ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

2025/08/01 20:54:05 (d3m1RSYA)
最近、念願の男の娘を見つけたので記念に書きます。

地元で有名なハッテン場の銭湯に通っていたのですが、ここ最近小柄で中性的な男の子を発見。
平日の夜は高確率で必ず見かけ、必ず左足に鍵を付けてる。

ある日の平日、
その子と僕しかサウナに居ない状況になった。

1mほどあけて隣に座っていると、
彼の股間を隠してるタオルが少し盛り上がっている。

確信した僕は、


「ねぇー、、そっち系だよね?」

男の子
「ぃゃ、、、ぅっ…はい…。。。」

恥ずかしそうに答える。


「名前は?」

カエデ
「カエデです。」


「タオル取ってみて?」


タオルを取ると毛の無い真っ赤な亀頭が勃起してる。


「可愛いじゃん…笑」

しごいてあげながら少し話をする。


露出が好きで、最近はハッテン場にハマってるバリウケ。
身長は157cmと小柄で体もガリガリ。

ちなみに私は186cmの115kgある巨漢デブ。


とりあえず5分くらい話をして、


「暑いから出ようか。」

カエデ
「はい。」

湯船に浸かり、
互いにちんぽを触り合いながら再び話す。


「平日の夜ここに来る事多いよね。」

カエデ
「さっき〇〇公園行ってきたんですけど、誰も居なかったです…笑」


「あそこに人居ないの珍しいね〜。」


性癖や好きな格好、感じる所など、
お互い話しているとドSの僕と結構相性が良さそうな気がしてくる。

カエデ
「裏筋を引っ張られるの好きなんですよ僕…。」


「どのくらい?」

そう言って浴槽内でカエデの裏筋を摘んで引っ張ってみる。

カエデ
「は……んっんっ………」

雄とは思えない声で小さく喘ぐ。

カエデ
「もっと…強くても……」


「どのくらいだろ、」

ービン、ビン、ビン、ビン、

割と強めに何度も引っ張ってみる。

カエデ
「………。。。。。」

顔だけイキそうな顔をして、
声も出てない。


「めっちゃ気持ち良さそうじゃん…w」

ービン、ビン、ビン、ビン、

カエデ
「……ちぎれるくらい引っ張って欲しいです…。」


親指と人差し指で裏筋をつねるようにはさみ、
ゆっくりと千切る感じで裏筋を引っ張ってみる。


カエデ
「ハァハァハァハァハァハァ……」

過呼吸みたいな小さな喘ぎ方をしながら、
ちぎられそうな自分の裏筋を凝視して興奮するカエデ。


「変わってるね…笑」

引っ張りすぎて、水中でカエデのお尻が浮き上がる。

脱衣所に人が来たので、入れ替わりで2人とも上がる。


カエデも結構気に入ってくれたらしく、
連絡先を交換して解散した。

この日から頻繁に会う事になり、沢山エッチな事もした。

3ヶ月くらい経った頃にはプライベートも含めて互いの家も出入りして、ひたすら種付けを繰り返した。

続き
616
2025/07/23 17:11:38 (nflnVGLH)
最近、ビデオチャットでRしてばかりいます
家にいて起きている間はトイレと食事以外はずっとやってるような気がします
射精すれば一瞬賢者タイムがおとずれますが 気づいたら10分後にはまたやってます
見下されるような視線や相互オナニー鑑賞が忘れられず何度も繰り返しやってしまいます
さっきもベトナムの自称1●歳と相互オナニーになり 現在賢者タイムですが もはやこんな掲示板で書き込みしている時点で たぶんこれ書き終わったらまた始めるんだと思います
たぶん病気なんだと思います
ギャンブル依存症ってこんな感じなんだろうと思いました
やめたいのにやめられません
捕まるような可能性は低そうですが 何をしてるんだろう って感じです
人生こんなことに時間を費やして良いのだろうか
有料なら支払いが歯止めになりそうですが 無料なので無限にやってしまいます
病院に行った方がよいのでしょうか・・・
617
2025/07/30 17:04:12 (adr2CbsH)
毎日早朝にロンTだけで散歩してます。
朝日に下半身を当てると、とても気持ちいい
一緒に散歩してくれる姫君居ないかな?
618

