ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 ... 200
2023/09/08 02:06:39 (k2wokEow)
楽しみにしてたゼミ合宿。
1泊2日なのでチャンスが多い。
風呂で準備のために下を剃っていると先輩が話しかけて
きた。
「何剃ってんの」
「準備ですよ」
「まじお前やるの?」
剃り終わったら湯船に使ってる先生にチェックしてもらう。
先生は笑いながらきれいに剃れたなと。
他の人は「何で起たせてんだよ」「変態だな」と引いて
いた。
その後の夕食会。
酒も回って寝てしまう人や部屋に戻る人が出始め残った
メンバーの前ですることに。
トイレに行くふりして下を脱いで行くと「うわ変態
来たあ」とはやし立てる奴とびっくりしてる女子と
面白い。
股間と顔を交互に見てくる女子が面白い。
マジックで先輩がぞうさんの絵をかいてきて爆笑。
「ぞうさんがはなから水出すぞ」と言ってくれたので
予定にはなかったけど射精。

601
2023/09/06 15:16:41 (sWEImF/J)
ってことで 熟女さんとも長い間あってませんでした
今の様に ネットなりラインなどがあれば 連絡も取合って
いきり立ったペニスの画像や オナニー姿をおくってたかもしれないw
なってたって 10円玉をためて 赤電話で実家に電話する時代ですからw

そんなこんなで大阪の生活にすこし慣れた最初の夏季休暇。
おおよそ2か月間もあるのだw
おんぼろアパート暮らしでも 露出癖がマックスになる素晴らしい環境でしたので
最初の1か月はアパートで露出三昧w(のちに 需要があればレスします)

最後に熟女さん(関西熟女さんとややこしくなるのでK子さんとします)
とあってから 数か月たち もうあの頃の雰囲気で話したりもできないだろうなと
ましてや 彼氏ができてるかもw
そう思いながらも あの施設前を通るのを日課にしてました
なかなか バッタリと出会える機会もなく かといって訪ねても行けないし。
まぁ昼間は パチンコ、夜は同級生たちと麻雀という日常を楽しんでいましたけどね

そんなある日 パチンコ屋を出て歩いているとK子さんが歩いてくるではないか!
服装はいたってシンプル
おぼえていてくれるか?! はたまた素通りされるか
だんだんと近づくにつれ 何故かドキドキw
4、5mぐらいになった時 

『やっぱ! Aちゃん! でしょ?』

え・・Aちゃんになってる!子供以下に格下げかw

「そ、そうです! おぼえてくれてました?」

『何言ってるの 半年もたってないじゃないw』

『パット目に入った時わかったけど
 でも髪型も長くなって 少し男らしくなってるから 』

「あはは、、、」と照れ笑い

『いつでもいいから またいらっしゃい!
 どうせ 休みでひまなんでしょ』

と うれしいお誘い!

すぐにでもよかったんだけど k子さんもお仕事中の様子

「又 寄ってみます。」

『 まってるね 』

その晩はもちろん どんなシチュエーションで・・・
と妄想天国ですw

ーーいつものように 便器に向かってそそり立つペニスに唾液をつけ
てかてかに光り 血管が脈打つペニス。
厚めの唇を半開きにして ガン見するk子さん・・・
思わず 手で握りしめ 咥えてしまうK子・・・ーー
       発射!!(布団の中w)

まだSEXにいたってないのは 自分が思うには
まだ高校生 K子さんからすれば 自分の子供と同じ年頃だ!
(子供はいない)
一度は結婚し ペニスの味はしってるはずだし 性的欲求もあるはず
でも 女性は男の見境のない性欲とは違うから一線をかくしてたのかな・・・と
私の方から 迫ればどうだろ・・・・・ 
拒否されるのか・・・・
よし!次はチャレンジ!
そう決意した夜でもあったw

そんなこんなで数日後 施設の前を通りかかると
卓球場の前に K子さん!
こちらに気づいて手招きをしてくれる。

やったね!

