ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 ... 200
2023/09/29 10:15:19 (kwYHqLBS)
真昼間に全裸でベランダに出て洗濯物干し

風が気持ちいい
洗濯物の気持ち
571
2023/09/27 09:37:09 (FwSTMuLF)
昨夜も2時頃にお化粧してウィッグをつけてPは股間の間に固定して全裸女の姿で、お外に出ました。誰かに私のハダカを見られたかったです。
572
2023/09/26 11:57:55 (UzrgiPCo)
一度は入ってみたいと思い朝早くから車を走らせ行ってきました。
画像や動画で見たままの露天風呂です。脱衣所も遮るものがなく
周りからは丸見え状態です。200円を支払いゆっくりと脱いでいきました。
タオルは持たず隠さずにお風呂に入りました。横には川が流れていて
その上に車が2台変わりそうな県道があります。川側を走る車の助手席は
ほとんどが女性です。かなりの頻度で目が合ってしまいます。
そのことを利用して思ったことが、脱衣所の端で体を拭いてみたらもっと見られるかもと思いました。
脱衣所と道路の高さは同じで距離にしたら7~8メートルの距離です。
日曜日と言うこともあり、通り過ぎる車の量もそこそこ多かったです。
車が通るたびに髪の毛を拭くふりしてパイパンを見せることができました。
5人ぐらいの女性が気付いてくれて目を見開いて驚く姿は興奮しました。
また機会があれば行ってみたいです。
573
2023/09/25 20:49:34 (wJUN8fvd)
オナニーして帰ろうと途中道の駅に寄ったのですが、ガラスに水滴が付いて車内は見えないだろうとちょっと大胆に脱いで弄ってました。
普段より大胆に脱いでいたので、それに興奮しかなりイキり勃ってオナニーに集中していると、いつのまにか助手席側に傘を立てた女性がいました。

何やら電話をしている様子で、まさかこちらを見てないだろうと思い気にせず続けていたのですが、チラチラと視線を感じました。
何度かその女性を見ていると、女性もこちらを見ていて車内は街灯に照らされて僕は丸見え状態。
さすがに覗きにバレたと思えば女性は退散すると思いましたが、逃げる様子もなくこちらの行為を見ていました。

明らかに覗きと思った僕はわざと見えるように腰を浮かせ、更には助手席の窓を開けて見せ付けてましたが、見ながら何を考えているのか?僕のちん◯を見て色々想像しているのか?など考えて楽しくなってしまいました。
ただたまに視線を外したり、見たりを繰り返しているので恥ずかしいのかな?とも思いましたが、それなら射精するところも見えるように、ティッシュも用意ぜずお腹に出しました。
欲が溜まっていることと、完全に見られてる、覗かれているという興奮からビュっ、ビュっと2回、3回、そのあとも出続け気がつくとお腹がザーメンの海に・・・。
それでもまだ見ているので指でネットリ転がし出し切ったところを見せ付けてやりました。
その後女性は姿を消していきましたが、あれは明らかに覗きかと思います。
以前にも同じ場所で覗いてきた女性がいましたが、同じ方?
ちょくちょく寄る場所ですが、居たり居なかったりなので次に遭遇したときは最初から見せ付けてみようと思います。
それかに外に出て目の前で射精してみようかな?w

覗きながらその女性も何かアクションを起こしてくれるといいのですが、そこは期待せず見られる興奮を楽しみに車内ライフを楽しみます!

574
2023/09/23 21:59:50 (r8B2ZV5u)
出張先のホテルで良くマッサージを頼んでいた。露出願望はあったが、仕事なのでその気は湧かなかった。
毎回、指名しなくても同じ人で、40才後半ぐらいで北斗晶に似た人だったし・・・・(笑)。

2年間、10回以上の施術してもらい、仕事やプライベートの話も良くし、お土産もあげるようになった。
ある日、施術中にはるな愛がTVに出ており、北斗さんが「可愛いよね」「でも男の人でしょ」ってな話になった。

オレが「性転換手術してるでしょ」って言うと「おちんちん無いの?」ってな話に。
「トイレやお風呂はどっち?」なんて話から「どっちに見られたら恥ずかしいのかしら?」ってことに。

オレが「異性に見られるのは嬉しいでしょ」って言うと、「逆でしょ?、異性は恥ずかしいでよ」って相違
心の中で『ヤバっ願望が出てしまった』と思いながらも「私は異性に見られたら嬉しい」って答えた。

「異性の視線はドキドキ」とか反応に気を配りながら露出癖をさり気無く匂わし話を楽しんだ。
「まさか、はるな愛から願望がバレるとは」って代金を払うと笑いながら部屋から出て行った。

1か月後、出張でホテルに入ると少しムラムラして、パンツを履かず浴衣姿でマッサージを依頼した
北斗さんが来て、いつもの様に肩から脚まで撫で確認するのが腰から横尻を何度も触る。

「下着は?」って聞かれ「替えを忘れて洗濯中なんです」って答えたが少し変な雰囲気になった。
でも前回の続きに戻し、「見られても恥ずかしくない、むしろ好き」とか、施術を受けながら会話した。

仰向けになる時、北斗さんは一旦ベッドから降り、オレは左回りで仰向けになる。チャンスだった。
頭の中で左足をくの字に曲げて回転した方が浴衣の前がはだけ易いなと考えてると「仰向けに」って指示された。

575
1 ... 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。