N氏消えちゃったけど

投稿者:かず ◆gQgNN7.OYg
削除依頼
2025/07/26 07:46:17 (8OQ6fEjA)
ここの掲示板を見て行ってきました。
釣りかもしれないけど暇だったから。
掲示板は消えてたけどそれらしい女性がいました。
フラットシートを取りドア和少し開けてパンツも脱いで
待機。
白っぽいスカートの女性が本棚の周りをうろうろ。
本を選んでいるかどうかは不明。
俺のブースの前で立ち止まり本を選んでる風。
俺はちんぽをしごいて、咳ばらいをしてアピール。
女性はちらっとこちらに振り向き、動きをとめた。
確実に見られた。女性は速足で走り去る。
「スタッフに通報される」とやばいと思いパンツを上げかけた
時人の気配が。なんとさっきの女性がスリッパを脱いで
裸足でドアの隙間から覗いてました。
再びパンツを全部脱ぎしこしこ開始。
本を読んでる風だが体の向きはこちら側。
時々スカートの上からまんこをさする仕草。
次の瞬間スカートをパラっとめくりしゃがんで
本を読むかっこう。スカートはしゃがんで瞬間
太ももまでめくれ、股も開いていたのでパンティが
見え、しかもスケスケのパンティでまんげも透けて見えた。
あっというまに射精。気が付くともう女性の姿は
なし。帰ったなと思ったとき、ドアの隙間にあの情勢の姿。
まだ見たりないみたいで、再度パンツを脱ぎしこしこ。
再びしゃがんだ女性のパンティはずれていて、はみまん。
が、いくまえにどこかへ行っちゃった。
でも、続きがあり、また人の気配を感じるとなんと
女性のスタッフが本整理をするふりして覗いてました。
再再度、パンツを下ろしてしこしこ。すぐにいなくなりましたが
本棚を1周してまた覗きに来てました。
新しい発見でした。またしよう!
619
2025/07/28 14:07:34 (Yf./eYYt)
社会人になって3年。
仕事は忙しいけど、じっちゃん子だった自分は、週末は田舎のじっちゃん家によく行き、田んぼ仕事の手伝い。

田んぼは川の近くにあり、その川は浅く流れも緩いです。たまに水遊びする子供たちがいますが、大人は水遊びより農具とか長靴をすすぐためにしか入りません。

田んぼ仕事もおわり、泥から抜けようとしたところ、学生より運動神経が鈍ってるのか、思いっきり転倒。
半身泥だらけになってしまいました。
「ま、たまにあるよね」流そうと川へ向かいます。

川にはJKが2人いました。
2人とも自分にきがつくと、
「こんにちは〜」「泥大丈夫ですか〜」
なんて他愛もなく話しかけてくれます。
田舎って、初対面でもみんなこんな感じで会話しますよね。
「コケたわ〜」「泥んこよ」
なんて軽く会話をし、そそくさと泥を流し始めます。
流しながらJK2人の会話を盗み聞きしていると、どうやら仲のいい2人のようで、新しく買った水着のお試しできているようです。
JK2人はそこそこ可愛いし、背伸びしたデザインのものを買ったのか、エロい水着で自分はムラムラしてきました。

ムラムラした私は急に思いつきをします。
服を洗うていで全裸にらなり、自分のイチモツを見てもらいたくなったのです。
早速行動開始。
「服まで泥んこやん」と言いながら服を全て脱ぎます。
すぐに彼女たちもその様子に気がつき、「全部脱ぐのー?」と。
「中まで泥んこだからね」と彼女たちの方を向きいざ全裸。

さりげなく服をすすぎはじめますが、イチモツはムラムラで空へ向こうと上を向いています。
彼女たちももちろん気がつき、2人でコソコソニヤニヤ話しています。

すすぎ終わると、腰を慣らすフリをしてイチモツを彼女らに向けて、腰に手を当て空を仰ぎます。
するとひとりが
「お兄ちゃんめっちゃ勃ってるじゃんww」
ふたりの視線が自分のイチモツに!
興奮で根元の根元から勃起しているのがわかります。
ドクドクと我慢汁も染み出し、思わずシゴいてしまいます。
JKふたりもキャッキャ
「シコってんだけどww」
と笑い出します
「出るとこみたい!ww」
彼女たちの要望に応え、そばに寄って行き、間近でピストンします。
笑っていた彼女たちは、徐々にまじまじとみるように。
先から我慢汁がたらたらと糸を引きます。
前屈みになる彼女たちの胸元には、成長途上ながらもハリがあり立派な2ペアの膨らみが。
「出るよ」と声を掛けましたが、一瞬目を合わせるだけでイチモツを見つめたまま。
ついに、大きく躍動しながら何度もビューっビューっと発射します。
思わず避けるふたり。
「めっちゃでたね!ww」「お兄ちゃんのイクとこ可愛いかった」など感想を言います。射精の余韻でまだトクトクと動くイチモツを見ながら。

その後、AVみたいな展開はありません。
服が乾くまで3人で談笑しました。
1人は同級生の彼氏と経験があるそうで、
「タメの彼氏よりデカい」
「おとなチンポはエロい」
なんて会話をしていました。
620
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。