ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 ... 200
2023/09/26 08:24:42 (SnwBw44c)
もう20年前位に違うサイトで知り合った人達と集団露出を楽しんでました。その人達の露出は人に見せるとか、見られるギリギリのスリルを味わうとかじゃなくて、ノーパンでズボンを履いてチャックを開けて、チラチラPが見える位にして、チャックを閉め忘れて、開いてるのがわからないふりをして、歩き回るって露出でした。全員が全員ともそのタイプでした。夜の渋谷で前から女の子のグループが来れば、1人づつ間柄を開けて歩いて行って、すれ違う手前でポケットに入れた両腕を横に引っ張って多少チャックの中を見やすくすると、女の子達はチャック開いてる!とか中見えてる!とか大騒ぎでした。同じことをあいだ開けて3~4人で繰り返すだけなんですけど、なんせ開いてるのを気が付かないふりをしてるので、すれ違ったあと、また戻ってきてもう一回見に来る子もいて、本当だ開いてる!とか毛見えてるとか言っておおさわぎでした。中学生高校生はキャキャ言って見てくれるから、大興奮です。
566
2023/09/27 06:52:25 (Ly6TRO3m)
ママ友が4人ほどお茶しに家に来ていた。
小中学校の頃に良く見せてた人たちなので新鮮味はない
けど見せる事にした。
お菓子をお盆に準備して勃起させて持って
行った。家では下は何も履かない。
あいさつするとみんな爆笑。
「見ない間に成長したじゃない」
「めっちゃでかくなったね」
「もう大人ね」
と言われた。
「もうセックスしてるの?」と母に聞きながら「今
でも恥ずかしくないなんてすごいね」「超変態」
とも言われた。
そばに座ってオナニー。
「なになに、オナニーするの?」
射精して爆笑されて自分で拭いて退散。
567
2023/10/03 08:53:58 (9OcPKOPR)
夜中に土手沿いで全裸オナをしてきました
全裸はさむかったですが、車を土手沿いにあるトイレのそばに路駐して、直ぐに全裸になり携帯でフ◯ら動画を鑑賞しながらチ◯ポを捌きながら歩き回り、射精感が襲って来たのでそのまま射精して、続けて捌いて潮を吹いてから服を着て帰りました
ザ◯メンの量が多く久しぶりにスッキリ出来ました

帰るときですが、近くに車が止まっていたのでもしかしたら見られたかも、、、

基本Sなのでここに投稿されてるMさん方には負けますが、露出したので書かせてもらいました!!
568
削除依頼
2022/05/17 00:42:19 (oxGuqdN5)
夜中の土手沿いのサイクリングロード。
街灯はなく、ほぼ闇の空間。
とは言え、極々少数ながらジョギングしている人がいる。
その状況で全裸になり、自転車に乗る。
股間がサドルに慣れた頃、その姿でサイクリングロードを往復。
もちろん、徐々に移動距離を伸ばす。
数回往復しただけで、全裸が何の違和感もない当たり前の感覚。
脱いだ服は自転車の前かごに入れている。
本当は服を置いた状態で全裸サイクリングを楽しみたいが、その度胸がでない。
もっと大胆な事を望んでいる自分がいる。
569
2023/09/30 09:22:27 (Kb.nsC6C)
自宅は団地の隅にある一軒家です。
駐車場はちょうど家の影なので向かいのご近所さん以外死角になり人目につきません。
お向かいさんが玄関から出てきたら一発アウトですがそのスリム味わう為にたまに露出してます。
今日も朝方露出の虫がうずき全裸でしごいてました。お向かいの独り暮らしのおばちゃんが玄関から出てきたら一発アウトですがそのスリム味わう為にいつものようにしごいていたら近所の友達のお母さんが回覧板をもって突然あらわれました。頭が真っ白になり、「農作業で汗かいて外で着替えてました、裸でなっててごめんなさい」とワケわからない言い訳をしたら、お母さんは、「大丈夫、いいんだよ」と、言ってくれました。
昔から知ってる人に全裸を見られて恥ずかしかったですがあとになってちょっと興奮して思い出しながらオナしちゃいました。
たまに家にも行くので次会う時は気まずいです、、

570
1 ... 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。