ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 ... 200
2023/07/09 06:11:43 (ntjB/YVj)
昨日の朝ドラッグストアのトイレで全裸になり寸止めオナニーしました。
オナニーなどはした事はありましたが、
全裸でというのは初めてでトイレに入る前からフル勃起。
鍵を閉め、服を脱いでる最中には我慢汁が出ていました。
全裸になってからは開放感とトイレとはいえ外で全裸になってる興奮でそれだけで気持ちよかったです。
全裸にハマりそう
671
2023/07/07 21:50:19 (udGFIjFF)
Tiktokで人気の脱毛サロンで女のスタッフにvioの施術してもらってる男性です。

脱毛中あそこがビンビンになるのを我慢してたらニギニギされて皮を剥いて貰えました。

興奮して我慢汁までとろとろ溢れちゃってハマってしまいそうです。
672
2023/07/08 10:07:51 (/aFVs06o)
帰りで少し時間がなかったけど、トイレでの露出もいい
なかなか露出パートナーさんとかいなくて
こういうので発信しちゃおうかなとw
せっかく写真撮ったのに載せれない槌
673
2021/10/27 21:32:01 (emZ/Z9TQ)


生徒の7~8割が女子の高校に通ってました。

高校2年の夏の終わり頃。誰もいない放課後の教室で幼少期から興味があった公共の場所での露出。
初めはトランクス1枚になりかなり興奮を覚える。何度か繰り返し慣れてくると更に欲求が高まっていく。

そんなある日の放課後、全裸になる勇気はなくワイシャツだけ着てトランクスを脱ぎフルチン状態に。
ビビりな性格なのでワイシャツを着たまま首ぐらいまで上げ顔から下は、すっぽんぽん状態。凄く興奮して半勃ち状態に。
ふと我にかえりワイシャツを下ろす。
一応、教室の中から顔を出して廊下を確認し誰もいないことを認め、もう少しの時間、快楽とスリルを楽しもうとドアを閉めた瞬間!教壇の下の隙間から紺ソックスとえんじ色のチェックスカート、つま先が青の上履きから伸びる脚が4本見え、クラスメイトの山本が顔を出しニタニタ。
その後ろから同じくクラスメイトの松村も顔を出す。
どうやって隠れてたんだろう?

2人が出てきて笑いを堪えきれないような表情で、山本がユウタ何してたの?と近づく。
(基本、異性は苗字で呼び合うクラスなんだけど自分と同じ苗字の学生が2人いて自分は名前で呼ばれることになった)
山本はソフトボール部でボーイッシュなショートカットの爽やか系スポーツ女子。
当時、身長160cm半ばいかないぐらいのチビな自分とあまりと変わらない背丈。
後ろの松村は演劇部で黒髪のロングが似合う何処にでもいそうな普通の女子高生。

2人とも弱みを握った感じではなく、自分の行動に興味があるよなうな印象。
何週間か前もトランクス一枚で何してたの?と何回か覗かれてたことを知り恥ずかしくなる。
山本「ユウタ、ちゃんと答えなよ~皆んなの教室でしょ?」
松村「本当、何してたの?パンツまで脱いでさぁ、あっ」とわざと口が滑ったような仕草でにやける。
2人とも知らない仲じゃないしここまで知られて言い訳するよりも誰にも言わないでとお願いし、露出願望がある事を告白。
2人は顔を見合わせニヤつく。松村が廊下を確認し他の生徒の机の椅子に座り、その斜め後ろの生徒の椅子ではなく、机の上に山本が腰を下ろす。
内緒にしてあげるからさっきみたいにワイシャツ捲りなよ。事実確認は大事と言われ、もともとM願望も強い僕は2人の視線だけなのにワイシャツで隠れた下半身はギンギンに勃起。

椅子に座る松村が、ワイシャツが少し盛り上がってる事に気づき山本に何やら目で合図。
山本の表情が変わり脚を組み。ウチら帰んなきゃ行けないんだから早くしなよと上履の先で軽くツンツンと横っ腹を突かれる。
何故か咄嗟にゴメンと言葉が出て勃起したままワイシャツを捲りあげると2人とも口に手を当て松村は椅子の背もたれに顔を埋め肩を上下に揺らしながら笑う。
山本は涙目で上履きのまま軽く僕の腕をチョコンと突き「なんでそんな勃ってんのよ」とガン見。

僕「だからゴメンって」
山本がさっきより強めに上履きで僕の横っ腹を蹴り「だ、か、ら、何でそんな勃ってんだよ?」
松村も体制を立て直し「ユウタ、あんためっちゃMなの?つか×2もう遅いし明日の放課後マック会議!」
と言い解散。先に教室を出た2人の甲高い笑い声が廊下にいつまでも響いて、それだけで震えるほどの興奮を覚えました。
674
2023/07/04 09:24:19 (1Qa1bwFW)
実家の庭の草刈りをして汗だくになり、汗腺を開いてるだろうからアカスリでも行こうと思い、近くにあるかネットで調べたら、一件あったので行きました。
40代くらいの中国人女性が1人いました。
私がアカスリをお願いすると中国語で説明されて私は???
翻訳アプリを使ってもよくわからず…最終的に洗体しかない的な事を言われました。
まぁ汗だくだったのでお願いしました。
個室に通されて、服を脱いでと言われて全裸になり、露出好きな私はちょっと興奮して半勃ち状態(笑)
女性が腰にタオルを巻いてくれました。
洗う所に行ってうつ伏せからスタート。
泡を背中、お尻、足に付けて手で洗ってくれるのですが撫でるだけでちゃんと洗ってくれない…の割にはお尻の割れ目から玉裏は結構洗ってくれる(笑)
女性が気持ちいいか?と聞かれたがくすぐったいと答えると
うつ伏せが終わって仰向け開始!
胸、お腹、息子、足と泡を付けて、これも撫でるだけの洗い…
しかし息子だけは丁寧に時間をかけて洗ってくれました。再び女性が気持ちいいか?と聞かれたので気持ちいいと(笑)
じっくり洗ってくれた結果、汚れてしまう悪循環(笑)
初めての経験だったのでびっくり!
結果的に露出を出来てスッキリ(違う意味で)出来て良かったです(笑)

675
1 ... 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。