ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 ... 200
2023/10/17 15:10:41 (658lNNni)
朝、車で河川敷がある公園にウォーキングしに行って軽く露出してます。

方法は、ズボンのチャックを開けてペニスの竿だけを出してウォーキングします!

河川敷と言うこともあって人が居れば見えるので周囲に人が居ないときに、ペニスだけではありますが開放的になります!
スースーして気持ちいいのでオススメです。
女性に見てもらいたい気持ちはありますが、通報されたら終わるので人が見えたらすぐに仕舞って過ごします。

551
2023/10/18 18:36:49 (0PTiS2jE)
要らなくなったトレーニング用パンツのインナーが荒いメッシュ状で使えそうだったので外装を外して買い物に出かけてみました。

光の加減でシルエットが見えたりメッシュの隙間から亀頭の色が透けて見えたりして外で着用するには結構きわどいんですが、モロじゃないし遠くから見ればわからないだろうと思っていました。でも実際にその格好でスーパーまで出かけてみると、この時期に短パン!?みたいな視線なのか見えてるのかわかりませんが沢山の人にジロジロ見られて凄まじく恥ずかしい事になりました。

買い物カゴで前を隠しても尻が見えてるんじゃないだろうか?とか、変態なのがバレバレなんだろうかとか?とか、露出の興奮よりも羞恥心が高まって、、声をかけられたり注意される事は無く、商品を眺めながらカゴのガードを外して股間を見やすくしたりして一応頑張りましたが全方位の視線が気になってとにかく恥ずかしかったです。露出慣れして恥の感覚はもう無いと思ってたのですが過信でした。

今度は若い女性の多い場所で再トライして自分を鍛え直そうと思ってます。取り留めない話ですが、そんな体験でした。
552
2023/10/16 23:55:13 (/VdFFGYF)
最近の仕事の疲れを癒やしてもらいにマッサージに行きました。
ネットで検索してオジサマが施術してくれる店を探していると安くて良さげな店が見つかり早速電話で予約、声も優しそうなオジサマでその日に予約出来ました。
時間が近くなりマッサージの準備を始めました、私は女装が好きで見られたい願望もありその日は透けブラにパンティは紐の透けているTバックにヒラミニにしました、オジサマは最初はエッって感じでしたがうつ伏せからスタートしてお尻はもちろん丸見えだったと思います。

途中、見えちゃってるのでジャージに着替えて下さいと言われましたがお構いなく、大丈夫ですと言ってそのまま受ける形になりました。

それからはオジサマも遠慮しなくていいと分かったのかマッサージが下半身に移った頃にはキワキワや大胆なポーズも入りこちらはムラムラ状態に、顔にかけられたタオルを苦しいからと外すとオジサマのアソコはテントを張っていました。

私もアソコはMAX状態になりスカートにまで染み出すほどの先走りがトロトロになっていました。

シミとアソコを見たオジサマは、、、あとはご想像にお任せ。
ちなみに時間伸ばしますかって聞かれました。
553
2023/10/14 22:41:28 (5XLOJlUt)
夜遅めの時間帯に露出を兼ねたウォーキングしていまして、川沿いコースの途中にある小さな公園でちんぽを出して休憩するのが日課になっています。その日は、暗がりのベンチで火照ったちんぽに夜風をあてつつ勃起させて遊んでいました。

暫く遊んでいて体が冷えたのか尿意が、、実はビンビンに勃起している状態でするノーハンドおしっこが大好きな私、勢い良く大きな放物線で飛ばせる野外限定のスタイルですよね。茂みとか隅の方とか狭い場所ではなく開放的な広い場所でするのが気持ち良いんです。立ちションなら一応言い訳になるという感覚があり、ウォーキングコース上で川に向けてする事にしました。川辺に移動してちんぽを出して軽くシコる、人通りは少ないもののウォーカー達がランダムに現れるためスリルを感じながら放尿開始。

やっぱり勃起力だけでちんぽを支えて飛ばす開放感は最高で、更に犬の散歩をしていた女性も見に来てくれました。一応、女性の気配を待って放尿したのですが思っていたよりも綺麗な女性が現れた事で露出欲求が高まり見えやすい向きで放尿中の勃起ちんぽを披露してしまいました。え?ちんぽから何か勢いよく飛ばしてる?みたいな理解に困っているような顔で覗き込むように凝視してくる彼女に見守られながら出し切って終了、すみませんと言い残して急いでその場を離れました。

後から考えてシコっても見てて貰えたかも知れないと少し後悔もありましたが、おしっこしてるところを見られるのも結構良いなとクセになりそうな感覚が残る体験になりました。
554
2023/10/13 11:23:37 (ayuU7mo5)
チンポにローターバイブを装着。ポケットからリモコンを操作。
この状態で大型量販点に行きました。
店内には色んな女の子がいましたが、僕が狭いハロウィングッズのコーナーにいると
露出多めの派手な格好のミニスカ女子が急接近してきて、
僕とほとんど身体が密着した状態になりました。
「これはチャンス」だと思ってローターの強度を全開にしてボクサーパンツ
の中で射精。
まさかオカズが向こうからやって来るとは・・・ラッキーでした。


余談ですが8月ごろ夏祭りを見に来た外国人の爆乳と巨尻を直視しながら射精しました
よ。
555
1 ... 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。