ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 ... 200
2023/09/20 08:26:03 (kOUhAGIu)
少々昔の話になりますが、かつて私が住んでいたマンションは、建設ラッシュの一部で、向かいの棟の洗濯物が何か分かるくらいの距離感で数棟が建っていまいた。特に、向かいの部屋のベランダには、朝まで女性物の下着が干されていることが多く、どんな人が住んでいるのか、気になっていました。

引越して来た頃(当時21)の私は、いわゆる裸族で、体操の推薦枠で大学に通っていたこともあり、日夜、カラダ作りとその確認を行っていました。

そんなある日、いつものように朝シャン後、部屋をうろついていたところ、向かいの部屋のベランダで洗濯物を回収しているキャバ嬢風の方を発見し、いい女だなーなんて思いながら眺めていると、朝勃ちが再来し、そのまま薄手のカーテン越しにキャバ嬢をオカズにした朝抜きをしました。

これが、何とも気持ちよく、気づけばティッシュでは足りない量のフィニッシュを向かえていました。
床の白濁液を回収し、ふと彼女の方を見ると、何となくこちらの様子を伺っているような気配を感じたものの、そのまま気づかないふりをしつつ、モノは窓から見えるようにして、隣の部屋に消えて行きました。

それから、しばらくの間、朝シャンのタイミングと彼女の洗濯物の回収のタイミングが合うことが多くなり、カーテン越しに朝抜きのオカズとなってもらう毎日が続いていましたが、ある日、洗濯物を回収している彼女が、極端な薄着をしていたため、思いきってカーテンを全開にして朝抜きに興じていたところ、取り込みを終えた彼女に気づかれました。ヤバいとは思いつつも、すでに元気なモノを隠す余裕はなく…。というより、全身が固まってしまってどうしていいのか分からなくなっていました。

そんな私を見た彼女は、多少驚いた顔をしたものの、手を振って挨拶してくれました。

とりあえず、何か返答しなければと思った私は、マッスルポーズを決めた後にブイサインで応答すると、彼女は笑いながら部屋の中に入り、バイバイしてくれました。
私は、しばらく呆気に取られていましたが、性欲のままにその笑顔を脳裏に焼き付けながら、思い切りぶちまけたのを覚えています。

その後、数日は恥ずかしさもあり、朝抜きを控えていましたが、洗濯物を取り込む彼女はチラチラと全裸で部屋をうろつく私の様子を見ているのが分かります。

そんな朝が続き、ムラムラが押さえきれなくなった私は、ひょっとすると、最初から彼女に見てもらえるのではないかと思い、早めに起きて、窓まで全開にして彼女がベランダに出るのを待ち構えていました。

すると、いつもより早めの時間に洗濯物を取込みに出てきた彼女は、私を見つけたとたん、手を振ってくれ、私もマッスルポーズで応じました。

彼女は何かを察したのか、手すりにもたれて、繁々と私の裸体を観察しているようです。

これはイケる!と確信した私は、彼女に正面から向き、モノを触りだすと、一瞬でMAXの状態へ。

彼女はフムフムといった様子で凝視している模様。

いつも以上に興奮し、乳首と亀頭責めを堪能した後、激しくしごいてベランダへ放出しました。
十数回の脈を打ち、干し竿に届きそうな高さに上がる飛沫は快感度そのもので、出しきった後には、ベランダ越しに彼女からの拍手をもらいました。

いつものマッスルポーズの後、一礼して挨拶すると、明らかに笑顔(ニヤついた)の彼女が、一瞬だけ上着をめくり、胸を見せてくれたのが、ありがたかったです。

その後も、朝の2人のベランダ越しのやり取りは数日続き、互いの関係性に多少の発展がありますが、スレ違いになりそうなので、この辺りで終わりにします。

(なお、本日現在まで、これに勝る快感を得た記憶はありません。35を越えた今でも時々思い出して、オカズにしています。)

581
2023/09/19 14:51:54 (YZhxz2PK)
俺実はインキンタムシっぽいんだ。水虫が飛んだみたいで…。痒いのも辛いから病院行こうと思って。でも男の先生に見せてもつまらないから思わず女医なんて検索したら近くにあったのよ!
まぁ良くも悪くもない見た目の先生で、看護師もまぁ微妙な感じ。
見られない可能性もあった為、看護師の問診で股が痒いって猛アピール!
足の検査の後、ズボン下ろして待っててください!ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
女医に、では、足の付け根見せてください!ってGOサインがでました!
ちょっと緩めの柔らかい生地のトランクスだった為、まずは様子見でポロ出し。
女医に軽くあげるだけでいいですよ!笑
って言われながらピンセットで皮膚の採取。きっと俺のチンポガたたン見取れないみたいで逆いいですか?の合図で全開のポロリ!あ、すみません…て言いながら竿は隠して亀頭隠さず。堪らない!!!
後ろで看護師さんが見てるのにもかかわらず半起ちの息子が見え隠れ。
はいズボン履いていいですよーの合図で終了
2週間後にまた見せにきてくださいって誘われました笑
また見せてきます











582
2023/09/15 11:47:36 (JNdwQrzA)
いくらアパート暮らしが楽しいとはいえ
12月はかえらないと・・・・
K子さんの事も気になる!

ということで12月半ばに帰省しました
K子さんどうしてるかなー?
男ができてるかもなー・・・・
一抹の不安のなか 施設の前の道路を通ってみる日が続きますが
K子さんの姿は見えません・・・・
管理室に居るかもしれませんが 尋ねていくのもなー・・・
と気が引けます(露出癖以外はいたって気弱w
そんなある日 徹マンあけの日ですが朝からパチンコです。
覚えたての麻雀・パチンコが日課でしたw 
その日は徹夜明けということもあり 台のハンドルを握ったまま
ウトウトと・・・wいつものことなので店員も笑って黙認w
そんな状態の中 肩をポンポンと叩かれる
ん? 店員か? 続けて頭をバシっと叩かれるw
眠い目で振り向くと女性が!一瞬キョトンとなる僕・・・
ぎゃ! K子さんではないか!

