ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 ... 200
削除依頼
2023/11/21 12:10:27 (HLvxohAq)
トレッサ近くでオナしてます(^^)
511
2023/11/20 00:34:20 (JlDZt5gH)
今年子供が産まれた30歳です。
数か月前から地元のスイミングスクールでベビースイミングに通い始めました。
仕事の関係もあり、平日は妻が、土曜日は私が赤ちゃんと行くことにしています。
やはりパパよりもママが付き添うことが多いため、チャンスがあり、この前ついに成功しました。

乳幼児の時間の前後にもう少し大きな子供向けのスクールをやっております。
男子更衣室で着替えをしていると、普通にママが男子更衣室に入ってきました。
子供の荷物の確認か何かみたいでした。

私も子供も着替え完了していたので、何もありませんでしたが、これは今後もチャンスがあるかも…と思いました。

その日以降、男子更衣室に私と子供だけの時は子供の着替えを済ませたあと、私はギリギリまでフルチンでいることにしました。
そう簡単に成功はしませんでしたが、ついにその日はやってきました。

その日もフルチンで待機していると
外から女性の声と男の子の声がしてきました。
どうやら男の子が行きたくないとぐずっているようでした。
私は扉の方を向いてフルチンで待機…。すると、扉が開いて男の子と一緒にママが入ってきました。
見たところ20代半ばくらい。
ママは私の姿を見ると、「すいません!」と男の子を連れて外に出ていきました。
その一瞬でママの視線が私の顔から股間に移動するのを見逃しませんでした。
その後、すぐに着替えて更衣室を出ると
先程のママと男の子が。
ママは目線を合わそうとしてくれませんでしたが
私から「先程はすいません。」と言うと
ママ「いえ、こちらが悪いので…」と苦笑いしながら答えてくれました。

今後も狙っていきたいです。






512
2023/11/15 23:34:12 (oRCQQVIE)
かわいい素人女子を見つけると後ろでシ◯シ◯するのがやめられない!笑
お気に入りのエスカレーターがあって、そこでよくします!
エスカレーターだったら背後に立っても怪しまれないので!笑
あとは夜道、素人女子の後ろ2~3mでシ◯シ◯も最高に気持ちいい!
最近はテンガエッグを付けてしてるけど、めちゃくちゃヤバいです!
テンガエッグはカリのところに引っかかるので、手を離しても落ちないし、小さいからバレなくていいですよ!
素人女子をオカズにシ◯シ◯最高です!笑
513
2023/11/16 00:12:01 (u3rkHd/y)
今日はまず、寂れたスーパーに突入し、客がおばあちゃんしか居りませんでしたので、
そのおばあちゃんを追跡。

おばあちゃんの割に形の良い大きなお尻をしており、スパッツ姿でパン線丸わかり状態。

おばあちゃんが死角になりそうな場所まできたので、早速モノを露出し、しごき始める。
商品をしゃがみ込んで見ているおばあちゃんの隣に陣取り、顔の真横でオナニー開始。
途中で気づき、ハッとしていたが、横目でチラチラとちんぽを見ている。

おばあちゃんは立ち上がり、尻を突き出す様に商品を見始めたので、
すかさず背後にまわり、おばあちゃんのデカ尻にちんぽを押し当てる。
この年代の方は割と触っても大きな反応をしないので、様子を見て、
今度は顔の横でちんぽを見せつけ、左手でデカ尻をまさぐり、込み上げてくる
射精感。

調子に乗って、尻だけでは我慢できず局部を強めにまさぐると、流石に
逃げてしまった為、終了。


不完全燃焼なので、今度は100均に移動。

ピンク色のワンピースを着たムチムチのお姉さんを発見。
金髪の夜のお姉さん風だ。

割と客が多かったので露出に苦労したが、僅かな隙を狙って露出オナニー開始。
コスメのコーナーに不釣り合いなおじさんが隣に来たため、横目でチラリ。
すると、バキバキに勃起したちんぽをしごいている変質者が隣に。

はじめにハッとした程度で、後は商品を見ていたお姉さん。
しゃがみ込んで商品を見始めたので、すかさず顔横でシコシコ。
髪の毛の隙間からオナニーの様子を見ているお姉さん。
逃げないでいてくれたので、絶好のチャンスと思い、スパートをかける私。

