ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 ... 200
2023/08/27 22:05:22 (Pqa2tJyj)
私は中学生の時からぷち露出に目覚め、これまで色々とチャレンジしてきました。

大学に入ってからはこれまで抑えていた欲望を解き放ち様々やってきましたが、

今回は以前にサークル恒例の夏合宿のため瀬戸内海の小さな島へフィールドワークに行った時の体験談となります。

私は環境系のサークルに入っており毎年長期休みにフィールドワークと称し各グループに別れ様々な場所へ合宿を行っています。

今回は瀬戸内海の小島にフィールドワークにでかけました。

1泊2日の予定で日中は島に漂着する海洋ゴミの撤去、夕方から島のお祭りがありそのまま大宴会という流れでした。

宴会は地域の広場で行われるのですが、盆踊りやら様々出し物がありましたが2時間もすると我々学生は地域の宿泊施設に移り2次会という運びとなりました。

私たちの学校からの参加者は

男:4回生の和田さん中山さん2回生の私1回生のがっちゃんと橋爪

女:3回生の亜希さん(クールなロリかわ系/男勝りな副部長)千代さん(狐顔のロリ/毒舌強く私の天敵)1回生のよりちゃん(森高千里似の正統派美人/大人しい)

の計8名で参加しました。

レスに書きます。
616
2023/08/31 18:59:17 (Lm2LyV6K)
何年かぶりに投稿します。 先日、平日に仕事が休みになり隣街へと出かけました。目的は当然露出です。 暑い日だったのですが平日に休みはなかなか無いチャンスなので汗だくになりながら歩いてターゲットをさがしました。すると大きな公園の中のベンチに女の子が座ってるのを発見しました。 やった!と思い様子を見るために目の前を通り過ぎました。 見た目はjcかjkといった感じで可愛らしい顔をしていることと、ショートパンツ?から眩しいくらいの真っ白な太ももを出してスマホを見ていることが確認できました。 スマホにはリスクも感じましたが、経験上チャンスを逃した日は2度目のチャンスは無いと思っていて実行する決意を固めました。
少し離れた木の陰から彼女をみてジッパーを下ろし、チンポを出します。この時点で興奮でギンギンです。
周囲に気を配りつつ彼女を見ながらチンポを扱きます。自分は濡れやすいので、すぐにクチャクチャと卑猥な音がし始めます。
さらに周りを確認してから、意を決して彼女の方へ歩いていきます。
彼女の1.5か2m位手前で立ち止まり「見てるだけでいいから、見てて下さい」とチンポを扱きながら声をかけました。
すると彼女は(なんだろ?)といった顔で自分を見上げました。次の瞬間、股間に視線を下ろし(ハッ!)といった表情で固まってしまいました。
自分はこの時点で興奮マックスで、彼女の太ももを見ながらチンポを扱き上げ「あー!逝っちゃう!精子出ちゃう!見て!見て!」と声を出しながら射精してしまいました。
溜まっていたのと興奮の凄さでかなりの量が出たと思います。かなりの快感でした。膝もガクガクとしてるくらいだったので。
彼女の顔をみると、口をポカーンと開けながら放心状態に見えました。
「見てくれてありがとね。ごめんね。」と言い残して速歩きでチンポをしまいながら立ち去り、少し離れてからダッシュで走ってその場を離れました。
今年1番の体験談です。信じるか信じないかはアナタしだいです。

617

大昔の学生の頃。

投稿者:名無し ◆zqR3ST/iC2
削除依頼
2023/08/30 11:29:15 (I02potfF)
このお話は 遠い昔の学生の時の事です。
私の住んでたところは中心地でも3000人ほどの田舎です。
その町のほぼ真ん中あたりに公会堂という施設がありますが、
そこのトイレは屋外にあって 細長い形の建物です。
真ん中あたり(北側の壁)にドアのない開放型の入り口があり、
入って右側が女子トイレ左側が男子トイレとなっています。

女子トイレは南側の壁に固執ブースが4個だったかな、
男子トイレは入り口と同じ側に小便器、南側に大便器3個の作りになってました

ことが起きたのは とある日の学校帰りの夕方。
小便がしたくなり そのトイレに行くことにしました。
そのトイレは道路から施設の駐車場を横切って50mくらいの所にあります。
あと20mくらいの時に 年のころは50代くらいかなーと思える熟女さんが入っていきました。
その日は 夏の日差しもまだ強く熟女さんのスカートが透けてスケスケ!
太ももや Pラインもくっきり見えました。パンティーの色はうっすいブルー(笑)
しかも 当時にはやってたと思われるスキャンティー?タイプ!
そう、お尻の割れ目が半分ほど露出するやつねw
当時は携帯とかネットとかはもちろんない時代 週刊プレイボーイや平凡パンチとかに毎日お世話になってた時代ですw。
なんにでも勃起する学生時代にこのスケスケはたまりません!
この熟女さんのあとを追うようにトイレに駆け込みました。
入って女子用の個室を見ると一番奥の都が閉まってます、あそこで用足ししてるんだ。・・・
・・ 続きは 後ほど