服装はキュロットに Tシャツ しかも長めのキュロット・・・
でも 股間はもっこり状態w

でも入り口の前には 子供用のチャリが数台ある
え?入ってみると 小学生10人ほどが卓球w・・・
まぁ 夏休みだし だよなーと残念ながらも納得

でも お話は出来る 熟女独特の 甘い匂いもかげる!

さっそく カルピスをのみながら お話が始まります

『どう 都会の生活は? 慣れた?』

「いや 都会は住むところではないよ 一年いてもなれないかもw」

『あはは、 でも 彼女は出来たでしょう』

「いやー 建築関係の学校だから 女子は数人だし 酒は飲めないし 出会いはほぼありませんから」
 実はこの時すでに 大阪熟女に・・・・w

『ほんとに? かわいいし 男前なのに おばちゃんが若ければ
ほっとかないのにw Aちゃんは 母性本能をくすぐるタイプだわww』

言い方は 冗談ぽいけど・・・・脈はあるかも・・・w

内心ほっとかないで!と思いながら 「あはは・・・」と。

こんな話でも こかんは見ればわかるほどのモッコリ状態
K子さんもチラチラ見てくれてる

『あのね・・

お!ついに!きたーーーーか!

『頼みがあるんだ 今、部屋の模様替え中なんだけど
箪笥とか ベッドが一人じゃ動かせなくて 中途半端のままなのよ』

『手伝ってくれない?』

もはや 有頂天w

「他にもだれか あてがあるの?」

『Aちゃんだけ ほかに言う人いないし
 お父さんいるけど 体悪いから 動けないし
 私と二人で なんとかなるよ Aちゃん水泳部で鍛えてるでしょw』

力持ちではないが 断る理由はない!てか 願ったりかなったり!
そく OKの返事!w

「で いつがいいですか?」
 
『昼間は仕事だから 夕方はお父さんの食事の用意とかあるから
明日の7時半ごろどう?』

時間帯も最高(この時期まだちょっと明るいかもだけど)

この辺で トイレいってきます

と 言いたかったけど 
この卓球少年たちが トイレにいったりきたり!

このクソガキどもーーーーw

K子さんも
『これじゃ ゆっくりお話もできんねー 追い返すわけにもいかないしw』

でも 二人掛けの小さめのソファーに座り 肩が触れたり離れたり
思わず笑ってしまう話題の時は 私の太ももを叩いたりと
終始勃起気味で満足でした。できれば間違いでもいいから股間を触ってほしかったw
しかも この甘~い独特の匂い!
たまらんぜ!

見てもらおうと思えばチャンスは毎日でもあるし
焦って 変なことになっても元も子もないし 何より明日が楽しみだ!

と今日の所はあきらめて 帰ることにしました。

















































602
2023/09/04 18:12:52 (SNTJjDh2)
羞恥系も大好きです。
今日はスーパー銭湯にきています。タオルを持たず、恥ずかしいつるつるあそこを隠さず堂々と入ります。
包茎、粗チンなんでかなり可愛いですが、恥ずかしいです。でもこれが気持ち良かったり笑

今は館内着で寝転んで漫画読んでます。大きめサイズにして、足を広げているので、完全ポロリ中です。さすがに堂々とは見せれないですが、ちょっとしたドキドキ味わっています。
603
2023/09/05 11:49:52 (2B3vewZm)
まぁ 1970年代のど田舎でのことですからこの手の情報は皆無な時代でした
のぞき魔とか言う用語は聞きなれてましたが、露出狂とか露出癖とかの用語や行為については
ほとんど認知されてなかったと思います。
自分自身 露出狂とか露出癖とかそういう用語は思ったこともなかったような・・・(記憶では)

さて 続きです

そこはさすがの熟女さん! 一言 「若いね」と
私は あぁ~これで終わった。もうできないなと残念でしかたがありませんでした。

これで 好んで見せてると感づかれてしまった。3度目はないだろうなと思い残念でしかたがありませんでした。
でも 何故か いいふらされるとか 通報されるとかは思ってませんでした
熟女=やさしいおばさん というイメージが定着してたからかもしれませんw

この件依頼 しばらくは施設前の通りを避けて下校してました。

ある日これといった意識もなく その道を通ってしまいました。
しかも 駐車場の端っこであの熟女さんが 作業をしてるではありませんか!

