ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 ... 200
2023/10/14 03:17:30 (uQejulAn)

嫁友がうちに遊びにくるたびに、偶然を装って見られてしまったというシチュエーション(ここが肝)で
何人かに見てもらった。
我が家のリビングから斜め方向に浴室の入り口があり洗面所兼脱衣所でもある。
ちょうどその入り口あたりに姿見鏡を立て掛ける。その角度をリビングのソファに腰掛けた位置から見えるようにすると脱衣所の中が見える仕組みだ。更に鏡の上部3分の1にタオルをかけて隠す。するとソファから見た時に脱衣所に立っている人の顔が隠れる。

嫁の友達が来ると決まって僕は外の庭で草むしりなどの作業するフリをして、汗だくになる。家に入り
さりげなく嫁友に挨拶しながら世間話をする。そして嫁に用事を言いつけて近くのスーパーに短時間で買い物に行かせる。残った嫁友はテレビやスマホを見ながら時間潰ししている。
ここからがいよいよ戦闘開始だ。
雑談しながら、汗だくをアピール。
着替えてくる事を独り言でつぶやく。
そして僕は脱衣所に入る。と、いきなり家電話が鳴る。
(もちろん僕が裏で自分のスマホから家電話にかける)
わざとらしく間違い電話のフリをして応対してから切る。そしていよいよ…
脱衣所でズボンを脱ぎまずはそこでビキニパンツ姿で待機。まだ嫁友はこちらを見ないし意識もしていない。
そこで再度自分のスマホから家電話にかける。
何だよ、また間違い電話かよーとわざとらしく呟きながら近くの子機に手を伸ばす。
すると、まずは嫁友の意識が向くが、これはまず第一弾。そして今度は、間違い電話ではなく架空の生命保険会社からの電話のフリをして1人で会話を続ける。
そしてその時には、もう鏡の向こうからこちらが見える位置に立つ。そこで電話してるフリを続け時折声を大きくして喋ると、嫁友がこちらを見る。
ハッ!と初めてパンツ姿の僕に気付く。
サッと顔を横に背けて驚き、見てはいけない!というリアクションを取る。
僕はあらかじめソファ方向にスマホを録画ONにしてその画面越しに向こうの様子を伺う。
もう、嫁友の頭の中に僕がパンツ姿で着替えていることがインプットされる。
そこからは人にもよるが、チラチラとこちらを見ている。しかも鏡にかけているタオルのおかげで僕の顔は嫁友から見えないので、気づかないフリで電話していると
無防備なので向こうも遠慮なく見れるのだ。
この日は、嫁友M。子供の習い事の先生で程よいムチムチボディに童顔なのがたまらない。
最初はうつむいて、見て見ぬふりしていたのに僕にバレてないと分かると、じっくり見てくるのがスマホの画面越しに分かる。
僕はそのまま、一人芝居を続けながら時たま
ビキニブリーフの股間部分をさすったり、少し揉んだりして手持ち無沙汰のような仕草を取った。
男の人が自分でアソコを触ってる姿というのは女性にしてみれば中々見ない場面なので、余計にガン見してくれる。そして、この仕草の反応を見てこれから先の展開を決めるようにしている。
そして嫁友Mにはこれ以上やっても大丈夫!そう確信した僕は、もう一度よそ見したMを見て、一気にパンツも下ろして脱ぎ捨てる。
それから数秒…再びMがこちらをチラ見した瞬間
動きが止まりすかさず口に手を当てて、目をまん丸に見開き今見ている事に驚くM!
Mには生チンポを披露した。
少し半勃ちなのがいやらしい。
元のサイズがデカいのか?はたまた少し勃ってるからなのか?と相手に疑問を抱かせる。少し横を向き
一人芝居の電話越しに、わざとらしく
『あ、なるほど、そうなんですね。
 今は家にいますよ』なんて独り言をいいあたかも会話に没頭してるかのようにして、Mには全く気づいてない事をアピールする。そうする事でMはじっくりと堪能できるはずだ。画面越しに見るMの目は完全に目つきがエロいのだ。特にMには今まで見せたくて仕方なかったので、僕のチンポもこれ以上は勃起してしまう。しかもこれ以上長引くと、嫁が帰ってくる。
潮時を見極め、そそくさと着替え電話を切り
何事も無かったかのように、リビングに戻りMに話しかける。いやあー参ったよ、保険屋と話が長引いて!』
するとMは
あっ、そうなんですねー。誰かと話してるなぁとは思いましたけど。わざとらしく返してくるM。
中々の役者だな、さっきまで僕の生チンポをガン見してたくせに!そうこうしてる間に嫁も帰ってきた。
そして何事も無かったようにやり過ごして、3人でランチを食べた。
とにかく今日はMに露出できてラッキーだった!
いつもこの方法で、合法槌槌露出を楽しんでいる。
そして嫁友達も、ここで見た事は他言無用で自分の中だけにしまい込むようだ。まさか嫁に旦那さんのチンポ見たよなんて言う女性もいない。
しかし、一度だけ嫁に
パパさ、ビキニブリーフのパンツとか持ってる?なんて不意に書は聞かれた事があった。
時期的に嫁友Sに見せた直後だったと記憶している。
Sならもしかすると、平気で嫁に言うかもしれない。
Sとの事はまた書きたいと思う。