聞こえる声で、「あぁ、お姉さんの目の前で射精しそう」とつぶやくと、
ぶっかけられてはたまらんと思ってか、しゃがんだまま、体を少し私の方に向ける。

たまらずお姉さんの前で大射精。

お姉さんの前の床に飛び散る精液。
ボタボタと音を立てて落ちていたので、お姉さんもビックリして、体を
ビクッと振るわせていた。

精液をちんぽの先から垂らしながら余韻に浸る私。
暫くするとお姉さんは立ち上がり去って行ったが、それまでお姉さんの前で
余韻に浸りながらちんぽをしごいていた。

長文失礼しました。
514
2023/11/17 09:03:06 (k2MPGuSn)
昨日は本屋に突撃いたしました。

売り場を物色しながら徘徊し、少女漫画のコーナーに黒髪で眼鏡をかけた30代位の
地味めの女性が立ち読みをしていたので、少し離れて隣に陣取る。

ちんぽを露出し、しごいて勃起させ、本を探すふりをして徐々に近寄っていく。
本棚一つ分の距離をおいて、オナニーを開始した。

少しすると、一冊の漫画を読み終わり、次の本を見つけ、しゃがみ込む形で
本を読み始めた女性。
これはチャンス。

顔横オナニーのチャンスを逃すまいと、しごきながら女性に近づいていき、
顔横にちんぽが到達した瞬間、女性が気配を察知してこちらを向いた。

ちんぽを女性の顔の方に突き出す形でしごいていたため、振り向いた
女性の顔とちんぽの距離はほんの5㎝位。

女性はギョッとし、ちんぽを凝視し、次に私を睨む。
私はそのままオナニーを続行していたため、女性は本を戻そうとするが、
元にあった場所は私の足元。
本を戻そうにも、顔がちんぽに触れてしまう。
女性は顔をのけ反らせ、ちんぽを見ながら当たらない様に手を伸ばし、
頑張って本を戻そうとしていた。

絶好のチャンスだったが、しごき始めてから間もなかったので、
逝けそうにはなかった。

なので、お得意のドッキリをしかける私。

「あぁ、出るっ!」

と言いながら、竿をギュッと握りしめ、わざと身体とちんぽを
ビクビクッと痙攣させ、イクふりをして見せる。

女性はビックリして、亀頭の前に手をかざし、精液が飛ぶのを阻止する
しぐさをしたので、女性の手に思いっきり亀頭を当ててやると、女性は
その場から去り、店を出て行った。



その後、店内を再び物色徘徊していると、児童書コーナーに高学年位の
ショートヘア眼鏡ちゃんが立ち読み中。

すぐ隣に近づいても全く警戒することもなく立ち読みの女の子。

女の子の方に少し向き直り、服の上からちんぽをまさぐり、
「あぁ、イタタタタ、何か痛いな…」
と声を上げると、女の子は本から目を離し、まさぐっている様子を
確認する。

「何だろう…」とか言いながら、チャックを開けて勃起した
ちんぽをボロンと露出。

女の子は横目でちんぽをガン見している。
そして、ちんぽが見易い様にか、身体を私の方に少し向けた。

オナニーを開始すると、女の子は本を読むふりをしながら
ずっとその様子を見ている。

もう、興奮しすぎて激シコ。

女の子は右手で本を持ち、左手はブラブラさせ、太ももの辺りを
叩いてみたり、手持無沙汰にしていた。
なので、いつもの感じでちょっと調子に乗ってみた。

左手の方に少しずつちんぽを近づけてみる。
しかし、女の子は避けたり逃げたりしない。
意を決して女の子の腕にちんぽをつけてみるが、一瞬ビクッとした位で
抵抗はしない。

そのままオナニー続行。

女の子の腕は、私の我慢汁でヌルヌルになっている。
高学年女子の腕に亀頭をこすりつけてするオナニーの快感は
半端ではなく、すぐに限界を迎える。

ぶっかけるのもいいが、女の子に射精ちんぽを見てもらいたかったので、
思い切って声掛け。

「おねぇちゃん、精液でるよ!」

と言うと私の顔を見る女の子。

「近くで見たい?」
と問いかけると困ったように首を傾げる。

ちょっと本を置いて前かがみになってごらんと促すと、
素直に従う。

ラストスパートをかける私。
女の子の顔からほんの10㎝位の距離でちんぽをしごき、
すぐに絶頂をむかえそうになる。

「おねえちゃん、精液でるよ!」
と言って、目の前で射精。
普通のオナニーでは感じ得ない快感を得ているため、
ビュビュビュッ!っと大量に精液を放出。
普段より濃い精液が出たため、亀頭にもネットリと精液が
まとわりついている。

まだ目の前に女の子の顔がある。こんなチャンス滅多にない。

「ありがとうね。」

といい、頭をなでる。
そして、その手をちんぽの方に引き寄せる形で頭をグイと
引き寄せ、女の子の口に精液で汚れたちんぽをねじこんで、
1回グラインドさせた。

女の子はビックリして、言葉にならない小さな叫び声をあげた。
と、同時に女の子の舌が口の中で動き、射精したあとのちんぽには
刺激が強すぎて痙攣。もう、本当に言葉にならない快感。

これにはさすがにビックリしたのか、女の子は小走りに店を出て
行った。





515
1 ... 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。