618

ザーメンシャワー

投稿者:妄想竹 ◆JOG6eEhFOs
削除依頼
2023/08/31 23:02:47 (lBPgkCGT)
自宅近くの高速道路に掛かる高架橋で露出してきました。
その高架橋は農道同士をつなぐもので自動車1台通るのがやっと。しかも片側の農道へ入ると周りは田んぼのみ。夜はもちろん、昼間もまず車が通ることはありません。背の高い雑草が生える農道に車を止め、あらかじめ上はTシャツ一枚、下はノーパンでジャージを履いた状態で車を降り、高架橋の入り口に立ち下の高速道路の様子を伺いました。やはり夜11時ともなると田舎の高速は走る車もまばらです。私は思い切って全裸になり、まずは高架橋を向こうまで歩いて渡ってみることにしました。高速を車が通るんじゃないか、もしかしたら農道を誰か通るかもしれない・・・そんなドキドキを味わいながら一歩、また一歩と歩いていきます。ちょうど高架橋の真ん中あたりに差し掛かった時に高速の北側から1台の車が!しかし急に心配になりしゃがみこんで隠れてしまいました。自分のチキンさにいやになりながらなんとか端まで渡り終えると、今度こそは車があ来ても隠れないと心に誓い、帰路を進みました。そして今度は端にたどり着く直前になって南から車が!また心配になりしゃがみこみそうになりましたが、ここは自分を奮い立たせて何とか立ったままで車をやり過ごしました。
「見られたかもしれない!!」そう思うと急に興奮してきて、今度はじっくり見せたい衝動に駆られました。次はちゃんと見えるように!そう思いながらまた歩き始めました。そこで気づいたのですが、その橋のガードには金網が施してあり、そのマス目が割と細かめなんです。「ここにチンポ突っ込んでみたら気持ちいいかも・・・」そう思いふにゃチンを網目に突っ込みました。するとちょうどいいサイズ!そのまま車が来るのを待っているともう興奮でビンビンに!さらにその金網がコックリングのようになってチンポを締め付けてくれ、これ以上ないくらいにガッチガチに勃起しました!そして金網に向かって腰を振ると何とも言えない機付きつの締め付けですぐにイキそうになってしまいました。するとそこえ 正面から1台の車が!!ここぞとばかりにピストンを激しくさせちょうど車が下を通過する瞬間に大量発射!!!びゅるる!!!びゅるるるるっ!!!
めちゃくちゃ興奮したけど、もし車に掛かってたらごめんなさい・・・
619
2023/08/28 11:08:57 (wPuHfGRK)
夜中2時過ぎに自宅周りを全裸散歩して来ました。
今年何度か全裸散歩してるのですが、昨夜はフルボッキ珍歩にコンドームを被せ、根本にキツキツのコックリング装着。刺激が欲しくて徐々に大胆になってきたんです。

腰カバンにタバコと携帯を入れて散歩してました。

10分…15分歩いた頃でしょうかどのご家庭も電気が消えてるので私も油断してました。
辺りが真っ暗な中、家の前で電子タバコを吸ってる女性がいるのに気付かずその人の前を通り過ぎようとした時、電子タバコのライトが揺らめいた事で気づきました。

相手の女性が『こんばんわ』と私に声を掛けてきたんです。
私は一瞬、、、『終わった』と思いました。

が、、、、

その女性もよく見るとパンティを履いてるだけでした。
私は『毎日暑くて……あ……こんな見苦しい格好ですみません』と、
女性も『私こそ、こんな格好で………すみません』と神対応?

『毎日熱いですもんね』等と小声で世間話しながら、私も電子タバコを吸い豊満な胸や面積が少なめなパンティをチラ見していると、、、
『凄い大きいですね。それどうなってるんですか?』とフルボッキ珍歩を。
『ゴム被せて、コックリングを根本につけてるんです』と言って珍歩を下げて手を外すと、反発して腹に向かってピタンとぶつかる音が。
女性はコックリングに触れた後、根本から徐々に触れカリを撫でて亀ちゃん触れからの尿道口をクリクリされました。

快感で身体に一瞬電気が走り、ヒザがガクガク。
私は『これ以上はマズイので、私はこれで』と立ち去ろうとした時、
『今度いつ来ます?』と聞かれたので、『近々来ます』と言って帰りました。

なんか怖くなって逃げる様に帰りました。

620
1 ... 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。