ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 ... 200
2023/07/25 20:35:15 (Yawgp3iw)
朝の通勤電車で押し付け痴漢を楽しんでいました
ショートカットJC
体格のいい子でプルプル感触のいいヒップに押し付けました
するとその子が向き直って反抗的な顔で私を睨みつけてきました
私も睨み返すとJCの目が潤んできました
すぐ隣の男が2人の様子を覗き込んでくる
JCは助けを求めるようにその男を見ましたが男は平然と見物しているだけでした
私はその男に笑いかけるとJCの小ぶりな胸の感触を楽しみました
男もうっすら笑みを浮かべました
私はチンポ中心なので男に見られるのは恥ずかしかったのですがチャックをおろしてモノを解放しました
そして片手で強くJCの二の腕を掴んで片手でしごき立てました
すぐに終局が来てスカートに白濁液を飛ばした
次は見物男の番でした
661
2023/07/23 02:00:06 (hcT0tIgy)
夜中車を走らせ、目当ての公園へ。
少し離れたところへ車を止め、人がいないかを確認するために公園を一周します。
いなければ、向かうは女子トイレ。
自動点灯はないため入ると割と暗いですが、一番奥の個室に入り、ドアを開けたまま服から下着までゆっくりと脱いでいきます。
誰もいないとはいえ、普段入ることのできないところで全裸になろうとしていることに非常に興奮し、足が少し震えます。
全裸になるとまずは、個室から出て、出入り口向かってガニ股腰振り。心の中で、「ど変態全裸野郎はここですどなたか見てください」と叫びます。
しばらくすると慣れてしまうため、次は持ってきた女性下着を頭から被ったり、目隠しをして数秒から数分耐久します。時間的に誰か来ることはないとは思っていますが、これも非常に興奮し、息が荒くなりそうです。
最後にスマホのカメラを起動して、自分の変態な姿を撮影します。アソコ丸出して腰を振ってるところから、お尻の穴までしっかり見えるように写します。

最近は数週間に一度このような遊びを行っており、何度かこちらのサイトであった方に見てもらいました。そのまま下着をいただくこともあれば、お口でされて軽く虐められることもありました。

今度は目隠しに加えてイヤフォンで音聞こえないようにしようかな。
662
2023/07/23 17:04:12 (.0K1XhvK)
去年一度体験談を投稿した者ですが、忙しく忘れてしまっていた事もあり、途中で終わってしまったので加筆し再投稿します。

というのも、今日7/23の晩に新たな計画を立てており、自分の気分を盛り上げる(奮い立たせる)ためにも暇な日中に投稿した次第です。重複分も多いですが宜しければ読んでやってください。
昔過ぎて記憶は曖昧です。

