。
するとお母さんらしき人とJCらしき二人組みが入店したのを確認したので
再度脱衣所に戻り、急いで全裸になって待機していました。
のれんの近くで待っていると、お母さん一人だけが私に気づくことなく女風呂へ、、、
娘はトイレにでも行ったのか遅れて来ました。
多分気づいたのでしょう一瞬立ち止まり早足で女風呂に入って行きました。
同じ日に二人にの若い女性にそれも合法的に至近距離でパイチンを
見てもらえたので久々至福のひと時を味わえました。
騒ぎになる前に退散したのは言うまでもありません。
しばらく月日を空けてから挑戦したいと思います。
長々と読みづらい文章で申し訳ございませんでした。

752
削除依頼
2008/09/13 07:15:38 (0D5v/KFV)
マジなら写メおくれ
753
削除依頼
2023/03/18 11:19:24 (N7Xwhyqj)
普通の女性も利用する健全店のマッサージにて
お腹をしてもらうと時に思わず大きくなってしまいました

それだけではなくて、その時頭がパンツから飛びでて
がっつりとみられました。

タオルですぐ隠されましたが、興奮のあまり
その後はびくびく自然と脈をうって動いてたので
しばらくはタオル上からも見られていました。

こういった健全店マッサージ好きな方よければお話ししましょう。


754
2023/03/12 13:40:58 (rzljsEul)
俺は、女性の割合が多い介護職です。
職場のグループLINEに、俺の太いパイパン・チンポの写メを添付しました。
故意的にです。
ちなみに♂2人・♀7人のグループLINEです。
♂の俺以外の人は、年下のリーダーです。
7人は、おばちゃんが多いけど40代が2人、30代が1人居ます。
添付した後、「間違えた、消して」って送ったけど。
みんな確実に見てます。 それ以降、♀陣の俺を見る目が。
変態って思われるのは、構わないので。
ちょっと嬉しい日々を過ごしてます。


755
1 ... 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。