『やっぱりここだったかw』
『しかも 寝てるしw』
『こら!帰ったらあいさつにこんかいw』とK子さん。

あのお茶目なところや子供扱いするところは相変わらずだw

「がはw びっくりした お久しぶりです!」
「どうして ここに?」

K子さんは 笑いながら

『この あほ助がw いやじゃなかったら、訪ねてきなさいw』

と言ってそくそくとパチンコ屋を出ていきました。

全然変わってないなー しかもうれしいお誘いまで!
最悪でも またお話は出来るとウキウキです
寝てた間に出玉は一個もないしw
少し遅れて パチンコ屋を出て あとを追います
先を歩くK子さんのいでたちは Gパンにハイネック・長袖の上着
微塵も透けてない!・・・・
一度振り返り ニコッと微笑んでくれました。
そして 施設の敷地内へと進みます
ここで僕は K子さんの今の気持ちを確かめる為にもと思い
トイレのほうに向かいます。
前を 歩くK子さん。気が付かないかとも思いましたが
前回の事を思い出しているのか チラッと振り向いて
僕の後をついてきます。
やった!!と思うと同時に 股間も勃起!

無言のまま僕は例の小便器の前に立ち すでにフル勃起のペニスを
突き出します。
K子さんは 個室にはいかずそのまま手洗いで手を洗います
もう 堂々とガン見してきますが僕は チラチラとK子さんの
表情を確認するのが精いっぱいw。二人とも無言のまま。
根元からカリ首の先まで露わに反り返ったペニスは
ドクドクと脈打つように血管が浮き出ています。
小便が出てる様子も余すとこなく見てくれてます
さすがにオナニーまではしませんw
小便も出終わって いきり立ったままのペニスを
二度、三度と大きく振りズボンの中にしまいトイレを後にしました。
(しかし 勃起したままでの小便はいまだに出にくいw)
勃起したペニスを上下に振る場面はK子さんも
さすがに興奮しただろうなぁ~・・・

そして 管理室のある卓球場へ入ります。

『そこに 座っててコヒー入れてくるから』
と 何事も無かったの如く コヒーを入れてくれました
そして 小さなソファーに並んで座ります。
相変わらず いい匂がします。

続きは 後ほど・・・
















583
2023/09/19 08:24:32 (iL1DleFS)
2000年代はかなり露出楽しんでました。
主に二次会のカラオケで全裸になるってやり方でしたがサークルの女子や会社の女性たちに見せまくってました。
特に湘南乃風の睡蓮花が出てからはやりやすくて、曲中はみんな終始おしぼり回してるので私は泥酔したふりしてパンツ回してました笑
歌詞の(巨大なフランクフルト頬張りながら)
って部分では女性の前でわざとちんこぷらぷらさせてアピールしちっちぇーわwとか罵られたり、後半は頻繁に(濡れたまんまでいっちゃって!)って歌詞があるので、そこで素早く手コキしてみたり。。
あの曲は最高でした。まさに神曲。
ここ覗いてる若い皆さんもやってみたらいいのに。
経験則ですが、女性は年齢問わず、酔った勢いで見せる分には大体許してくれますし(綺麗な身体を保ってる事前提)、私が脱いで騒いでいると私よりもデカいイチモツ持ってる男は大体便乗して脱いでドヤってきますから他の男のブツを見てる知り合いの女性を撮影なんていうズリネタも集まります。
相手が知り合いですから射精を見せつけるってところまでは行く事はありませんが、顔見知りの反応は脳汁ぶっしゃーモノですよ。
曲が終わった後は疲れ切ったフリして席に倒れ込み下半身モロ出しで寝たふりがおススメです。
こっちが寝てると思って容赦ない品評会が繰り広げられますw
年齢かさみ役職もついたのでもう出来ませんが、やるなら若いうちがオススメです。

584
2023/09/12 07:59:47 (53skNbFI)
今まで数え切れないくらい露出してきましたが、その中での見せつけ露出で不審者情報に載ったものが3件あったのでそれを書きたいと思います。地名等は伏せます。
(〇〇)◯◯◯市〇〇で下半身露出 ◯月○日未明
2023/〇〇/02
〇〇県警によると、○日午前1時5分ごろ、◯◯◯市〇〇の店舗で女性への下半身露出が発生しました。(実行者の特徴:男性、緑色ジャンパー、野球帽)
■実行者の言動や状況槌・女性に下半身を見せた。

(〇〇)◯◯◯市〇〇で下半身露出 ◯月○○日未明
2023/〇〇/○○
〇〇県警によると、○○日午前0時10分ごろ、◯◯◯市〇〇の店舗で男性による下半身露出が発生しました。(実行者の特徴:30歳位、黒色パーカー、灰色キャップ帽)
■実行者の言動や状況槌・下半身を出しているのが目撃された。

(〇〇)〇〇市〇〇〇〇丁目で下半身露出 
○月○○日未明
2023/〇〇/○○
〇〇県警によると、○○日午前0時5分ごろ、〇〇市〇〇〇〇丁目の路上で女性への下半身露出が発生しました。(実行者の特徴:男性、30歳位、黒色ジャンパー)
■実行者の言動や状況槌・ジャンパーの前を開け、帰宅途中の女性に下半身を見せた。
不審者情報に載ったのは以上です。こうして露出を見せつけた情報が残ると本当に興奮します。
585
1 ... 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。