1年ぶりに美沙子からライブ参加のため泊まらせてほしいとの連絡がありました。

前回は妻(ゆか)の目があり勃〇時のPや、まして射〇までは見せることが出来ずに終わっていたため、

今回は1年越しの作戦を準備し念入りに計画を進めています。

今回はゆかを協力者とするため、あらかじめ自分の性癖を軽く暴露し、ここ一年をかけ夫婦間で軽い露出プレイを楽しめる関係となることに成功していました。

軽い露出プレイといっても誰もいない公園などでの野外露出やネット上で知らぬ男性に画像を送り反応を楽しむなど。

ゆかは徐々にではありますが、露出の快感に目覚めてきてくれていますが、

胸が小さい事を気にしてか人にはっきりと見られるという事は嫌なようです。

それでも先日初めて人が覗いている?状態でカーS〇Xを許してくれたので、

いけるのではと考え今回の美沙子への露出プレイを提案する事にしました。

段階的にゆかに提案すると、

①自分のPを見せる事②美沙子の前で私が全裸で勃〇P見せつけ

③自分で手〇キからの射〇④妻も参加し手〇キ⑤フェ〇⑥S〇X見せつけ

ゆかは前回①まで済ませていたため露出自体は拒否はありませんでしたが、

雰囲気次第で②or③までは協力してくれるとの事です。

この②までいける時点で目標達成ですが、

スワッピングに憧れる私の裏目標としては⑦美沙子と3Pまでいく事でしたので(笑)もう少し念入りに準備をする事にしました。

ゆかは貧乳コンプレックスが割と強めで160㎝のBカップ、かたや美沙子は170cmの推定Fカップくらいはあるため、

体の差は歴然でいざ本番で美沙子の前で裸体を晒すという事はないように思われます。

※二人の雰囲気はプロフ2にのせています。時間たったら消しますが。

本番で抵抗なくゆかが脱げるよう事前に美沙子と3人で近所のスーパー銭湯に行き女同士、

体を見せ合い脱ぐ抵抗を無くしておいてもらうことにしました。

長くなりましたのでレスへ移動します。
663
2023/07/22 11:57:47 (dYa8382a)
夕方頃ムラムラしたので駐車場でしたくなり車内で下を脱いだ状態で触ってました。
小さな駐車場で3台くらいしか車はなく人気もまったくなかったので動画を見ながら自家発電開始。
少しすると車が1台入ってきて犬の散歩で来た4.50代くらいの女性が公園の方に歩いて行きました。
ちょうどそのタイミングで他の車が全台いなくなったので女性の車の隣に移動。近すぎず遠すぎずな距離です。
戻ってきたら見られてしまうと思いながら自家発電。とても興奮してました。
まもなくすると遠くから女性が戻ってくるのが見えその時にはギンギンでいきそうな状態でしたが我慢しました。
女性が戻ってきて車に乗り込む時に視界の端でこちらをチラッと見たのを確認した瞬間勢いよく発射してしまいました。
こういうのあまりしたことなかったですがまたしてみようかな
664
2023/07/16 19:32:30 (mi07mgdy)

僕はガキの頃から露出癖というか、そういう性癖が芽生えていて、
中学二年生のときに開花し、性的な興奮を覚えるようになっていました。
そのときのことは今でもハッキリ覚えていて、ちょうどこれからの季節、中学二年の夏休みのことでした。

家から自転車で数十分くらいのところに市民プールがありました。(今でもあるけど)
ここは夏の期間だけ営業している屋外プールで、小学生の頃から夏休みの時期に友達数人でよく遊びに行っていました。
入場券を買って受け付けのお姉さんに渡して入場するのですが、そのお姉さん達はさすがに高校生ってことは無かったと思うけど、
いつ行っても全員女性で、大学生くらいの年代だったと思います。

お姉さん達は全員Tシャツにハーパン姿で、顔は さすがに おぼろげですが、体育会系みたいなキレイなお姉さん達だった記憶があります。
そしてこのお姉さん達が 男子 更衣室を定期的に掃除していて、結構な確率で更衣室には お姉さんの姿がありました。
ちなみに、このプールにはロッカーが無くて、貴重品は受け付けに預けるのですが、
なんとその受け付けは男子更衣室の中にもあって(繋がっていた?)、70代くらいの爺さんなんかは堂々とフルチン姿で お姉さんに荷物を預けていて、
中学生の自分は「爺さんスゲー!」なんて思っていました。

友達と受け付けを済ませて更衣室に行き、そこにタイミング良くお姉さんの姿があると、「ラッキー!」なんて思い、
更衣室の中にはカーテンで仕切られた小部屋みたいなのもあって、友達はそこに入って着替えてたけど、
僕はお姉さんの近くで(さすがに至近距離ではないけど) ドキドキしながらチンコ丸出しになって着替えていました。
さすがに勃起はしてなかったし、むしろ緊張で普段より縮んでいた説もありますが、
運が良いと入るときと出るときの2回、お姉さんの近くで全裸になれて、
そのお姉さん達が僕のチンコにバッチリと視線を落としていたのを確認できたこともあり、
「やべー!今 完全に見られたわ!」みたいな感じで大興奮したのを覚えています。

もちろん、お姉さん達からしたら毛も生え揃わないガキの包茎チンコなんて、お子ちゃま過ぎて何とも思わないでしょうし、記憶にも残らないでしょう。
でも、何回か見られたことがあるのは事実だし、この頃の僕にとっては大学生くらいのお姉さんに、チンコを見られるというのは大事件でした。

長くなりましたが、これが僕にとって性的に興奮した初めての露出体験でした。

665
1 ... 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。