556
2023/10/13 00:49:48 (7XPo.5ab)
今から会えないですか?
大垣です
557

叔母さんへ

投稿者:間借り ◆C9fmdImhAY
削除依頼
2023/10/11 09:08:50 (q2CCf5I1)
大学生の頃 親戚の家に間借りをしていたときの話です

同じ敷地内に、比較的新しい2階建住宅と古い住宅
があります。いわゆる部屋母屋です。
僕は 母屋に間借りさせてもらってます。
叔母には娘さん(従妹)二人いますがそれぞれ独立して
別の地域に住んでます。旦那は 早くに亡くなり
未亡人です。叔母は53歳。

部屋も空いているので 2階建ての方に来なさいと
叔母に言われたのですが 母屋の方が気楽なので
ずっと母屋住まいです。食事と風呂だけはいっしょです。

そんな環境の中で 叔母に露出をして楽しんでます。
部屋はたくさんあるのですが 2部屋を主に使ってます
もちろん 叔母宅側に窓のある部屋。

叔母の家からは 浴室とトイレの窓がほぼ正面になる。
暖かい季節には、窓にレースのカーテンを引き
パンツとTシャツで過ごし、
いつもチャンスをうかがっていました。
もちろん親族なので、あくまでも
偶然的な露出を心がけてます。

上手くいってるかどうかは わからない日々が
続きましたが、小春日和の暖かい日曜日の事
換気の為か、窓が全部開けられていました。
僕は いつもより薄いピッタリしたパンツと
ランニングシャツで過ごします。勃起状態が
丸わかりです(笑)

窓際のベットに横たわり スマホでエロ動画を
見てるときに 窓を閉める音がしました。
仕掛けておいた 鏡を見るとあきらかに
叔母さんが少し開けた窓から覗いています。

半勃起だったペニスはすぐにフル勃起に!
僕は お尻を向けたり 仰向けになったりと
見せつけるように股間を晒しました。

そしてパンツの上からペニスを摩ったあと
ペニスをとりだし 根元を掴み天を向かせ
ゆっくりとしごき始めます。

叔母さんの方からは僕の胸から下しか見えてません。
僕は寸止めしながらもしごき続けます。
ペニスが良く見えるように 3本の指で
ゆっくりとしごきます。
反り具合や浮き出た血管もわかるはずです。

徐々に動きを速め フィニッシュに持っていきます。
射精の瞬間は 手を離しフリーで射精!

ペニスはピクつきながら精子が飛び散る
へそからお腹にかけて精子がかかっている
逝った後も ペニスはびくんびくんと動いています。

そんなセンズリを、余すと来なく見た叔母さんでした。
どんなことを 思っただろうと想像すると興奮します。

その後もチャンスのたびに見せつけていました。

ついにある暑い夏の夜
食事の時にもっと近い位置で
見せつけることが出来たのです・・・・

その様子は需要があれば、後ほど

558
2023/10/08 19:51:40 (NPGwGKsD)
最近車に乗ると必ず全裸になりたくなります。
日が沈み暗くなれば全裸で運転している次第です。
今も日課である全裸で運転し、薄暗い自動販売機でビールを買おうと思い全裸で車から降り全裸でビールを買いました。それだけでは飽き足らず近くの公衆浴場の駐車場で全裸で待機しています。
女子が来るのを待ってるのもあるし、挙句の果てには全裸で女子風呂を覗こうかと思っています。
誰かに僕の全裸見てほしいです

559
2023/10/09 22:53:05 (nW3851jO)
8月以降に愛菜は来ないが、一度、家族で夕食を一緒に食べた。相変わらず不愛想だった。
でもポニーテール姿なんか昔のアイドルの中森明菜のデビューの頃によく似てて凄く可愛い。
でも前回、やり過ぎてしまいもう来てくれないかなと思ってたが、2ケ月ぶりのこの土曜日に来た。

居そうな予感で家に入ると裏口に靴があった。風呂場の鏡で自分の裸を見ながら昂る気持ちを抑え、
愛菜も男の身体や性器に興味を持って当然だし、この裸を見たいのだと思うと怖さや罪悪感が無くなった。

いつも通り押入れの隙間から覗く愛菜の前で服を脱いで見せた後、ウロウロして裸を見せた。
パンツを下す時には半勃起のオレの下半身を見て愛菜は『何故って?』思ってるのだろうか?

560
1 ... 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。