う!しまった!と・・・
思った時には 目が合ってしまい やばい!(顔は真っ赤化になったのを覚えてます)
しかし 熟女さんのとった行動は予想外!(いい意味でw)
手を振ったかと思うと 自分のほうに歩み寄ってくるではありませんか
これは 何か言われる(やばい!)と固まってしまいました

   「あら 今日はどうしたの? まだお昼前だよ」

   「いえ、今日は中間テスト期間中なので 午前中で終わりです」多分上ずってたと思うw
   
   「あら そうなんだ。 勉強がんばりや」
 少しほっとした気持ちで
   「はい!」と返事をして 足早に帰宅しました。

ほっ!としたとはいえ熟女さんは例の事をどう思ってるんだろと不安は残ってます
またの 機会をのぞんでいるのか? はたまた子供扱いされてるのか・・・
とりあえずは 普通に前を通って下校できそうw

翌日も下校時に熟女さんが 寄ってきて

『どう?試験うまくいってる?』

「いやー あまり・・・」

『ちゃんと勉強しなきゃ だめだよ!』
 と茶目っ気たっぷりにご指導くださいましたw

『今度さ 暇な時に卓球でもしにきなさいな』

『元卓球部だから 相手になってやる!』

え・? ドキドキしながらも 内心 やった!と興奮してしまいました

「試験も明日で終わるので 明日帰りがけにならできるかも!」
と 少し上ずった声で返答をしました。

『じゃ 明日ね!今夜はきちんと勉強しなさいよ!』

やはり 子供扱いw

その夜は 終始勃起気味で 勉強に身が入らなかったなーw
明日は 熟女さんの服装はどんなだろう?昨日今日はジーパンにトレナーだった。
又 あのスケスケワンピだったらいいなー・・・
季節は 衣替えの時期
卓球だから それはないだろGパンが妥当だな!
あれこれと 妄想はつきず 熟女さんの言いつけを守らず勉強どころか オナニーに励みました?

そして 当日・・・
施設の前まで来ると 卓球場のある建物の前に熟女さんが立ってます
グッドタイミング! つか もしや気にして前でまってたのか?w
手を振って 手招きをしてくれる。
しかもしかも 色は違えどワンピ! 遠目なので透けてるかはここからではよくわからない

私はドキドキ わくわく!少しの緊張感がありながらも勃起気味w
そして 玄関口で 挨拶

「お邪魔します」

『いらっしゃい、掃除道具片づけるから 中で待っててね』

で 熟女さんのワンピはというと インナーなし!
角度によっては パンティーの形もまるわかりです!
うれしいことに 初対面の時と同じような スキャンティータイプ
色は 白かうっすいベージュ(記憶は定かではない)

もうあっという間にペニスはギンギンに脈を打つ状態!
ズボンがつっぱらないように そっとペニスを上向きになおします。
が 股間のふくらみは一目瞭然です かえって上向きモッコリ加減が卑猥かも!
その日は 学校でも衣替え月間だったので Tシャツに学ランです。
ラケットの準備も終わって 学ランを脱ぎTシャツにズボン姿で
股間のふくらみもバッチリに いざ 対決w

その間も 熟女さんは 私の股間やTシャツ姿のお腹のあたりをチラ見してるのがわかります。
プレー中は 前かがみになった時の ギリギリ見えそうで見えない谷間を見るにつけ
モッコリ股間は 衰えません
それどころか 球を拾うときの前かがみの姿勢!あのちっさいパンティーから透けて見えるはみ出たお尻の割れ目!
もう射精しそうなくらい脈を打ってます。

続きは レスで








604
削除依頼
2023/09/05 21:48:11 (kMDf9GBn)
今までに、100人以上の知らない女性に射精を見せつけてきました。
605
1 ... 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。